2012年運勢占いで、前向きに生きていこうと思います!

December 15 [Thu], 2011, 21:22
職場とマンションの往復で今年も終わりそうです。

出会いもないし、ドキドキしたこともない年でした。

でも、平和でした。

週末は、一人で映画を見たり、ウィンドーショッピングをしたり、
一人で海を見に行ったり。

会社の女の子に言うと、
「え〜。寂しくないですか?」って言われるけど、
寂しくないって言われたら、そりゃあ、さみしいよ。

横に誰かいてくれたらって思う。

でも、一人で生きてるのもいいじゃないと思う。

何もかも自己責任。病気になるのも、お金の使い方も。

誰に頼るわけではなく、一人で生きてる。


好きな人ができたら、別だろうけど、
でも、無理に好きな人を作ろうとは思わない。

2012年 運勢占いを調べてみました。

「自分の信じる道を行きなさい」だって。

そうだよね。

人生は、自分の物だよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breakcup125
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/breakcup125/index1_0.rdf