祝☆引越し 

June 07 [Wed], 2006, 0:33

と、いう事で・・・
まぁ何事も無く引越しできました。

クリック

バトンを今移し変えてるので
まぁ・・・貰いたい人はぜひクリックを(゚∀゚)

俺から廻したバトン、どうか受け取って下パイ(笑)

========================

(゚∀゚){お世話になりました!!)

決定しました。 

June 06 [Tue], 2006, 16:24
決断・・決定・・判定(違)

引越しいたします。

・・・ココ登録してから一ヶ月も経ってませんv



ってか、引越ししますとか言っても
まだ致しません
ィィブログが見つかり次第、引越しいします

●HPの記はアドレスを即変更します

●バトンはコピって持って行きます

●引越ししても、俺は俺デス。(泣

それでは、またいつかっ

コーナンっ(笑) 

June 04 [Sun], 2006, 15:12
チェケラッチョ有りませんでした(x_x;)
なので代わりにコナンを今から見ます。

今からデス

嘘です
あと8分あります

いやっはー・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 10:02
兎海さんから連絡来ないと思ってたら来ました(運悪
アレですか
・・・なんだっけ?
ホラ・・
噂・・なんたら・・かんたら・・・みたいなね(笑顔

========================

さて、今日は兎海さんと「チェケラッチョ」見に行ってきますョ
どん位面白いのか検討したいですな

でもね、でもね・・
深夜やってる「チェケラッチョin東京」はものっそ楽しかったんだよ。
・・・・v
ちょっと期待出来るわvv

========================

映画つながりで話題ですv

トリック

ポケモン

上の二つは必ず見たい映画ですね
子供っぽいのか大人なのかハッキリして欲しいですね
トリックまじ見たいv
ポケモンは毎年見てるのですが、もう俺様高校生・・
さてさて、人間性として俺様はなんなんでしょう。

========================

なんなんでしょう って変換・・・ 何男でしょう
男かよ・・

さーて、逝って来ますねv

久々にカルマを聴いたぜょ(゚∀゚) 

June 03 [Sat], 2006, 23:00
最近、ヒッキーだなぁ・・俺Σ( ̄□ ̄lll)

NOT

休みはヒッキーな御凪春人です。(ドッチみち最悪デス。

草緑(と書いてリーフグリーン) 

June 03 [Sat], 2006, 19:56
最近は普通に「ポケットモンスター リーフグリーン」にハマってます、御凪デス。
ま、最近ソレしかゲームやってねぇしww

とりあえず、略して「LG」で行きますよ

ひやっしちゅーかーv 

June 03 [Sat], 2006, 18:14

今日の晩飯(オマケ)です。
初☆自分で作ったモノですよ

∵';・.(゚Д(○=(∀`){シンデコイヤー)

どーせ、俺は弱いもんっ
どーせ、冷やし中華なんて作ったこと無かったよ!!

今日初めて作ったんだよ!!

母さんがドコかへ行って、今さっき父さんの携帯に連絡来ました。
「20時半の電車に乗るから」
待てーーーーっい!!
20時半て!!
8時かよ!!
お腹減ったYO(´∀`σ)σ!!

朝昼食ってねぇサー・・
あ、昼飯にサンドウィッチ食べたv

でも、足りなかったみたいでスね
俺ッチってば 大 食 い ☆ (太りすぎですから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
さーて、LG(リーフグリーン)やってきまっす。
ちなみに今はサンダーの目の前でセーブいたしましたv
今からゲチュしに行きますょ〜

Mステですょ(何 

June 02 [Fri], 2006, 22:03
見ましたかー、ミュジクステション!!(ぇ
山下君でましたネ☆
うん、うん。
皆、興奮すんなよ☆(えぇ!?
亀梨君も出てたよっ
可愛いよ!?
可愛かったよ!!

と、ゆーワケでvv 

June 02 [Fri], 2006, 20:34
ポケットモンスター リーフグリーン」!!
やっばぃね!
面白すぎて、ハマるよ!?
久々にやると、ムカつくけどさ!(ぇ

ぃやっはー、バトルとかかんなりムカつくよね!!(同意を求めるな
タケシとかかなりウザかった!!
だから、カスミには最強ポケと戦わせようと張り切りましたよ!!
・・・・結果はネ!
最初に貰ったポケ リザード(ヒトカゲ進化)22LV
森で捕まえたピカチュウ26LV
あれぇ??
ちなみに、ピジョン(ポッポ進化)19LV
・・・・・・・・・なんだ、この贔屓は!!みたいなね。
ピジョンは好きだが、育てにくい・・。

そぅ!そぅ!!
ピカチュウね!!
育て屋に預けて、育てようと企んでたの!!
んで、返してもらったときの技があらまぁビックリ☆
なきごえ」「しっぽをふる」「でんこうせっか」「たたきつける

・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ!?

元からあった「でんきショック」が無くなってるYO!?
なんか「たたきつける」とかあんですケド!?
電気ポケなのに電気技ねぇよ!!
だから、26LVで覚える「10まんボルト」をゲチュしに、船に乗りましたv
ギリギリでLVUP!!
もー、喜んだよ!
26だから、ま カスミには余裕で勝ちましたよん
さすが、俺〜っ(死んで来い

あぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・ 

June 02 [Fri], 2006, 20:31
やっはー、HPのカテゴリ消して遊にしたよぅ
これからポケモンとかゲーム&アニメ&マンガの事が
増えるカモしんねぇんで

ヨロシク☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像↓Re:御凪
» Mステですょ(何 (2006年06月03日)
アイコン画像兎海
» Mステですょ(何 (2006年06月03日)
アイコン画像朱代
» ・・・・・闇。 (2006年05月29日)
アイコン画像御凪春人
» KAT-TUNスタイルを聴く為には... (2006年05月26日)
アイコン画像朱代
» KAT-TUNスタイルを聴く為には... (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breakparts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる