orbital period 

December 23 [Sun], 2007, 13:36




王様…!!

王様…!!





ヾ(´囗`。)ノ


感動がじわじわじわじわってきた!!

リセットや(ノω`*)ノ☆*゜


ひとりごと
むっちゃいい
泣きそうなる
ほんとそうだ


今までよりずーっと好きになった(>_<)


ふじわらさんになら殺されてもいいわ笑









最後のライオンも


むっちゃいい。




Fの前から見たそら 

December 20 [Thu], 2007, 18:56



今日もぶかつー




足くじいてしまいました


クッリッスッマッスッまえーにっ

足くじーいたっ








もー知らんわー


まぁすぐなおるやろ

ちょっと痛いけど

コーチのテーピングなら

気力でも治るやろ〜

ってか治ってくれないと

クリパも

試合も

パーや(Ω□Ω)


それは嫌ッ(`ヘ´)!




ちゃっちゃとなおして
がんばります









ママのセンス疑うわ〜一緒にあるきたくない笑



今日帰りみちで

まや先輩のカッポー見た(ノω`*)ノ☆*゜

幸せな気分になるね(◇p'v`q◇)笑

うんまぁそんとなかんじで

1日を終えたよ

まだ7時だけどね

今晩はカレーらしいわ





(TωT)/~~~

最強。 

December 05 [Wed], 2007, 21:49


狙わずにベストショット・∀・


宝塚っていいね笑

あせろらいおん 

December 05 [Wed], 2007, 15:02



なかなかシュール´・ω・`




(無題) 

December 04 [Tue], 2007, 14:54
数学

いちまいめにねばりすぎて
めくった時点で残り10数分Σ(゜゜;

できそうで時間かかんないやつやった!!

前よりずっと解けたけどあってないかもだからまた部分点狙った笑
生物

チーン

ふらんすご

中級の先生スミスに似てない??笑

ハンラティが試験かんとくやってんけど

イダカちっちゃいなぁと思ってしまった´・ω・`

おひるはうどんやさんで食べて

いまからお昼寝です?

(無題) 

December 04 [Tue], 2007, 0:16
やばいさむいね

さっきからフランス語のCDえんどれすりぴーとしてる?

et cette moto??が
一冊もと??に聞こえる〜

そんな田中家の今日のゲストはこの方でした


テストとかもー知らん!!(-"-#)

changing 

December 03 [Mon], 2007, 4:35


またやったぜコイツという目であなたは今このブログ見ているでしょう(*∀*)

そう、試験前に改装(´・ω・`)

じつはホムペも改装(´・ω・`)

だって…

だってだってだってだって

ひらめいたんだもん…

でもさっきえまたちのとこいったら

ツリーやってた。

どうしよ うちの子消した方がいいかなぁ  

と思ったけど

デザイン違うしいっか☆と思って放置

しかしえまのとこのあのケータイのぼたんのやつ

ほんまかっこいいな!

てかこれって画像投稿

ケータイからってできないのかなー。

できたらいーのに。

こんどから

ってか少なくとも試験中は

こっちメインで書いてこと思います

画像いっぱいアップしたいのあるのになー

別にいーけどさー

ぷー


ていうか

徹夜がいがいと楽にできんのがふしぎー

なんでこんなに眠くないんだろー



まとめノートに登場する人だよ。本名はコークなのに
奥さんとケンカした時に「このクソコック!!」みたいなこと言われて
みんなにいつのまにかクックってよばれるようになった
かわいそうな人らしい(´・ω・`)

conditional reflex 

November 23 [Fri], 2007, 14:06


条件反射、ねo(*≧ω≦*)o

さっきお手製フルーツケーキ食べてて

ぼろっとくずれたのを自分のふとももらへんで手でキャッチした

スバラシイ反射神経や!と思って反射神経って調べたけど

出てこなかった、ジーニアス和英辞典。笑

書こうとおもってたけどケータイでうつのすごくめんどくさいよね日記

えっそうでもない?


ケータイ変えたい。。。

別に不自由はないけど いやでもやっぱり赤外線ないのは不便や!('A`)

そういえばきのう卓球の時にものすごくうそくさい関西弁ていうか

京都弁?がスラーって口から出てきて変なかんじだった・∀・

あそうそう、こないだしし座流星群の日だったのね?

でウィキペディアで調べたら

12時ぐらいに出るって書いてたから

9時ごろ帰ってきたママとちょっと外に出たのね(*´∀´*)

その日ちょっと雲ってたんだけど、風で雲むっちゃながされてて、

その流れる雲の隙間から見る星空も風流やった(ノω`*)ノ☆*゜

でも首がいたいということで

レジャーシートと毛布とクッションを持ってきて

それを地面にしいて

寝転びながら星を眺めた、16になって7日めの夜

おとなりの高校生と大学生のお兄ちゃんたちが帰宅するとき

だいぶ見られた笑


ちなみに田中家は円形の袋小路の一番奥の家なので

ご近所さんにしか見られていません笑

さすがに普通の道路ではできひんわ('A`)



星はねころがって見るもんらしーよ笑

(ママとじゃなくて彼氏とかとだったらもっとよかったのに!ヾ(´囗`。)ノ)




そんなかんじで今年のししざ流星群はおわりました〜

ちなみにちゃんと流れ星みれたよ!1個だけだけどね〜

それよりオリオン座とかカシオペア座のほうがいっぱい見れたよ笑


おかえり 

November 18 [Sun], 2007, 18:43


わぁいましゅおかえり!

ゆうかのとこ覚えてるかわかんないけどね;;

見ててくれるといいなぁ!




ひさしぶりにコッチにも書こう(◇p'v`q◇)


今日BEAMS初めて行った!

10秒ぐらい眺めただけだけど笑

もうちょっと歳くってからにしようかな…でもね

最近自分がどんな服着たいのか全然わかんない。

こないだなつみに「ゆうかの服OLさんみたいだよねー」って言われて

そうなのかなと思ってしまった笑

ゆうか綾瀬はるかみたいなかんじがスキやねん〜

レギンスとワンピを毎日着たいぐらいよ。

しかもこないだカラータイツ買ったから

履きたいけど

デニスカしかスカートないし

ほかにあわせれるものないからはけない〜

はきたい〜(*'ε`*)


(・∀・)と・∀・

どっちがかわいいのかなー??

あいうえおんがく かきくけこびと 

July 16 [Mon], 2007, 22:26


ひさしぶりんこりん

明日が浴衣だと思うと


テンション上がるね!やっほーいい!

みんな着る…よね???

問題は体育だね

10分で着れるか

まぁそのあと国語やし

頑張ればなんとか…笑

去年は日下部が体育の後で

怒られたなぁ。


覚えてる?


「それがお前の言い訳か!!」


って言われた笑

名言誕生や笑





まぁ


文化祭は


休憩室に


なったわけですが


今更どーにもなんないしねー


りあるおにごっこが


救い…



ていうか絶対

先輩の目が恐い

「お前 どんだけやるきないねん」的な…

うちはやる気あるこです!

誤解しないでください!



モーヤダ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
テニ部所属の青春真っ盛り15サイだょ玉置浩二とBUMP OF CHICKENとがスキ。レミオロメンもスキ。ライブが音源かされた系のCD聞くのがスキ。布団から永遠に出たくないってたまに思う。注意力散漫、めんどくさがり、髪長い、デコ広い、めがね、夏のすずしい日がスキ、でも冬の寒い朝も結構スキ、動物占いも干支もヒツジ、ひとりぼっちキライ、よくしゃべる(こともある)、ボーっとしてる、すぐに顔に出る、常識がない(ジョンレノンを14歳まで知らなかった。オノヨーコは知ってた)食べるのと寝るのとスキ、なゆうかさんですょー