ボーリング 

January 22 [Tue], 2008, 22:13
今日は仕事がはやく終わりましたので、帰りにボーリングに行ってきました。
ひとりで。
さみしいやつですね。

通勤路の途中にボーリング場があるのです。

3ゲームやりました。
最高は160でした。
自分にしてはまあまあの出来だと思います。

でも、腕が筋肉痛です。

間があいた 

January 16 [Wed], 2008, 0:05
だいぶ間があいてしまいました。
毎日毎日、そんなに書くことはないものです。
みんなよく毎日更新しているな。

それじゃ、何か自分のことでも書きましょう。
自分は毎日仕事に自転車で通っています。
健康のためと、通勤ラッシュが嫌いだから。
うちから会社までは10キロくらいあるのだけど、毎日通っています。
雨の日だけは電車です。
最初は大変でしたけど、もう慣れました。
なかなか楽しいです。
でも、冬は寒いのでちょっとつらい。
走っているうちにあったかくなりますが、最初だけね。

自転車楽しいですよ。

では、明日も早いので寝ます。

仕事始め 

January 06 [Sun], 2008, 17:17
うちの会社は今日まで休み。
明日から仕事です。

自転車の整備もしたし、バッチリです。

でも、寒いんだよなあ。

初詣た。 

January 02 [Wed], 2008, 12:14
昨日は初詣に行ってきた。

近所のさびれた神社へ・・・
すいてました。

おみくじは吉。

平々凡々な一年になりそうです。

これからご飯を食べます。
昨日の残りのカレー・・・

あけました 

January 01 [Tue], 2008, 8:11
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

っていっても、誰も見てないんだよなあ、このブログ。

まあ、めでたいからいいや。(笑)

初詣にでも行ってくるか・・・

ありがとう2007 

December 31 [Mon], 2007, 18:08
今年も今日で終わり。
ありがとう2007年。

とはいっても、一人暮らしだと特になんの実感もなし。
大掃除もしませんでいた。
あしたも、おせちも雑煮も食べません。
おせちに飽きてないのに、カレーでも食べます。(笑)

でも、紅白は見るよ。

さみしいなあ 

December 23 [Sun], 2007, 15:05
明日はクリスマスイブだというのに、なんの予定もなし。
テレビ見てると悲しくなるので、DVDでも見て、ゲームでもやって、丸一日過ごそう。
意地でもケーキは食べないぞ!(笑)

遅くなった・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 23:45
今日は遅くなった・・・
さっき帰ってきたばっか。
最近ほんとに忙しい。
もうすぐ年末だからな・・・

寒い 

December 10 [Mon], 2007, 16:59
寒くなってきた。
自転車で通勤するのは寒くてたまらない。
でも、健康のためがんばります。

はじめまして 

November 25 [Sun], 2007, 21:12
はじめまして
ブログを初めて見ました
あまり頻繁に更新できませんが、日々のことを書いて見たいと思います
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぷりっと
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
最新コメント
アイコン画像すぷりっと
» ボーリング (2008年01月23日)
アイコン画像あらいぐま
» ボーリング (2008年01月23日)