今日の出費は〜15万以上 

2005年07月28日(木) 22時29分
PCの不調のおかげで睡眠不足だったが、仕事はいつもより、良い感じだったかもしれないw
睡眠不足だと返って、仕事をしていても余計な邪念が入らなくて良いのかもしれない。
 
ところで結局、先にのべたPCは修理に出す事にした
しかし、サポーターの電話の対応は、一流企業だけあって、立派なものだと思った。でも今頃、ぶつくさと、ほざいてるかもしれないなぁ〜www

今日はその後、買い物に出かけた。メガネ購入に5万、そして、車検に10万。。。今週は日曜日に講習会で10万ほど使ってるのでかなりの出費だ。。。しかし、何となく、すっきりしたってかんっじ!www

Σ(‘・ω・屮)屮 オオォォォオォそうそう、お盆の旅行も予約したんだった。。。その費用が温泉宿だけで10万近く(=m=;

なんか今週は、占いどおり。。。出費が。。。多いwww
でもさぁ、変な出費じゃないから、使っても清々しい〜ってかんじ。
PCも修理代かかるのいやだけど。。。
なんだか、Webカメラ使える様になるのが楽しみ

今、何を 

2005年07月28日(木) 5時01分
こんばんは、こんな遅くまで・・・。ご苦労V
おいらは、今、別のPCのリカバリーが終わったとこだ。

son○(その)ばかPCときたら、使いにくいし重いし・・・。おかげで今日の仕事も寝不足だ!!此処のは、アカン!!!!!!!!もう買わん!!!!!!!!!!!!!
・・・。ナク…(つへ;)

いつの間にか、カラスないてるし><;
うげぇ〜。。。ガびーん。。。結局、Webカメラ一瞬だけ移って消えるし。なんやねんこれ!

大体サポートにメール送ってんのに返事もこんし。。。ホンマ、起業名あげたいぐらい?www腹立つ!!!
だから・・・なんでカメラが写んないんだろうなぁ〜。やっぱ潰れてんのかなぁ。。。
まあ、設定が悪いのかな。。。昨日の晩からいじりまくってんのに。。。

ウーン。。おいらの頭が悪いのかなぁ。。。www
メールの返事こんのなら電話かけるしかないかなぁ〜。

・・・って、愚痴から始まるブログ。。。(^^;
もう、何しろ降参だな。。。他にすることようけーあんのにあほだ。

もう寝る!おまえも寝ろ!
じゃぁ〜なぁ〜(--)ノ~~
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:break_pc_mode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる