お笑いには結構五月蝿いよ? 

December 08 [Mon], 2008, 13:36
公式からのコピペですが、今年のM-1の決勝メンバーです。

キングコング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ザ・パンチ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ダイアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ナイツ(マセキ芸能社)
NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
U字工事(アミーパーク)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)



ダイアン
ザ・パンチ
モンスターエンジン
の3組は優勝争いをすることは無いと思います。

ナイツ
U字工事
は面白いとは思うんだけど、優勝争いまでいけるほどの面白さは無いかも。

キングコング
NON STYLE
笑い飯
の3組が優勝争いをすると思う。
やっぱり有名どころだもんね。
オレは毎年笑い飯を応援しているのだが、ここ数年成績不振…。
今年こそは優勝してくれ!!!

キモカッコイイを目指してます 

December 06 [Sat], 2008, 21:42
更新が久々になってしまいました^^;
ま、これといってネタが無いんだけど、とりあえず冬休みに突入です☆
宿題もすくないのでまったりしましょうかね。

誕生日にはパパンと一緒に心斎橋でデェト(笑)したいんだけどやっぱ付き合ってくれないだろうな。
香水欲しいっておねだりしたら、高校生は清楚な石鹸の香りがすればいんだ!とか言いやがって!
こんなに女の気持ちが分からない父親とは。結婚できたのが奇跡だろ!!!←
何が何でも絶対買ってもらうからな!!!コノヤロー!!!


ではでは〜

893口調が出そうになる。 

November 27 [Thu], 2008, 0:33
テストよりも父親がイラつく。

権力濫用するつもりか?

っ……糞がぁぁっぁああああああ―――――!!!!!

文化の違い 

November 22 [Sat], 2008, 19:40
たけしの日本教育白書見てて思った。

目白の小学校の子達は
家の中でも空気を読みながら生活しているらしい。


けど、オレは違うと思う。

空気を読まずに喋れるのが本当の家族で、空気を読みつつ喋るのが他人でしょ?


ま、あくまで関西人の考え方だけど。



東と西の違いはもはや文化だもんねー。

一生もの。 

November 16 [Sun], 2008, 21:05
小学校の塾の時の友達と映画「ICHI」を見に行ってきました。
一度もトイレに行かずに2時間見れました!
時代モノが好物な私には好評でした。

帰りはその友達のお車に乗せていただいて、家まで送っていただきました。
あ、と……アイスも奢ってもらいました^^*
色々とお世話になりまして。あざっした。

明日は学校だ―――。
とりあえずプリクラを見せびらかすか。(←
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PINKRO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月21日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
心斎橋アメ村に行くのが大好きです(∵*)
冬休みにはバイトしてちょっと裕福になったら友人とアメ村にデェトしに行きたいな♪
SEX POT ReVeNGeがOSAKAのSHOP STAFFさんを含め好きすぎる!!!
最新コメント
アイコン画像PINKRO
» 髪の毛 (2008年10月26日)
アイコン画像のむら
» 髪の毛 (2008年10月26日)
http://yaplog.jp/break_king/index1_0.rdf