習い事? 

2006年06月10日(土) 0時21分
4月から毎週金曜日はお勉強会に行ってます
先生が大好きで授業内容も充実してて
本当に楽しい講義です

子供も週一回のこの時間だけは
「ママの時間」と割り切ってくれているようで
夕ご飯を早く食べてくれて
おじいちゃんの家で待っててくれてる

昔 専門の先生に『芸は身を助けるのよ』
って言われたけど
芸を身につけるのに 一生かかりそうな私は
どうなのかなぁ〜って 思っちゃう
キリが無い世界だけど
楽しいからいいか  うふふっ(*゜v゜*)

やっと〜♪ 

2006年06月09日(金) 11時43分
3月からのバタバタした日常に余裕が出来るかな〜
あれもしたい、これもしたい だからダメなのよね
でも、去年以上に子供とは一緒の時間は増えている
なのに何故か 甘えん坊になってしまった子供達〜
まぁ 「お母さん〜♪」なんて甘えてくれるのも後少しかもしれないし
今が一番なんだろうし・・・

でもさ でもさ〜 弟君
夕方4時にはお迎え行ってるのに
毎朝『今生の別れ!』みたいに大泣きされるのは勘弁だわぁ
もう年中さんなのにね  

何かをする時
「ママを好き〜と一緒ぐらい今寝たい」とか
「ママを好き〜と一緒ぐらいコレ買って欲しい」とか
最上級のようにその言葉を連発する 佳ちゃんをみてると
女心のツボを得ているなぁっと 感心しちゃう
(ちょっと 違うか?  くくく)

このブログ 佳ちゃんが大人になるまで 取って置けるのかな?
大人になってみたら「こんなの 嘘やろーーー」だろうな
(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる