サボリ魔な管理人 

2005年02月12日(土) 10時37分
さてさてサボリまくり管理人です(ノ∀`)アハー

って事で(?)ここを閉鎖しようかと…。

と言いましても新しく作るつもりではあるんですけどね

更新しやすい形って言うか愚痴じゃなくてもっと自然なネタでも書こうかと…。

なのでここはいったん閉鎖〜♪

もしかしたら違う所でブログ借りてやるかもしんないし、ここでするかもしんないし・・・。

ってわけでまた次に会う日までヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

学校から更新! 

2005年01月17日(月) 11時18分
授業にブログを更新!

いやぁ…この授業だけは受け付けれません

内容がってゆうより先生に拒否反応が・・・w

多分この先生じゃなかったらXMLも頑張って勉強したんだろうなって思う。

悪い先生とかじゃんないんだけど受け付けないんだよねぇ

見た目はダンディなおじさんなのに声が高いし話は自慢だしil||li _| ̄|○ il||li

そうゆう所が駄目なのかな?

教師ってタイプじゃないのになんで教師になったんだろう??

結構凄い人らしいし、違う仕事の方が向いてるんじゃないかな?

って人の仕事に対して口出している暇ないんだけどね^^;

私も現実見て頑張らないとな

魔の一週間 

2005年01月16日(日) 17時14分
ついにハルフェスに向けて一週間きっちゃいました

やばいよどうするよ!

って騒いでもどうにもならないんでドッシリ構えときましょうw

ここまで来るとやる気がまったく起こらないってゆう悪循環

もう何もしたくありませんな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

って事で(?)今日は少し部屋のお掃除してたんですが・・・終わらなかった

どんだけ汚いねん!って言われそうだけどw

まぁ仕方ないか

もうそろそろアメリカに行く準備しないとなぁ〜って思いながら直前までしない管理人でしたw

心の空白 

2005年01月09日(日) 13時00分
今日もお寝坊な管理人です。

いい加減に生活直そうil||li _| ̄|○ il||li

さてさて昨日は本審査・・・やってらんね〜

リーダーがプレゼンの事何も考えてなかったからずたぼろよ

そんな事だろうと思ったけどね


あぁ〜今日も寒いです。

でも気持ちはぽっかり穴が開いたみたいな感じ・・・。

変だなぁε-(_- ヾ)ハァ

昔と今 

2005年01月07日(金) 12時23分
今年こそ毎日更新を目指そうと思いながらできなかった・・・。

サボリ癖が抜けませんな(ノ∀`)アハー

ちょっとナーバスな管理人でございます

この時間に起きましてお風呂入って更新しておりまする・・・。

お風呂に入りながら考えてたんですが今と昔はえらく違う。

彼氏に対する態度が激変

嫌いになったからとかじゃないよ(ノェ`)コッソリ

慣れたからだと思うけど・・・よくないなぁ


人の気持ちってよくわかりません。

嫌いだの好きだの・・・やっぱり好きだのやっぱり嫌いだの。

好きって気持ちも良くわかんないのにil||li _| ̄|○ il||li

一緒に居て楽しかったら好きとかならσ(・ω・。)とっくに駄目だよ

なんだか憂鬱だぞこんちきしょうって事で|ω・`)ゞbye bye☆彡

新年のご挨拶!(おそ! 

2005年01月05日(水) 0時52分
新年明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ

って実家に帰ってて更新できなかった管理人です(ノ∀`*)ノアハー

三が日は家族と旅行行って来ました

いやぁ〜温泉三昧w

他はなにもしてません

だって・・・地元ですからw

んで去年からの持ち越した悩みは解決しないままでございます

もともと悩み事に向かない頭なのでw

ってわけでこんな私ですが今年もよろしく

眠れない夜 

2004年12月31日(金) 3時21分
気持ちがぐちゃぐちゃで眠れない管理人です。

真っ直ぐに人と向き合うってことの難しさが身に沁みている今日この頃。

相手に対して後ろめたい事があれば真っ直ぐには向き合うことができないですね。

いやはや管理人参っちゃいました

なんだかんだで悩みを詰め込みすぎてるんでしょうか?

頭が一向に動いてくれない

こんなんで新年迎えるとか(・A ・)イクナイ!

とか言いながら迎えちゃいそうです

今夜は眠って解決だ

不定期更新 

2004年12月29日(水) 21時12分
学校が休みになってから平和な管理人です

なんてったって暇です・・・。

まぁヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!

最近好きって何なのかよくわからなくなってきました。

彼氏が嫌いになったわけじゃないんだけどww

一緒に居ても普通だなって思ってきた

嫌な部分が見えてきてなんだか憂鬱です

相手も同じようなこと思ってるんだろけどね^^;

ここの内容は内緒で(人´∀`).☆.。.:*・゚ オネガィシマス!!!

放置しまくり^^; 

2004年12月24日(金) 20時16分
(。-`д-ノノ゛ハィハィハィ管理人デ━d(・ω・o)━ス

放置しまくりでゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

って事でクリスマスイブに更新ヾ(。・∀・)ノダァ―!!!

・・・彼氏いるのに一人で過ごします(ノ∀`)アハー

姉もお出かけで居ません・・・

仕方がないのでふて寝します

明日も多分一人だ・・・

酷い 

2004年12月19日(日) 0時34分
昨日、リーダーの人に酷いことをしました。

私だけでなくメンバー全員で。

皆はそれが正義だと思っているから反省も何も無いみたいで。

正義と悪って片方から見ればどちらも正義でどちらも悪だと思う。

だからどちらも引かなかったんだと思う。

人間関係難しい・・・。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像管理人
» サボリ魔な管理人 (2005年02月16日)
アイコン画像came
» サボリ魔な管理人 (2005年02月15日)
アイコン画像管理人
» 昔と今 (2005年01月09日)
アイコン画像came
» 昔と今 (2005年01月07日)
アイコン画像管理人
» 眠れない夜 (2005年01月05日)
アイコン画像came
» 眠れない夜 (2004年12月31日)
アイコン画像管理人
» 疲れ (2004年12月19日)
アイコン画像きゃめ
» 疲れ (2004年12月17日)
アイコン画像gyawa
» (#`-_ゝ-)ピキ (2004年12月12日)
アイコン画像きゃめ
» (#`-_ゝ-)ピキ (2004年12月08日)
http://yaplog.jp/break_toy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:break_toy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる