応募受理メール送信 

2006年10月21日(土) 23時46分

さきほど応募受理メールを送らせていただきました。
届いていない方はお手数ですが、BBSまたはメールにてお知らせください。

応募状況 

2006年10月13日(金) 23時11分

今のところご応募無しです。

お待ちしております。

後任CV様・・ 

2006年10月12日(木) 21時52分

かなり長い間、サイトを放置してしまって申し訳ございません。

そして、サイトをごらんの方はお気づきのように主役の最上隼人役那智様と全く連絡が取れないため、残念ですが後任CV様を募集することになりました。

何度も後任様を出したくはないのですが、企画倒れだけは避けたいので・・

一人のために皆様にご迷惑をおかけするわけには行きません。

ということで、たくさんのご応募お待ちしております。



私信*+*
もうすぐ、わが学校の文化祭です!!

第二話・・ 

2006年10月01日(日) 18時15分

第二話、はい。

もう少し待ってくださいませ;;のろま更新で本当にすみません;;

第三話にいたっては台本は出来ているのですが、どうも納得のいく台本ではなく・・・

ああーー!!神様!私に時間を!!!


以上、笹山の独り言でしたー!

Third公開! 

2006年09月20日(水) 13時39分
昨日に引き続き、Third公開いたしました!

これで、第一話のほうは完成です^^

泉水様本当にありがとうございました!!m(_ _ )m

BREAK自身ストーリー構成がかなりややこしいので理解しにくいやもしれませんが、何度も聴いて下さったら効果音の意味とかストーリーが分かってくると思いますので!!汗

それでは、失礼いたします。

あと2日でテストが終了しますので、SE素材、BGM素材アップはしばしお待ちくださいませ;

では!

第一話 

2006年09月19日(火) 14時10分
第一話を途中まで公開できましたー!

First,Secondと・・

とりあえず皆様に「BREAK」を公開できたことが一番嬉しくおもいます!

では、今日はこの辺で!

楽しんでくださいね^^

涙涙 

2006年09月18日(月) 13時07分

いよいよ明日から期末テストです。

・・・こら、パソコン触ってる暇なんてないんじゃないの!!?汗

とまあ、息抜きということで・・・;;


遅くなりましたが、祟君の拍手ボイスを更新しました、

祟役の珠洲基様にはとっくの昔に提出していただいていたのですが更新出来る暇がなく・・

こんなに遅くなってしまいました;;すみません;;


テストが終われば日記もしっかりと更新していきたいと思います。

本当にご迷惑ばかりかけて申し訳ないです。

それではっ;;

再度確認です・・ 

2006年09月13日(水) 18時19分

第二話ボイス提出者様を再度確認させていただきます。

(敬称略・順番ばらばらです)



希羅 いつき

kazuya

神無

青葉由希

一粉竜

槻桜陽菜

伊藤鳴海

椎菜みそら

小雪愛姫

珠洲基机

林梨郁 



以上、11名様です。

もし、提出したのに・・というかたがいらっしゃいましたら再度提出のほどお願いします。

最近メール事故多発しておりますので;;


報告*+*

もうすぐ、第一話を公開できそうです。

楽しみに待っていてください!!

それでは!

ひさびさ日記でございます。 

2006年09月08日(金) 0時15分
ご無沙汰しております、笹山です。

やっと、日記に書き込みが出来る時間を作ることが出来ました;


以下はキャスト様宛てでございます。


キャスト様へ


笹山の私事情により返信が出来ている方と出来ていない方がございます。

ですので、この場を借りて受け取らせていただいたかたのお名前をあげさせてもらいます。

最近メール事故が多発しているようなので送ったのに名前がない方はお手数ですがもう一度お送りくださいませ。

第二話ボイス提出済み↓
(敬称略)

希羅 いつき

伊藤 鳴海

一粉 竜

神無

青葉 由希

kazuya

槻桜 陽菜

椎菜 みそら

林 梨郁

計9人

です。


眠い・・ 

2006年09月01日(金) 23時49分
決してサボっていたわけではございません。

更新する暇というか日記を書く暇がないくらい学校のスピードについていけません;;汗

助けてー!!涙

とりあえず、拍手ボイス追加しました!

最上隼人、沿川真夜・林原結緒・萌黄晴

4人ですね^^

ギャグチックに仕上がってるのでぜひきいてください!!


Web拍手返事はまた後ほど!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breakkuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる