活動がホントに。 

April 02 [Mon], 2007, 23:37
ネタ考えるのは新学期始まって
毎日相方に会うようになってから と不真面目な気持ちの今日(・Å・)

それにしても・・・バンドと違って
活動がホントにないよね(゚Д゚)やはし、甘くライブハウスでやるまえに
M-1が初活動になってしまうのかな。こまります。

それから相方が『事務所に入ってから、うちを踏み台にして上にいかんでくれよ』て
(・Å・経験つんだら おいしく一人でやっていこうとしてると思ってるのかな。
そんな薄情じゃ--ないよ(●'A'●) 
    で、  相方の書き込みがないのが気になります。

   WRITE BY ボケ担

ルミネ 

March 23 [Fri], 2007, 1:45
3月19日 新宿ルミネTHEよしもと に行ってきました

コントやりたいなぁぁああああ(゚Д゚)・・・

今のうちに見る側にたくさん回っておこう。

M-1のネタつくるの 『ギリギリになってからでいいじゃん』 て

どゆことやねん(゚Д゚)!!!!>相方

出来た( ´Д`) 

March 16 [Fri], 2007, 3:06
どぅも自称ボケの方です(・Å・

できたよ( ´Д`)ぁ-----眠いよ

M-1のコトとかネタのコトとか

しょ----もないコト書くけど('A`)

出来るだけ毎日頑張ります(゚Д゚)!

いつまで続くかな---(・Å・)




バンドのライブで枠もらえる日が楽しみですょ(´∀`●)dear:某バンドのエレキ担
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像エレキガール
» 出来た( ´Д`) (2007年03月25日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる