(無題) 

December 14 [Wed], 2005, 13:58
帰り道の空。
やっぱこのケータイ、画素はすごいけどよくないよ…
普通よりも暗くうつるし、ズームにすると写り悪くなるし。

早くケータイかえたいな

さぶ 

December 07 [Wed], 2005, 13:22
ひさびさの写メ。
以上コメ終り。
(短ッ

紅葉 

December 01 [Thu], 2005, 15:34
が綺麗。
公園に行くとキレイな紅葉だらけ。うは〜(*´∀`*)

京都行って綺麗な景色たくさんみたいなぁ
母に言ってみたら「OLになったら行けば?」だそうで。
…いったい何年後の話だ!

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所vv 

November 15 [Tue], 2005, 0:23
姉にすごいもの見せてもらった。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所がもしアニメになったら?オープニングムービー。(もち一般の方手作り)
作った人すごいなぁ!

ムヒョとロージー、アニメ化希望する方もいるみたいですが自分的にはしてほしくありません。
なんというか、、自分の中の想像(イメージ)とかってあるじゃないですか。
アニメになると大体イメージ外れだったりするし…。
アニメになってほしくありません。
有名になることはいいことだと思うけど、やっぱり原作が一番っす(笑)
ムヒョの声も想像と違ってたらいやなんで…;;
アニメになりませんよーに!
うー…怖いなぁ…。
お願いだよ〜;;

てかムヒョかわえええ!たまらんです!

ケータイから失礼〜 

November 14 [Mon], 2005, 13:51
BREATHのライブ会場でパシャっと。(10/21)
豪華アーティスト勢揃い。すすすすご…(言えてませんよ)。

今日は 

November 12 [Sat], 2005, 16:37
学校休みさぁーやほーぅ。
ゆっくりしたいところですが…言ったそばから即PCに向かってしまう自分がいます。うぐ。

おとといムヒョを描いて、あと上書き保存すれば完成!ってときに、上書き保存をクリックしたらバグってしまってほんとヘコみ気味です。もうイヤだ…なんなんだ、何度バグってやがる!
何度同じことやっても見習わない自分も馬鹿ですが。
だってさ、毎回バグってんのよ?(泣
今度からは上書きではなく、別名保存しよう。

イラストサイト作りたい…(また発病)


11月突入 

November 03 [Thu], 2005, 14:32
もう11月だよ。早ッ!

そういえば、10/26に文化祭(というか合唱祭)やりました。
うちのクラスは喧嘩したりとかいろいろありながらも、なんとか優秀賞とりました
って言ってもみんなかなり反応が薄かった…orz
最優秀賞とろうとか意気込んでたからかもしれないけど、優秀賞とっただけいいでしょうよ…。
優秀賞とったくせに最優秀賞じゃなきゃ意味がないなんてワガママだ。

ちなみに自分のクラスは打ち上げなしです(*´∀`*)


話かわりまして
昨日まるマ見たw
というかもうすぐ原作に追いついちゃいそうな勢いじゃないですか…??

ユーリはこん棒を持って出場したはずなんに、マニメではモルギフに。。
30分で話を終わらそうとするのはちときついですよね…
まったりすぐるのもよくないですが、続編・後編と分けたりするとか。

続きが楽しみですw

金曜日 

October 24 [Mon], 2005, 21:27
BREATHのライブに行って参りましたよー
楽しかったです。面白かったです。というか、もう最高でした!!!
2時半くらいの短い間だったけど、あれはまさしく夢の世界。
パラダイス!BREATHワールド!

あれがライブというものなんすね。
生歌最高でした


こんなにアーティストを好きになったのははじめてです。

家にあるCDといえばほとんどBREATH。

ライブのときは楽しく盛り上がれたけど、家に帰ってこれがラストライブ。
ラストBREATHなんだって改めて思ったら、涙がでてきました。

ずっと待ってます。
二人の呼吸が合うときまで―。
これからも卓也さんとカズさんを応援していきます。

今日 

October 21 [Fri], 2005, 14:20
BREATHのライブの日がいよいよやってまいりました…
緊張です。
というか今日、実は学校休んだんですね、ハイ…
早退するんならいっそのこと休んじゃえと思いまして(ぇ

ライブ会場まで辿り着けるかなぁ
迷いそうで怖いので6時より、30分前に渋谷に着くようにしました。
電車一人で乗るの初めてだよorz
駅員さんに聞きながら行こう。そのほうが安心だ〜

んぎゃあ!
もうすぐ支度しなくては
ききき、緊張…
そのせいで腹痛い…(バカ

久々の日記 

October 15 [Sat], 2005, 12:44
しばらくの間、放置してました…(アホ

21日にあるBREATHのラストライブのチケットをゲットトレジャーしたよ
ネットで予約しなくてもロードンで気軽に買えるんだね。
とりあえず一安心
でも一人で東京まで行けるのか不安。
そしてまだ未成年なのに夜の町を出歩いていいのかも不安。
いや、やばいだろ・・・ホントに。
保護者必要か。
でもアタシ、一人で行く(ぇ
年上に見えるようなカッコウして誤魔化す。(あんたじゃムリ)

学校終わって、即帰って風呂入って電車でさあラストライブにLet's Go!!
よし、これで決まりだぁ!
あとは黄色い花もって行こう
でも一人で黄色い花もってるヤツがいたら少し怪しい目でみられるね。まあいいか。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KANA
» 金曜日 (2005年10月31日)
アイコン画像うんち
» 金曜日 (2005年10月29日)
アイコン画像KANA
» 久々の日記 (2005年10月21日)
アイコン画像
» 久々の日記 (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breath75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる