ヒザ下の毛が濃い件について

September 22 [Fri], 2017, 11:26
私はヒザ下の毛が濃いのが悩みです。
体全体もまあまあ毛が濃いのですが、ヒザ下に関しては特に顕著に濃い状態です。
もう私は途方に暮れています。

このような症状になったのは高校生のころでしょうか。
それまでは気にすること無く平和に過ごしていたのですが、いつの間にか私の足の毛は濃くなっていました。
自分では毎日のことですから変化に気が付きにくかったのですが、同じクラスの男子に指摘されたことで意識するようになりました。

というか、わざわざ女子にそんな指摘をするな。女の子からやんわり教えられるならまだしも、みんなのいる前でクラスのなかでいきなり言うのはデリカシーなさすぎでワロス。

それ以降はそいつとは二度を口をきいてやらなかったですね。阿呆が。

まあ、それからは私も気にするようになりました。
自分でヒザの毛を剃ってましたね。
女の子はけっこう剃るもんなんですね。
それまでは自分でもしていなかったので、こういうもんなんだな〜ってわかりました。

女子にとって脱毛はホントに悩みのテーマですよね。
必ず処理しないといけない。ああメンドクサ。

まあ、将来お金が入ったら、脱毛サロンに行ってみたいと思っています。
あれって結構高いんですよね。

ヒザ下の脱毛だけだったら安くすむかな?
安いといいな。

まあそれまでは自分で地道にソリソリするしかないですね。
まあ女の子はみんなやってますから。私もなんとかやっていきますよ。

ブレーキングがすごいです。

February 11 [Mon], 2013, 11:32
いろんなダンスがあるけれども、私が最近すげえな〜と思ったのは
ブレーキングです。
ユーチューブでいろいろ動画があるけれども、昔のブレイクダンスのイメージとは
全然ちがいました。
昔は、クネクネしてまわったりという印象でしたが、今のは、回ることは回るんですけど、
いろんな回転があったり、途中で止まったり、もう訳がわからなくなっています。
重力に逆らったような動きですよ。
体のバネがすごいんですね。全身をうまく使ってるな〜と。
バリエーションも豊富で、みなさん想像力がすごいんですね。
どんどんと新しい技が生まれているんでしょう。
背中と頭だけでなく、片手でぴょんぴょん跳んでるし、そのまま回転しまくるし。
そのまま止まったり。フリーズって言うんですよね。
興味を持った方はユーチューブで見てみて下さい。
大会の映像もあったりで、とくにダンスが好きでもない人でも
単純に楽しめると思いますよ。

ちょっと技の名前を調べてみました。
エアートラックス
これは逆立ち状態で跳ねながら回転します。
ウィンドミル
背中で回るのがこれです。
ヘッドスピン
頭だけで回転します。
ドリル
頭だけで高速回転します。
ヘッドスピンとの違いは、回る速さです。

他にもいろいろと技があるようです。
どんどんと増えているんでしょうね。
すげえや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶんた
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/breakindance/index1_0.rdf