髪型

August 13 [Fri], 2010, 13:07

パーマ 復 活 !

超幸せー
本当は10日に行きたかったんだけど、火曜日で美容室が定休日で・・・
12日の予約をすぐさまし、行ってきました!
一緒にまつげパーマもする予定だったんだけど、予約が一杯だったらしく今回は見送り。

美容室に行くこと自体は一ヶ月ぶりぐらいだったんだけど、パーマを前回はかけなかったのですっごく久しぶりな感じ!
くるっくるではなく、ふわっふわにしてもらってきました(≧∀≦)


髪型

August 08 [Sun], 2010, 21:27

髪型 変 え た い!

パーマががっつり取れちゃって、
「え?髪の毛切ったの?」なんて言われちゃう今日この頃。
勿論、切っても無いし、ストパーもかけていません!!

健康毛らしく、パーマがかかりずらいのは美容師さんにも言われて知ってはいますが、
今のぐっだぐだな髪の毛嫌いー!!
10日の午前中に予約できるかしら?
それが無理なら12日の午前中ー・・・
兎も角、バイトの休憩中にでも明日電話してみます!!

玉山鉄二さん

August 04 [Wed], 2010, 8:28

CMをたまたま観て、目を奪われました。
薩摩酒造。

出演してるのは玉山鉄二さん。
この方、年齢不詳な方だよねー
だって、離婚弁護士に出演してたときとお顔変わらん気するよ?
個人的には、ワイルドさが更に増してる今の方が好みですけどね?笑


報告

August 03 [Tue], 2010, 10:33

前回体重より0.5`マイナスを維持し続けています
夢じゃなかったー!!!!

自然サウナが良かったのか?笑
だって、クーラーつけないでお家にいると、自然とサウナみたいになってるんだもん!!
発刊が良いと大変!!

それとも、間食を止める様に意識しているのが良かったのかな?
って言いながら、暑さに耐え切れずに昨日はアイス食べちゃったしなー

何が良いかは分からないが、
兎も角、良かった!!
取りあえず良かった!!


ベスト体重まで残り1`!!

今朝の測定

July 26 [Mon], 2010, 12:41

今朝体重を測ったところ、更に0.5`マイナスになってました
幸せ過ぎるー!!

けど、まだ朝ごはんも食べてない状態だったし、一種の気まぐれ?(笑)かもしれないから、
あんまり信じないことにします。
だって、今日の最終計測で重くなってたら哀しいじゃんー!!
だから、幸せな瞬間をちょっと間味わうだけにするのだ☆


え・・・?体重は、・・・・か、変わってないと思うよ!! ±0s

報告!!

July 25 [Sun], 2010, 12:49
0.5`のマイナスに成功しましたー

基本、まったーく体重に変動がない人なので、たとえ0.5`でも嬉しい !!

目標までは後1.5` !!
まだまだ先は長いけど、夏ばてしない程度に頑張るー!!


幸せ。−0.5s

不健康の結果

July 22 [Thu], 2010, 15:57
昨夜のバイト終わり、家に帰るとそのまま布団に誘われたスギシタです。
こんにちは。

要は、風呂も入らずご飯も食べずに眠った、って訳ですよ。
はい。
勿論化粧も落としてませんでした(ノД`)・゜・。

そんな不健康なことしてたから、首にあせもができちゃった。
暑いとひりひりして辛いです
それもこれも自分のせいっていうねー
哀しい。

そんな中でも脚上げはやりました!
最初はぜんぜん上がんなかったけど、昨日はまだマシになった気がする!!
(´ω`*)ネー
継続は力なりー!!


信じて続ける。±0s

やらずに寝ました

July 21 [Wed], 2010, 16:37
暑すぎて耐えきれなくて生脚出してたら、
「君の脚はなんかこう…えろいよね」
と友人(同性)に言われたスギシタです。笑


昨日は、レポートやら試験勉強やらに負けて脚上げできませんでした。

しかも、暑すぎて倒れそうだったからアイス食べちゃったし。


脚からえろさが出るのは、肉が付いているからだと言うのが私の持論。
やっぱ太ったのバレてんだな


宣言!
今日は頑張って脚上げします!


宣言だけでやってはいないよ。±0s

脚上げエクササイズ 2日目

July 19 [Mon], 2010, 22:51
脚上げを10分間するように心がけて2日目

運動不足な私にはかなりの体力消耗な様
正直、辛いです。
1分間もまともに持続させられません

8/25まで後1ヶ月
ベスト体重まで残り2.5`
頑張るぞ!


運動やっても効果は現れず…±0s

mina August 2010

July 18 [Sun], 2010, 18:42
minaの8月号を今回は購入してきましたー
Sweetにするか書店でかなり悩みましたが、今回はminaを選択
先月はSweetだったし、中身的にもminaの方が気になったので。



付録としてついてきたヘアターバンもしっかり活躍な予感です(´ω`*)
化粧するとき、私には必須アイテムになってるヘアターバンですが、今まで使ってたのがあんまり可愛くなかったから、こっちに鞍替えすることに
今までありがとう!!
そして、これから現役になるこの子は、サーモンピンクが素敵ですー
甘過ぎないのが私には丁度良い!
・・・にしても、最近の付録は付録と思えないくらいのクオリティーなんだね



運動してないから±0s
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スギシタ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
「スギシタちゃんが男の子だったら絶対付き合ってるのに」と言わしめるほど、男の子みたいな性格の持ち主。
コスメに知識があるわけでも、何系が似合うのかも分からない状態ですが、
女子力養成を目標に掲げ、現在ゆるーく迷走中
コメント歓迎!お気軽にどうぞ。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるら
» 髪型 (2010年09月21日)
アイコン画像スギシタ
» 玉山鉄二さん (2010年08月04日)
アイコン画像はるら
» 玉山鉄二さん (2010年08月04日)
アイコン画像スギシタ
» 報告!! (2010年07月26日)
アイコン画像はるら
» 報告!! (2010年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる