ユニクロ 

2009年06月26日(金) 12時33分
夢でぬぴとカイリさんと会った事ないのに馨さんが出て来た。笑

四人で待ち合わせしてたのにいつまでたってもぬぴと馨さん来なくて、カイリさんと探しに行ったら二人は池田屋でくつろいでた。
(しかも何故か池田屋なのに舞台は浅草だった)
その後リアルマリオカートしてた最初私が一位だったのにカイリさんにカメ当てられてスリップするという夢だった。

うましかて 

2009年06月20日(土) 6時45分
黒髪黒目は鉄板である(・∀・)

世界は宇宙の前に二次元にいK



大変たぎる事が起きた(^∀^)2828する(゜∀゜)

!!!!

トムとシンクロ率が高くなって来ましたよーー!!キタコレ!!
\(^∀^)/うわーい



プリーツプリーツ 

2009年06月07日(日) 21時56分
寿司臭いと思ってたら隣の隣で食べてた、電車で寿司なんて…お姉さんが余分に入れてくれた割り箸で食らうぞオメーー!!


先の楽しみがないよーもう嫌だー
目の前に餌が無きゃ走れない私は馬。
決してサラブレッドではないが。所詮農耕馬です、はい。

仕事中は色々想像しながら始終笑顔を作ってる(つもり)
笑顔というよりニヤけ顔の方が正しいかも、だって何処かのルシルフルが来ねーかなとか西に向かってる人達来ねーかな、何て事しか考えてないからさああ全力で楽しい想像するって何でこんなに楽しんだ!

嫌な事も楽しく出来るよう創意工夫すればなんとかなるね(・∀・)単純で良かったー
単純過ぎて頭悪いけどね〜〜!


なんか最初と言ってる事が違うけどまぁそこは流しといて下さい〜〜〜


鼻づまり 

2009年05月24日(日) 18時31分
今日は皆さん橋に行ってるんでしょうね〜
橋なついなー全然行かなくなったよね。


鼻づまりが酷くて頭がもやってする(*_*)仕事どころじゃないよ。



ハードロック 

2009年05月07日(木) 23時42分
朝から喫煙スペースあるカフェを見つけてテンション上がった。わーい

今日はエレベーターと相性が良くて嬉しかった◎◎◎◎
来ない時は本当に来ないから…

服と靴と生地買いに行きたいよー(._.)
給料日が恋しい。
大人になるって大変なんだね。

支払いとか支払いとか支払いとか。むーん









24+シークレット、あと5種!!!!!!!!
でもここまで集めると確実にダブりの方が多くなるじゃん、恐くてか、買えない。

箱買いすれば良い話なんだけど、ちまちま集めながら一喜一憂するのがフィギュア集めの醍醐味だろう!!と思っているのですよ。

しかしここから先正統派でコンプするの大変だな、でもシークレットはどうしても欲しい…だって東に向かった彼ですよ!!!!!!

念が使えたら凝で一発なんだぜきっと。
あぁ股から手が出るほど欲しい。酷く下品ですねー



おやすみなさいノシ


迷惑メールしか来ない。 

2009年04月29日(水) 0時03分
全然暇じゃないけど暇な雰囲気だから、深層心理テストなんてやってみた。

女って心理テスト好きだよなーって昔誰かに言われたな。




人を騙す時の気持ち
→口から心臓出る、止めたい

ボランティア活動への参加
→速攻帰る

チキン野郎で利己的とな。
なんだ、ただの嫌なヤツか。
あー何だーそうかー嫌なヤツか…


_(._.)_

なんて 

2009年04月11日(土) 22時09分
よーつべとかニコで見たのが勝手にダウンロードされいる(・×・)はて何ぞ…?
しかしなんて便利



某ロ〇ン〇カ…も、萌えるっ…
キュンキュンするーーー!!!!!
ひぎゃーーーーもうダメだーーーーー!!
心臓出るーーー笑

昨日 

2009年04月11日(土) 22時08分

ちょっと見るつもりが大量買い(*_*)
貴和は夢と魔法の国です。
早く休みになーれー



―――――――――――――――
※酷いオタク



津田さんの新しい漫画(つ∀'*)も、萌える。
かーわーいーいー(*´∀`*)はーん


最近、いや前からか。
しかし確実に読むジャンルの幅が広がっている、もうなんでも有りだな。

まりほりにハマりそうで怖い何て言えない。
あ、いっちゃった。てへ

PS3のFFが綺麗すぎてもうどうしよう。
あースクエニ顔になりたい。

DSとPSPどっち買おうか半年前から悩んでる、DSはポケモンとFF?がやりたい!!
綺麗なセシルとカイン…でも声がな…なんで声入れちゃうかな。

でもモンハンやりたいしな、キンハにディシディア…


あーなやむ(´公`)



―――――――――――――――
池袋の焼き肉食べ放題。
日本人一人もいなかった。
ロースとカルビが厚すぎて胃が死んだ。
私はホルモンが好きだ(・H・)

―――――――――――――――

隼さん
→ムエタイやりたいんですけど通える所に無いんですよ(´-`)残念


CR 

2009年04月09日(木) 12時09分
ずっと座って書類とにらめっこは辛い…私オフィスワーク系は苦手なのかも(=_=)




ぬぴ
夏休みにデジタルワールドに呼ばれる筈o(^-^)o世界を救うんだ

この薄汚い愚民ときたら! 

2009年04月08日(水) 11時08分
どうすれば二次元に行けるかな。(=u=)

パソに頭突っ込みたくなります。
病気ですね、わかります。


P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像都浮龍
» プリーツプリーツ (2009年06月09日)
アイコン画像
» 荒川 (2009年04月09日)
アイコン画像
» この薄汚い愚民ときたら! (2009年04月09日)
アイコン画像咲葉
» あばばばばばば (2009年04月05日)
アイコン画像咲葉
» わーい (2009年03月18日)
アイコン画像
» ひどい (2009年03月11日)
アイコン画像
» おっつおっつ (2009年03月09日)
アイコン画像隼瀬
» 雨酷い (2009年03月07日)
アイコン画像都浮龍
» 今更 (2009年02月20日)
アイコン画像しょ様
» 三千世界の鴉 (2008年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきぎゃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ノンドラックでもキマってる。 そんな時はスルーしてあげて下さい。 暴飲暴食大好きな豚です。
Yapme!一覧
読者になる