移転(^∀^) 

April 01 [Tue], 2008, 13:21
えと、移転しまっすwwww




宣伝防止のため、ここには新アドレスは載せません。
ヤプログフレンズの方々には、yapme申請しに行きます♪
リアフレンズの方々には、直接メールするかHPに行きます♪




詳しいことは新しい方で(・∀・)




あ、ちなみに
ここは今週1週間は来ますが、その後コメントしても
見ないし返せませんのでご承知おきください。







それではまた!

愛してよ 

March 31 [Mon], 2008, 23:08
タイトル?

すいません。ヒバリさんのタイトルみたらこれしか浮かばなくなりました←

ちなみに欲求不満じゃなくてスピッツの惑星のかけら。
今日も聞いてきた。
かこいい(∵)←



今日ね、親からどっかのお土産もらったの。

これね↓







ちょwwwwwwwww





アイツ思い出すwwww

生首wwwwww




突っ込みきれねえ〜〜(∵)(∵)(∵)!!!!





今年は…





変な人に思われないように、
筆箱には変なのはつけないって決めたのさ。




今までは↓







全部でこんなについてた。筆箱に。


こんなんで学校いったら新しい友達は出来ません。
確実に惹かれますmiss引かれます。




だから今年からは↓








こいつら一本で行こうと決めた。

よくないっすか。






タコとヒトの絶妙なハーモニー。















が。
















こいつも仲間入り確定♪←














友達できないかも(;゚ω゚)わはは。










もっさん。
3日どうすっぺ?
ちなみに、うち、バイトするとしたら5月からにする!!









寝る。









たわー 

March 30 [Sun], 2008, 23:34
一日寝てた。ほぼ。
やばい宿題あるのに。



最近プロフ作った人多くないか??
まあ出会いの季節。←
みんながんがれ!←
ん?うち?

友達なんて自然にできればそれが一番!←痛






そうそう、今日一日寝てたのには訳がある。









東京タワー行った。













自転車で。







ここ拍手するとこね。ワーパチパチ





稲城市から港区ですね。市→区www
行きは案外楽だった、尻は痛かった。
世田谷通りが長いのなんの。

東京タワーが見えてきたときの感動wwwww
一生忘れねーーー(・∀・)






そして展望台まで階段で登る勇者・チャリ族4人組w
いいっすね。青春だよ!!←



以上29日に書いた分。
以下30日付け。






そして東京タワー付近の交番のおっちゃんと仲良くなり←
帰りにNHK博物館を勧められ、go。
んでねー。道に迷って正解!

(一応多分)オノヨーコさん見ましたッ!!!
今日ちゃんと写真確認した。…まちがいない!
息子(?)らしき方がいて、
ジョンレノンにそっくりでした。丸めがねでさ。
まじめに嬉しかった瞬間ww
う〜ん!!行ってよかった←




そしてそして。
今日の話。



久々、本当に久々のファブ開催ww
きっと、中学時代ラストのFab。
さみしいな。



でもやっぱ最高っす
ゲーセンも、(花は咲いてなくても)お花見も、トランプも、ミントンも。

どれも最高でしたッ!!


みんなクラスもバラバラなのによく続いたよね。
Fabでいると気が楽で絶対疲れない。


寂しいって書いたけど、Fabだったら
また出来る気がするんだよね。

だからさみしくない!!
今度はNew制服でFabやるぞwww
13日な!←勝手






家に帰ってくると、お母さんの韓国の友達の方からこんなものが。





随分立派なポーチとお手紙wwうれしすww
ポーチも韓国の物でめっちゃかわいい(-∀-)!!

カムサハムニダ!!^^

今度会いに行きますッ!!

(∵) 

March 25 [Tue], 2008, 22:42
タイトル見てください。やる気がないんです←自重



お友達が増えたんでっす。
ふぅってゆーの。
うちのウザメールもいやな顔せず返してくれる(・∀・)!!
いやな顔しててもわかりませんがしてないですいい子なんです。うん。
今度遊びたいっす。



お金のない私でも遊んでくれるでしょーか??(^∀^)







今日はめりさん家でデートwwwww最初から財布持ち歩いてませんwwww

楽しすぎだから!喋っただけだけど(^ω^)
話だけであんなに盛り上がれるのめりさんだけだからー☆
撮影会もナイスでしたな。
見返して一人でにやけてるよ←


つーか平日か日曜日うちんち来なさい。命令です。









目に異物感。
明日は急遽目医者にgo!(電車にgo!のノリ)
なんかね。
もうネタ尽きちゃったよ(・∀・)





(;゚ω゚)



おとなしく寝ます

 

March 24 [Mon], 2008, 23:08
今日は説明会。
あてもなく、あいこちゃん探してみた。



…ダメでした←





今日疲れた。
なぜならばbecause!!





教科書。



ありえんくらい重たい。
これから説明会のフレンズはマジ覚悟した方がいいです。ホント。


気前のいいガッコは宅配あるらしい…都立ね。
金払うから、本当に払うから宅配が良かったっす。
正直。はい。






ねます。


寝ないと明日が来ない気がするんだ。




黙って寝ます。

 

March 23 [Sun], 2008, 14:06
ビークルwww聞いてるとテンション上がってくるー
やっぱいいやあ〜(^ω^)
ジャンヌの『振り向けば…』聞きたくなったから探してるのに
失くした(;ω;)泣きたい。
あ〜ジャンヌのギターかこよすw




HILOVINSONさん、ヒバリさん、コメントありがとうございます。
なかなかコメント行けてなくてすいません;;




昨日
打ち上げ〜
打ち上げというより大勢で遊んだって感じ。

大量の中学生と高校生の狭間の人たちが
「ドロケイ」www
ハンパなく広範囲www
楽し過ぎるんですがw

おなかが減ったらサイゼ♪
お財布にやさしくて安心(^ω^)
うち案外マキさん好きだぜ?(案外w)






明日中学の制服で説明会行かなきゃじゃん…
後輩にあげちゃったよ;;制服。
もッさん貸してくれっかなあ;;後でおねだりしよ マリたん〜貸して(*´Д`)ハァハァ






そして、1~2週間前に開いたプロフはメンドくなったので
消しました。
所詮3日坊主っす。
春休みのみ開いてフレンズ増やそうかとか思ってたけど
続かないや、気持ちがwww
もうどうにでもなr…←





I'm in love with a ghost
It's a beautiful thing in the world


『ghost』〜!!!(^ω^)
かこよすかこよすwww
上はあってるか微妙。




締まってないけど、
おじさんのおなか並に締まってない記事だけど



終わる。


旅立ち 

March 21 [Fri], 2008, 10:32
メガネ壊れてないので誤字脱字見えません(・ω・)
つうかこれから卒業式の事書こうとしてる自分乙www

卒業式の日はめっちゃ寂しかったけど、案外みんなに会う回数多くて
まだそんなに寂しくない。
でも今日の打ち上げであんま普段連絡取らない子とか男子とかは最後かもしれんなー。
さみしすさみしす(;ω;)



卒業式。
サキアノヤロー。式始まる前から泣いてんじゃねーーー笑
つられるし〜
そのせいで涙腺はしょっぱなからボロボロ。
なんとか泣き止んで会場入って卒業証書授与。
うちの番は最後の方。
みんなが証書もらって流れて舞台から降りるのみてたら
「ああ、卒業かあ」なんて実感。
自分の番が来たらむしょーに卒業したくないッって思って
証書もらいながら涙〜
泣くところじゃないー恥かしかった;;
こういうのKYって言うんだろうね。はは


セレモニーはやばかった。
隣のサキと寂しさ紛らわすためにずっと手を繋いでた。
かなり汗ばんでて笑えた。



帰ってからは打ち上げ。
女子たんもり来たw
カラオケもプリも楽しかったどぇす(・ω・)
んで帰宅して寝てたら、2年の時同じクラスだったとある人から
ホンット久しぶりにメールきて見たら
かなり…嬉しい内容wwww
ちょっと半べそ
つーか不意打ち杉。
持つべきものは友だなあと改めて実感。

高校行っても元気してろよ〜
その音楽センスは大切に〜(^ω^)






しばちゃんから2-2オリジナルDVDもらった。
時間なくてまだ見てないけど楽しみ。
そして若き日のうちの作品が帰ってきた。
今日はその作品の中の『アンパンマン』で締めます。






メガネ直しに行かなきゃー

1 

March 17 [Mon], 2008, 22:02
明日で普通の登校は最後ー。
寂しい気持ちはありまくるんだけど、やっぱ明後日卒業って実感はないなあ。
さみしすさみしす。





もっさんに正しいプロフの使い方を習ったので復活しようかと思ってる。作成中。







今日はなかなか面白かったよー。
高校に書類提出にいったんだけど、電車問題児多杉wwwww
なかなか腹イタイwww
これからの通学がカナリ楽しみ。
つうか武蔵野線の人のいなさwwww







時間ない。打ち切り。



2 

March 16 [Sun], 2008, 23:09
あと2回しか学校行けないのかあ〜〜寂しい。



昨日は男女テニス部3年主催の謝恩会forお世話になった先生方
開催(タイトル長!
これがとても楽しかったwwwいい事もあったし。
自作お好み焼きが売れ残って自分で持って帰って食べたのには涙が出そうだったが。笑
みんな「一番おいしい!!」とか言うわりには残してんじゃねえ!!笑


テニス部全員集まってテニスできんのなんて、本当昨日が最後だったろうね。


よしおさんの話にはポロリ。
よしおさんに直接キッパリあんな話されんのも、最初で最後だなあ…なんて考えたら
すごくすごく寂しかった。
3年間キッチリテニスを学びたかった。
よしおさんからはテニス以外でも学んだことがたくさんある。
寂しい寂しい寂しい。
しばちゃんもねえ。やっぱり泣いたあ!
ノート読みながらホロリとしてたとこ見たらちょいと感動した。
ノートもねえ。
イライラしたりしたけど、なんだかんだ言ってみんなちゃんと書いてくれたし。





大成功の謝恩会!!!最後のいい思い出www









そして今日は机の片付け~前半戦~
そしたら日記が出てきた!
5月〜の!
読み浸った…。


うち、思い出せば6月から高知行きたがってたんだなあ。
今考えたら、そりゃ向こうに家はあるわ、やりたい事はあるわ、うちの馬鹿脳みそでもいいとこ行けるわで好条件だけど
ほかの事何も考えてなかったなあーって。
勉強もあるのに一人で生活なんて無理だよ。
親には考えてるって言ってたけど、本当はあんまり真剣に考えてなかった。
踏み間違えてなくて良かった。高知行ってたら…楽しい青春はないね(∵)
でも改めて今回叶わなかった夢は次の進路決定の時叶えたいなと。
うちは高知大好き〜あの暖かいオーラ。
そして全ての人がB型に見えるw仲間w


んまあ3年間もあれば目標は変わるかもだけど。
とりあえず今はあそこを目指す!!!!





そのためには………


勉強〜〜
最近してない〜〜〜ヤバイなあ。





☆今日の記事のまとめ☆
『勉強してなくてやばい。』






勉強してから寝ます(多分)







 

March 12 [Wed], 2008, 19:13
授業つまんないや〜馬鹿街道まっしぐら〜〜
普通の勉強してる方が楽しいよー(嘆き


アジカンの『新しい世界』のPVかこよす〜〜〜
ジャケ写の絵が動いてるッ(感動
最後のところが一番かっこいい。



シャンプー、あわ立てると紫になる。
つまりは色落ちてるw
流石安物!ww
アジアンブラック…すぐの色は結構好きだったんだけどな…
今回も失敗かな(∵;)




さてさて。


本格的にネタがない。



ネタがないとき=音楽聴いてない時。






出直してきます。




( ´,_ゝ`) じこしょうかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス つかなんでも好きw
    ・音楽-ロック・ギター。アコギ溺愛w 弾くのも聴くのも好き!
読者になる
3月31日までは中3.
4月からは高校生に…なれるのか?!
日々24時間は長杉と感じる豚野郎(^ω^)


中山組・柴田組は永遠でっす。




音楽ないと生きて行けない。

んで、
本命→スピッツ
なんばーわん。初期3部作神。
スピッツファンは絡んでください

邦ロック・洋楽大好き
いろんなアーティストに手を出したい今日この頃。


とにかくマターーーリブログ続けます

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
(○・ω・)ノ さいしんきじ
(○-v-)ノ さいしんかきこ
アイコン画像url
» 移転(^∀^) (2011年02月05日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 移転(^∀^) (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 移転(^∀^) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転(^∀^) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 移転(^∀^) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 移転(^∀^) (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» 移転(^∀^) (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 移転(^∀^) (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» 移転(^∀^) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 移転(^∀^) (2008年09月26日)
いちらーん
読者になる