ランドのクリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 17:41
無事にミニパレードのミキミニに遭遇することができました



すっごくかわいい衣装ですよね〜



どれだけ二人を追いかけたことやら・・・・(^^;)



キャンドルライト・リフレクションズ つづき 

December 24 [Sun], 2006, 22:22
グーフィー&プルート
グーフィーの衣装あったかそうです



ジミニークリケット&ピノキオ&ゼペットじいさん
黄色の衣装ですね
ジミニーのがにまたが気になる





キャンドルライト・リフレクションズ 

December 24 [Sun], 2006, 22:02
雨も降らずに風もなくて、すごくベストな状態でみれて
本当によかったです
毎年なにかと、風が強くて中止になったり、内容を一部変更したりとかで
まともにみれなかったので今回とても感動しました



ミッキー&ミニーちゃん&ダッフィー
赤の衣装でかわいいです



ドナルド&デイジー&スクルージ・マクダック
グリーンの衣装ですが、ふちはゴールドゴージャスです



チップ&デール
ブルーの衣装ですね
手袋があったかそ〜





人気ブログランキングへ登録してみました
 よかったらクリックしていってください
 ヨロシクお願いします

シーのクリスマススタイル 

December 24 [Sun], 2006, 21:43
メインのツリーです
毎年ゴージャスになっているような
気がするんですけど気のせいかな??
でも、今年は5周年のマークがはいってますね



マクダックス・デパートメントストア



ポートディスカバリーからアメリカウォーターフロントへ
向かう途中にとったものです
あまりにもきれいだったので



これは、アメリカウォーターフロントのところですね
ここも毎年すごくステキですよね〜



最後は入り口です
今年は5周年のマークも追加されてました



さすが、シーですよね
ムードたっぷりです


人気ブログランキングへ登録してみました
 よかったらクリックしていってください
 ヨロシクお願いします

アンバサダークリスマスパーティー7 

December 24 [Sun], 2006, 21:25
メリークリスマス
今日はクリスマス・イヴですね
アンバのクリスマスパーティー続きですが、
グーフィーがサンタ姿で登場です
テーブルをまわってくれたので、すごく
うれしかったです



美女のトナカイさんをたくさんつれていましたよ〜


アンバサダークリスマスパーティー6 

December 23 [Sat], 2006, 1:22
5のつづきです

デイジー



ミニーちゃん



女の子の方が写真が多いなんて
気にしない気にしない
だって、かわいいんだもの〜


アンバサダークリスマスパーティー5 

December 23 [Sat], 2006, 0:50
つづいては、パープルの衣装で登場〜

グーフィー
帽子がないとなんか新鮮な感じですね



ドナルド
元気いっぱいに踊っていました



そして、ミッキー
手きれちゃってますけど



アンバサダークリスマスパーティー4 

December 22 [Fri], 2006, 23:33
では、ショーの紹介をしていきます

ミッキー&ミニーが白い衣装で登場



ミニーちゃんの口パク
かわいい〜




アンバサダークリスマスパーティー3 

December 21 [Thu], 2006, 0:57
続いて、デザートです

こちらは、ゼリー&プリンです
粉砂糖で描かれたミッキーがステキです
確かゼリーの種類は5種類くらいあったような・・・・。



こちらは、フルーツ&ヨーグルトフルーツポンチです




こちらは、ケーキです
向い側にもケーキがたくさん並んでいました
これをみたときは、かなり興奮しました


アンバサダークリスマスパーティー2 

December 21 [Thu], 2006, 0:30
お料理を一部紹介します

こちらはオードブルで、グラスにはいっていて
おしゃれでしたが、あさりやトマトとか私が苦手なものばっかりだったので
食べてません



こちらは、サンドイッチやパンです
ミッキーののりがはってあるパンもありました



こちらは、食べ物ではないですが・・・・
船の模型が飾られていて、下にはドナルドとチップ&デールがシェフの格好を
して飾られていました!


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breakfast-hazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる