大学

April 13 [Tue], 2010, 21:33
1日に入学式で,
ついに大学生になりましたっ(*´∀`*)
毎日通学に2Hかかるし,忙しいヶド,
みんなぃぃ人ばっかで楽し--です❤

そんなわけで授業にバイトに通学にで,
針を出す暇がありませ---ん(´・ω・。)
更新停滞です・・・

しばらくはの---ろりのろ--------りとしているかもしれなぃですけど,
これからもよろしくお願いしますね(*・ω・*)
では宿題がんばってきます!!

WCF

March 19 [Fri], 2010, 15:04
WCF行ってきました--❤
2日前だけどw笑


*WCFとは・・・
Welcome Campus Festa の略。
4月からそのキャンパスに入学する人たちの集い。
要申し込み制で100人/日の参加率。

まぁ要はお友達を探そうの会!!笑(適当なまとめw



すっごい新鮮で楽しかった---(*´∀`*)
なんか,3年クラス一緒だったからか,
新しいお友達って響きにすごいあこがれるっ笑

やっぱ大学になると全国区から来るんだねっ
静岡とか香川とか岐阜とかっっ
すごいなすごいな---!!
いっぱいお友達ほし--ぃ

いろんな人としゃべってアドき-て,
もはや気分は大学生★(*・ω・*)笑

なんだかんだでmixiまで作っちゃった-笑笑
使い方まだイマイチよくわかってないけどっ


これから大学一緒になるみなさんっ
よろしくお願いしますねっ(*・ω・*)


今日は普通の日記で終わっちゃう笑
また今度作品の写真upします♪(・∀・+)


ぬあ-ん

March 15 [Mon], 2010, 18:46
3月後半のバイトのシフト出ました--っ
ぬあ-んΣ
店長いれすぎ!笑
3月後半だけで,44Hの労働ってどうなんだw笑
脅威の8.5H労働の日があるぞ-w笑
どれだけ人足りてないんだ,この店は-笑

そんなわけで,
バイトに行かない日・・・17,19,23,25,26,30
そのうち予定有の日・・・17,23,25,30

・・・実質休み2日?笑

予想外の展開でしたw笑
宿題終わるのかコレで・・・汗
迷惑かけまくっちゃってる皆さん,すいませんっ(´・ω・`)


そんなわけで当分フェルトには触れそうにもありません笑


こちらはこないだ作った,
マグネット用の型紙の試作。



試作だからまだマグネットは入ってないけれど,
これでいけそう〜
サイズは3cm弱です--
中に入れるマグネットが20mmなので・・・
大きいパールビーズが8mmかなっ




明日もバイトです-
海外行くために頑張って働くぬ-
(`・ω・´)


応援ポチお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



.+profile+.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは(*´▽`*)
初めての方もそうじゃない方も
訪問ありがとうございます♪
フェルトやビーズで作った作品を
載せています(*・ω・*)
行事・課題等に追われ
更新は停滞気味ですが,
たまに覗いてやってください★+.

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
.+comments+.
アイコン画像ココナッツ
» WCF (2010年03月27日)
アイコン画像CAI
» WCF (2010年03月26日)
アイコン画像のん
» WCF (2010年03月20日)
アイコン画像やまちん
» WCF (2010年03月20日)
アイコン画像asuka
» WCF (2010年03月19日)
アイコン画像のん
» ぬあ-ん (2010年03月19日)
アイコン画像koko☆
» ぬあ-ん (2010年03月17日)
アイコン画像ココナッツ
» ぬあ-ん (2010年03月17日)
アイコン画像SIN
» ぬあ-ん (2010年03月16日)
アイコン画像YuuI
» ぬあ-ん (2010年03月16日)
.+mail form+.

TITLE


MESSAGE