プレイバック 

2006年08月11日(金) 3時47分
このブログの存在をすっかりわすれていました。
私大玉は無事進学し、今年就職活動をしております。
刷り師か広告以外の何かのデザイナーになれたらいいなあ。

誰も見てないだろうし、こんなこと書く必要なんてないんだろうけど、
まあけじめですよけじめ。
どうせ消すならちゃんと終わらせてからのほうが気分がいい。
だけど残したいという気もあるんですよね。
本当この時期は暗黒時代だったので、見ると落ち込むんですが
これに向き合って反省しないとなあとも思うのです。
ブログ自体は遊んでばっかりで楽しそうですけどね。
このブログは10月で止まってましたが、それからコンビニでバイトをはじめて、
3月までそこにいました。本当はもっとはやく辞めたかったんだけど、
私が辞める時期にバイトの半分の人数が辞めることになったので
なんか悪いなあと思い少しのばしました。
2月までだったのに、結局ずるずる延ばされて
3月の半ばまで働かされてまったく酷いもんです。

もう面倒になったので終わります。

何かあるとほらすぐインターネットだ。だから君は短気だと言われるのさ 

2004年10月09日(土) 23時33分
ボルケーゼと同時進行でヘルメス描いてまーす。
あ、石膏の話。
でも全然進まなくてもうずっとにらめっこ状態なのです。
困ったなあ。
サイトの更新でもすっかな。

今この根性無し!とか思ったでしょ?
思ったよね?
(被害妄想も甚だしい)

実は状況がよくわかっていない 

2004年10月08日(金) 23時29分
バイトの面接に行って参りました。
教室以外で他人と接触しないとまずいなと思ったんですよ。
まあそれは今までずっと思っていたんですけど、
怖くてできなかったんですな!
お前今からバイトすんの?やる気あんの?、と
皆さん呆れかえっておりますでしょうが、
暖かく見守って下さい。

まー受かるかどうかわからんがね。

軟弱 

2004年10月07日(木) 23時04分
妄想ばっかりしてたせいで平面間に合わなかった。

妄想ばかりの毎日なんです 

2004年10月06日(水) 23時02分
昨日の話と少しかぶるけど、
自分が2人いればいいなあと思います。常に。
2人はお互い別々の事をやるんですけど、
そこで得た経験とか知識とかはその2人で共有できるんです。
でも好きな人ができたときに自分1がデートするだの
1はこの間デートしたから自分2がデートするだの
ややこしい事になりそうですね。

こんな事ばかり考えているからいつまで経っても進歩しないんだなあ。

さー平面平面。

デッサンの話 

2004年10月05日(火) 23時26分
今日4時間やったのであと2時間です。

あーもう進行遅すぎです私。
これで試験にデッサンあったら進学あきらめなきゃなんねえ。
ないけど。

他人のデッサン見ておしっこちびってる場合じゃないっつうの!

なんだか今日の私は明るいね 

2004年10月04日(月) 23時15分
今日から6時間で石膏完成させるよ!
ボルゲーゼの闘士だっけ?なんかそんな名前のやつ!
プッフー!(含み笑い)っていう進行状態になってても打ち切り!

始めは超遅くてもさー、これを続ければ早く描けるようになるんじゃない?
みんなそう思わない?
みんなはどう?
みんどうメガキューブ!

バイオレンス 

2004年10月03日(日) 23時53分
今日はモデルデッサンの後お友達とご飯を食べに行きましたよ。

あーモデル完成しなかったー。
自分が2人いたらお互いに殴りあいたい。
で、もう大喧嘩しちゃいたい。
お前がお前がー!って罪を擦り付け合うんです。
どっちも自分なのに。

こんなかんじでイライラしていたんですけど、
ご飯食べてたらすっきりしてまたがんばろうって云う気に・・
なり・・ま・・した・・・・。

熊並みに興奮中 

2004年10月02日(土) 23時50分
は、は、は、は、拍手とかいうのをつけました。
誰か押してくださる方なんているのかしら。
いたらお金を差し上げたい。
大玉銀行のお金を。

なげやりでどうもすいません 

2004年10月01日(金) 23時48分
この日はサイトの更新をひたすらやっておりました。
どうしても今日中にメニューの改装をしたかったのです。
キリがいいしね。10月1日。
思い出す為にメールも見てみましたが誰ともメールしてませんでした。
さみしいね。
さみしんぼ日記だね。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボールランド主
» ここにタイトルをいれなくちゃいけないのが面倒 (2004年10月02日)
アイコン画像ひょ〜と来た人
» ここにタイトルをいれなくちゃいけないのが面倒 (2004年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:break_spike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる