(無題) 

March 06 [Mon], 2006, 13:21
やっぱりね〜(-_-)

(無題) 

March 05 [Sun], 2006, 23:33
脳震盪に症状が当てはまる━ッ。今日早朝、意識失って後頭部強打したんですょねッ。
ボ━っとする→○
集中できない→○
吐き気→○
嘔吐→○
主な症状ほぼ○だょッ!!
集中できなぃッてか、立てば嘔吐だし集中のしよ━がなぃわッ!!笑
後頭部モワモワする感じして熱ぃしさッ。
フラフラしてるって思ったら、白目向いて倒れたらしぃ(;つД`)覚ぇてなぃんだょね(x_x;)
叩かれて名前呼ばれて意識戻った━。咄嗟の処置だょ━。友達にまぢ感謝ッ。
そのまま意識戻らなかったら今頃死体だカラね。
意識戻って、立った瞬間吐き気━。てか嘔吐━。
とりあえず横になってたら吐き気も止まった━。でも、起き上がるとまた吐き気。
結局吐き気だけは治まらないまま帰宅━。

今、最高に死にそうです。できるなら、すぐにでも救急車で運んでほしぃ。
・・・でも訳あって病院には行けぬ・・・。でも絶対なんらかの傷害負ってるよなァ。
脳の傷害放置とか自殺行為だな。でも、病院行くのもぁる意味自殺行為だな・・・。
絶対解るからね。今の医学を舐めちゃいか━ん(-_-#)
・・・2〜3日このままだったら病院行くか。とか言ってて今日寝たっきりもう起きなかったりして。笑


まぁ・・・病院に検査行く時は覚悟決めるょ(/_;)

(無題) 

March 05 [Sun], 2006, 17:50
10時間ってけっこう長いなあ。

そーいや昨日の昼に、はるさめヌ━ドル食べてから何も食べてないや。笑
しかも、その、はるさめヌ━ドルも昨日の夜リバ━スしちゃったし。笑
胃袋カラッポだからお腹空いてるはずなんだけどね━。
今食べたってまたリバ━スしちゃうよッ!!笑
すきっ腹にハメたからガッチリ決まったんでしょーね。ぉまけに酒。笑

まぁ、8時過ぎには切れてくるだろ(・∀・)ひたすら待つよッみくたんは。
そして今日瞳がウィルコム買うらしーよ(・∀・)いい事だ!
1番にかけろよハァト☆コレもひたすら待つよッみくたんは。
寝よーと思ったけど無理だぜッ。
頭が今更ほわんほわん♪トイレに立ったが立ちくらみ♪やむおえずトイレは我慢だよッ♪
ッてなわけねーだろーがッ!!また膀胱炎にでもなったらどーしてくれるんだッ!!
一人ノリツッコミ。笑
とりあえず無駄にハイテンション↑・・・あー・・・たぶんまた効いてきた・・・(・∀・;)

(・∀・)


(・∀・;)


(・∀・;;)



そろそろ携帯画面見るのも辛いんでさよなら。

(無題) 

March 05 [Sun], 2006, 16:17
とりあえず、あたしは近々死にます(;つД`)
もう立てないもん(苦笑)
病院行きたいけど行ったら行ったで年少行きだろーし(-_-#)・・・執行猶予か?!
まぁ、馬鹿やった責任は自分でとりますよ。笑

・・・命と引き替えにしてぇ━。

Dinner. 

March 04 [Sat], 2006, 2:41
ご飯作った━(・∀・)
ちらし寿司と唐揚げとサラダ☆
何か、ぁたし作ってるとぉ腹いっぱぃになるんだょね(;つД`)笑
だカラ、ぁんま食べてなぃ〜!笑
まぁ・・・美味しかったって事でヽ(*´∇`)/

がっぺむかつく! 

March 03 [Fri], 2006, 7:59
寝たのさっきだっつーのに起こされた。ペチャクチャペチャクチャすっげーうるせーの。まじ壁殴ってやろーかと思った。部屋入ってきて3人して大声で喋んなよ。腹立つ。








あーがっぺむかつく!

dragon ・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 2:34
添付は風呂で真面目に悩む未来の図ο笑

何に悩んでるかって・・・ねぇ・・・ο
もう消す事しか頭に無かったわけだけど━考ぇが変わりつつぁる最近のぁたしο
上からカバ━してもらぅってのも有りだなァ・・・なんて・・・ο
その場合は、まぁ大分大きぃカバ━になっちゃぅだろ━ケドο
このままぢゃ醜ぃしなァο自分としてもちょっと・・・ねぇ・・・?
何が?って感じ?(笑)左肩の刺青の事ね笑
墨トモダチと喋ってたらちゃんとしたの入れたくなってきちゃったょο笑
今のやつの上から龍かなんかデカぃのカバ━してもらぃたぃο
でも、ぁんまデッカイとやっぱ極道みたくなっちゃぅカラ(笑)程々に^_^;
未成年は規制されてるトカ、そんなんど━にかなるケド問題はぉ金だな━ο
やっぱ世の中ぉ金なのかね?ぁたしはそんな気がするょ━ο
何をするにも結局ぉ金が必要ぢゃな━ぃοなァο瞳ο
墨の為にぉ金貯めょ━かな・・・ο・・・貯まった頃には、もう成人・・・みたぃなねο笑
まぁ、貯めてる間にまた気が変わるかもしれなぃしねο
今はカバ━したぃ気持ちでいっぱぃですο

OVErGRoUNDunDERgRounD 

February 27 [Mon], 2006, 4:36
眠くならなぃょ━ο別に寝よ━と思わなぃよ━ο
さっきから息吸ぅ度背中痛ぃしο
痛みが気になって寝る所ぢゃなぃο
まぢ嫌ぃな痛みだな━コレοイライラするわ━ο
この前は酔って転んで足に青アザできるしο
最近怪我ばっかοそのうちデッカイ怪我しそ━ο
別にいいけどね━ο今のぁたし何もなぃしο
そ━いゃ━エナジ━見っけたんだょね━☆
でも、やっぱイルカにしたょ瞳ο何かイルカって感じが強かったカラさο笑
カラスが1番いいんだけど、なかったんだょ━泣
すっごぃ探したし!!でも見つからず・・・イルカで我慢だょ(・∀・)
はぁ━ο今日は何時に寝れるかなο

REMEMBER... 

February 26 [Sun], 2006, 3:02
最後に後ろから抱き締められた感触がずっと消えない。
勇樹の前では泣きたくなくて。
だけど強く抱き締められれば抱き締められる程涙溢れて。
タバコの煙のせいにして涙拭いた。
痛いくらい抱き締められた。
振り返ってあたしも抱き締めたかった。
痛いくらい抱き締めたかった。
このまま勇樹とやり直せたらどんなに幸せだろうって思った。

また今日から泣き疲れて眠る夜が続くよ。
勇樹を忘れられる日まで。

(無題) 

February 25 [Sat], 2006, 23:29
勇樹の部屋にはもうあたしと居た形跡なんて跡形もなくて。
これできっぱり忘れられるって思ったのに。
もう大丈夫だって思ったのに。泣かないって。
自分の中でちゃんとケジメついたのに。
どうして何か言いたそうに見つめるの?
どうして抱きしめたりするの?
ずるいよ。・・・ずるいよ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breaker-miku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる