いろはにほへと

March 28 [Mon], 2011, 9:28
 
色々、うざうざとありますが、家へ戻ります。

夢を叶えてみせて、それが全部幻でした、なんて、酷い話だよね。
なんて、言われてしまえば、僕には頷くしかできなかった。

あいうえお

March 12 [Sat], 2011, 17:07
 
地震でみんなが困っているときに自分のことでいっぱいいっぱいだなんて、ほんと、

無題

January 16 [Sun], 2011, 0:31
 
あああ

すみません

January 16 [Sun], 2011, 0:08
 
新年一発目がこんなんですみません。
 

やっちまったw

December 31 [Fri], 2010, 21:03
 

昭仁さん、やらかしましたねw
でも、可愛いし、かっこいいから、いいのです!
晴一さんに怒られるね!
でも、ファンは、むしろ、によによしただけだよ!
大丈夫!

今日も 今年も 最高にかっこよかったのです!

ああ、年末だなぁ。
今年も終わるなぁ。
昭仁さんを見て、ポルノグラフィティの歌を聞いて、今年が終わってく。
幸せな一年だなぁ。
これだけで、ほんと、幸せだと思えるんだ。
凄い人だ。凄い人達だ。
かっこいいな。

大好きです!
今年も大好きでした!
そして、来年も、再来年も、ずっとずっと、大好きです!


大好き、なんです。

もう何も言わない

December 26 [Sun], 2010, 18:41
 

僕はもう何も言わない。
誰にも相談しない。
自己完結で、自己満足で、
そうやってやっていく。

どうしても

December 20 [Mon], 2010, 9:11
 

僕は 一体 どうすれば
どうしたら
よかったのでしょうか
 

ぐちです

December 03 [Fri], 2010, 17:29
 
あうあうあー
バイトの休憩中です
怖いです

でも、たぶん、慣れるまでの辛抱だと思う。
レジ恐すぎて涙目だ。
お金のやりとりだけならマシなんだけど。

久方ぶりですな

December 01 [Wed], 2010, 17:40
 
こんばんは
お久しぶりです、哉識です。

なんだか、こっちがツイッターのログ状態になってしまいました。
これはこれで悲しいな。
ずっと、ずっと、続けてきたブログだから。

今度からツイッター解除して、こっちも更新するようにしようと思います。

それで、まぁ、何と言うか、色々ありましたが、結局、楽しくやってます。




2010年11月30日のつぶやき

December 01 [Wed], 2010, 0:00
  • くらくら立ちくらみのぼやけた視界に映る君に苦笑。こんなとこにいるわけもないのにね。 Posted at 10:28 AM
  • 胸が痛くなるが比喩じゃないなんて、そんなこと、知らないままでよかった。 Posted at 10:30 AM
  • 思い込みの恋心を捨てた。それが愛だったと気付いたのは、随分後のことだった。 Posted at 10:32 AM
  • http://twitter.com/ktmtnn
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学生になりました。 

基本は心の中を吐露していくようなブログです。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像哉識
» 私‥なんですバトン (2010年09月23日)
アイコン画像おぐら@恋 笑
» 私‥なんですバトン (2010年09月23日)
アイコン画像
» さぼりんちょ (2010年07月05日)
アイコン画像
» さぼりんちょ (2010年07月05日)
アイコン画像
» 現実逃避 (2010年07月04日)
アイコン画像恋華
» 現実逃避 (2010年07月03日)
アイコン画像哉識
» 暑いから (2010年06月10日)
アイコン画像おぐら
» 暑いから (2010年06月10日)
アイコン画像
» パチリ 、 (2010年04月30日)
アイコン画像かなしき
» 学生の本分は‥!‥‥‥‥何だっけ? (2010年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE