ディノスブレスエアー敷布団デラックスでだるさをとる!?

December 15 [Sun], 2013, 21:59
ディノスブレスエアー敷布団デラックスって、腰や背中が
ついつい沈みがちなのに、ふわっと浮くような感覚になれ
そうです。


というのも、体圧分散性作用で腰の沈み込みはもちろん、
床づき感もゼロだそうです。


8万回も圧縮テストを繰り返したのに、ヘタリ感がゼロと
いう実験結果も頼もしいですね。


これまで、朝起きた時に、腰が重いな〜と思いながらも、
ついついそのままにしていませんか?


実際、私も、どうもおかしいと思いながら、何年も、いや
ウン十年も過ごしていた感じです。


こういう疲れって、知らず知らずのうちに蓄積してしまい、
気がついたら、疲れが抜けない、だるさを引きずっていると
いう毎日になってしまいがちです。


畳のお部屋で無くても、フローリングの床でも、またベッド
マットレスの上にも使える仕様の敷布団です。


程よく押し返すクッション性がポイントのディノスブレスエアー
敷布団デラックスの詳細は、こちらから



サラッとした使い心地が嬉しい布団

December 15 [Sun], 2013, 21:49
ディノスブレスエアー敷布団デラックスは、糸切れが起こらない
丈夫な素材で作られているので、布団まわりにホコリが出にくい
構造で、清潔さを保てます。


どうしても、布団周りって、綿ボコリとか、糸くずのホコリとか
出やすくて参りますから、これで、ホコリの心配がひとつ減りましたね。


また、これまでのプレスエアーだと、重くって大変でしたが、
今回リニューアルしたディノスブレスエアー敷布団デラックス
では、2層に重ねたブレスエアーで、合計約9cmとなる素材は、
床づき感ゼロの贅沢な寝心地を誘いそうです。


そして、全体的にさらっと過ごせるのも魅力。

というのも、液体も素通りしちゃうほどの通気性を誇っていて、
湿気と熱気をサラッと逃します。


寝汗も、これでサラッとして気持ちよく過ごせそうですね。

ディノスブレスエアー敷布団デラックスで心地よい眠り

December 15 [Sun], 2013, 21:38
ディノスブレスエアー敷布団デラックスで、心地よい眠りをして
みませんか?


私がこれまて使っていた敷布団は、なんと結婚した時に購入した
羊毛布団で、、既に25年は軽く経過という年代物。


どうも、最近、朝起きた時に、腰が痛い、背中が痛いと気になって
いました。


先日、旅行に行き、ホテルのベッドで寝たら、気持ち良く寝られ
たのです。


もしかして、私の朝起きた時に感じる、腰痛とか背中の痛みって
この布団のせい?とやっと認識した次第です。


それで何か良い敷布団は無いかな〜と探し始めました。


そこで、たまたま見たのが、フジテレビで放送している、ディノス
の通販コーナー。


あの川合俊一さんもお勧めしてました。


気になったので、色々と調べてみたので、自分の覚え書きとして
このブログに書いてみようと思います。