初日記

October 27 [Mon], 2008, 21:40
勝手に日記を書いております。ヤングです。

ここのお店で名づけてもらいました。
そのうち名づけの親も書き込んでくれることでしょう。


この土日は学園祭で大忙しでした。
ダンスを踊ってました。


お店で踊ってといわれてもむちゃくちゃです・・・


気軽にヤングと呼んでください。
福山からやってきます。
絶賛恋人募集中。

コリコリ

October 22 [Wed], 2008, 0:19
マコッテーイイマス。
よろちくび!

イシハラ精矢のエロスを止める活動とイシハラセイヤを世界に羽ばたかせる活動を同時進行しております。

いろいろイシハラセイヤ伝説を更新していくので興味が沸いた人はゼヒゼヒ、ブレイクスルーに足を運んでみてつかーさい!

でわでわ。

まこちゃん(雄)もよろしくねwww

イシハラセイヤです。

October 11 [Sat], 2008, 2:18
今日は、人形劇での役作りと映画「ハッピー・ダーツ」完成間近とゆう事でちゃぼ博士からインタビューを受けました。
その後、スタッフの方達とウッディーで焼肉丼をたしなみました。
とゆう、ハードで充実した一日になりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:break_mihara
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント