みんなー 

2004年11月17日(水) 14時57分
あと1週間きったぞ〜〜!
ファイト〜〜!

あれれ 

2004年11月08日(月) 13時28分
あかここスカウティングおつかれさまです。
体力練の嵐だったよ(笑)スウェーデン♪スケルトン♪ふりこ♪
そして掲示板が消えてますよーーー

おいっ 

2004年10月30日(土) 19時50分
わんこの名前は絵梨子です。
間違ってます。

みど

1年生&あやのさん講習会 

2004年10月27日(水) 14時51分
しゅうりょー。
いやー、案外わかってないところがあって超勉強になったぜい!
先輩も来てくれてかなりありがたや〜だったね。
そのうち写真載せるっぺ!
お楽しみに〜〜!

ろくろっくさんさんろくじゅーさん 

2004年10月24日(日) 23時17分
なんかタイトルうざいっすねw
あ、そーそー、今日言ってたやつをまとめましょう!

1.水3
  講習会 OR 闇練習。
  どっちがいいかなぁ?

2.金5
  キッキング練!
  恭子の意欲を行動にしよーぜー。
  私も恭子の意欲に負けないくらいの意欲を持ってやるーーー!
  蹴ってとってとかいっぱいやろう!
  にたさんさそおーーーよ!
  絶対いい練習になるよーーーーーーぅ!!

やること具体的に決まったら先輩たちにも声かけよー。
メーリスで流しちゃって大丈夫だよね?

あと、ホットケーキ会のメインは去年の新人戦の
ビデオ見たりしない!?
まだ早すぎる??

とりあえず今週の予定を早くたてなきゃだね!

ゆみさんがおっしゃってたけどうちらも今度の試合の為に
できること見つけてがんばりゃーーー。
私はプレイは全然だめでできることあるぞーー。
ボールに関してはみんなにはまけんぞーー。
手でいいボール見分けられるぞーーー(これ当たり前か

うおーーー燃えるぜ燃えるぜ
燃えてるれっどちゃいるど。
明日はビデオ係〜早起き〜ファイト〜!

#63 

2004年10月20日(水) 17時25分
ど〜はみ〜どり〜の〜ど〜
り〜はみどりのり〜〜〜
み〜はみ〜どり〜の〜み〜

78 

2004年10月18日(月) 22時18分
BBSに入れない!パスワードあってるはずなんだけど…

#63 

2004年10月12日(火) 14時02分
ゆかがファブリーズを柔軟剤だと納得。。。
もはや伝説。。。

#63 

2004年10月12日(火) 14時01分
みんな!
今日は1年会だよ
わーい、楽しみぃー

#63 

2004年10月10日(日) 14時04分
みんな!
あほな私を笑ってくれ!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像rocksun
» あれれ (2004年11月11日)
アイコン画像red
» おいっ (2004年11月02日)
アイコン画像63
» ろくろっくさんさんろくじゅーさん (2004年10月26日)
アイコン画像
» ろくろっくさんさんろくじゅーさん (2004年10月25日)
アイコン画像ろくろっくさんさん♪
» 78 (2004年10月24日)
アイコン画像78
» #63 (2004年10月10日)
アイコン画像ゆか
» わー:#78 (2004年10月08日)
アイコン画像れっど
» わー:#78 (2004年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breaks15th
読者になる
Yapme!一覧
読者になる