2009年05月03日(日) 20時45分
こんにちわ


パスワードを忘れてしまってログインできませんでした(;・ω・)笑

まだ生きてますw

たまに更新するかもなので期待して待っててくださいwwww笑

あけおめ。 

2008年02月06日(水) 23時48分
みなさん。

明けましておめでとうございます(笑)

はいっっ!!!ってことでテストも終わりまして春休みを満喫中のめろんです♪
受験生の皆さんはあともうひとふんばりですね!!ガンバレヽ(´ー`)ノ

てか大学って春休み2ヶ月もあるのね・・・ダメ人間になりそうだ。


ってことでまぁ春休みだしジャンプ10号より感想を再開しよっかなーと思いますv
更新は明日の昼頃のよていー。
またワンピが面白くなってきましたなーヾ(*´∀`*)ノ


遅くなりすぎましたがコメント返しです。申し訳ない。
こうして久しぶりに記事を書いたのにコメントしてくれる人がいて嬉しいです♪

すいませんすいませんすいません 

2007年12月22日(土) 14時31分
よッ!!!!!!

ひさしぶり!!!!!!







半年以上放置プレイしてました。申し訳ない。ホントに申し訳ない。
普通に更新する暇もあったんですけど、自分のブログの存在忘れてました。ハハハハ
メールBOXにもメールが320件溜まってる始末ww
いやでもみなさんのブログは拝見させていただいてましたよー♪♪


ということでまぁ24日から冬休みに入るので、
多少ヒマな時間は増えるかなーと思うので更新再開していきたいと思ってますvv
今回は本当

・・・かもね。


でも最近ジャンプ読むのとか忙しくて金曜とか土曜とか・・・
まだ今週のジャンプ読んでないぜヽ(´ー`)ノ

結構暇ですよ。 

2007年06月20日(水) 1時38分
お久しぶり。
授業は簿記が終わったのでかなり楽になりました。
なので更新できると思います・・・・


とか言いながら





更新しないんだよねここの管理人は!!!!



非常に申し訳ないです。
単なるサボリなだけです。


今の時間割を書いてみると。。。。


・・・2・3限
・・・3・4限
・・・1・4・5限
・・・2限のみ
・・・1~4限
・・・なし。


見ての通り結構暇なワケです笑
ここにバイトやらサークルやらが絡んで来て少々忙しくなるワケなんですが・・・・。
そう見ても暇ですよね、、、ハイ。
特に木曜なんか昼からフリーですよフリー!!!笑



ホント。。。
更新してないのに覗いてくれる方に心から土下座したいです。
ゴメンナサイ・・・・。




明日は1限休みなんで4限からなんです。
朝更新できるワケなんです。
明日の朝、ひっさびさのジャンプ感想を書いてみようっかなぁ!!と思ってますが
さあどうなることやら・・・・・・・笑



↓遅くなりましたがコメント返しでございます・・・↓

ループ&roop 

2007年05月20日(日) 11時53分
約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。。。
結局アンリミの攻略も出来ず仕舞い・・・本当に申し訳ないです。

受験の時のほうが更新してるじゃねぇかああああああああああああ

ってツッコミはなしの方向でお願いします。

一応自分の一週間の大まかな予定を書きますと、
月 サークル 23:00帰宅
火 バイト 22:30頃帰宅
水 サークルorバイト 23:00帰宅
木 バイト 22:30頃帰宅
金 サークル 23:30頃帰宅
土 バイト 昼から夕方までやってその後帰宅
日 バイト 同上

ということでブログ更新する暇がないワケですw
これからバイトが19:00〜23:00になるっぽいので余計時間が・・・;

土日の夜更新できるじゃねえかああああああああああああああああああああああ

ってツッコミもなしの方向で。(ぁ

今月はバイト休み多いっぽいので(今週とか週2なんですけど
ちょいAですが更新していくかもです。
閉鎖とかはしないのでこれからも見て行ってくださいね。

んなワケでバイトいってきまーす☆★

近況報告。 

2007年04月26日(木) 23時08分
お久しぶりデス!!
新しく始まった生活で忙しくて全く更新出来てませんでした;
楽しみにしてた方本当にゴメンナサイ
^^;
ようやく新生活に慣れてきたので更新再開しようかな!!と思います♪
ただジャンプ感想が、サークル&バイトでかなり遅くなってしまいそうです;

とりあえず、近況報告をすると、
・スーパーのレジのバイト始めました!!
・冷やし中華始めました!!
テニスサークルに入りました!!
簿記検定3級の勉強やってます!!←強制w(6月に検定)
彼女が欲しいです
まぁ、こんな感じでさァ。




そして今日発売のONE PIECE UNLIMITED ADVENTUREを買ってきましたよ!!
いや、実は昨日買ってたんですがねw



予約してないのに、予約特典のメリーのリモコンスタンドが付いてました♪
ラッキーラッキー。


昨日、2時間程プレイした感想ですが、、、
アドベンチャーモードでは、使えば使うほど技を覚えていく感じです。
個人的にはサンジが使いやすかったかなぁ。
グラフィックも今までワンピゲーでは史上最高なんじゃないかな・・・。

BOSSとして歴代のキャラ達が出てきます。
今の所スモーカー、ミホークを確認。
使える技とか後々書いて行きたいと思いますー。

気になるバトルモードなんですが・・・。
かなりシンプルな感じです。
アイテムとかも今のところはなく、グラバトレベルの戦いは期待出来ないかなぁと思います。
バトル目的で買うならあまりオススメしないです。

とまあ簡単なレビューでした。
これからちょいちょい更新して行こうかなぁ。と思います。




↓以下コメント返し↓

ついに入学!! 

2007年04月03日(火) 19時45分
おひさしぶり。
最近お久しぶりばっかですね。

サークルの勧誘やらで昨日は全然帰れなかったw
候補としてはバドミントンorテニスのサークルに入る予定。
友達を沢山作りたいぜ!!
軽音サークルも楽しそうだったなぁ。やるならドラムがいいなw

ちょっと今大学の事で色々とバタバタしてるので、
落ち着いたら毎日更新していこうと思いますー!!

あ、そうそう。ウソップ誕生日おめでとう!!

漫画・アニメバトン 

2007年03月24日(土) 0時22分
最近サボリ気味ですね。。。
ネタがないんです。ネタが。

あーそうそう。最近PS2でリメイクされたTODをやってます。
これがなかなか面白い。
戦闘はシンプルな1ラインでなんですが、
CCシステムでTPなんか気にせず戦えるし、空中で技を繋げる爽快感が最高ですねb
連続飛燕連脚とか結構好きですよ。
秘奥技も簡単に出せますし、ロードも短いのでテンポは○というか◎
アビスの戦闘が一番好きでしたけど、PS2版デスティニーのほうが好きかもしれんw
まだ買ってない方はTOD,TOD2セットでお求めください(笑)



ということで今日もバトン消化。
ベルさんから漫画・アニメバトンでーす!!

●●● 漫画・アニメバトン ●●●
■貴方が持って居る漫画全てとその中で1番好きなキャラを1人ずつ教えて下さい
ONE PIECE・・・サンジ
BLEACH・・・日番谷
うえきの法則・・・森
REBORN!!・・・山本元柳斎重國(ぁ
鋼の錬金術師・・・リザさん
HUNTER×HUNTER・・・出番のなく可愛そうなレオリオとクラピカ(笑
るろうに剣心・・・斉藤
スパイラル・・・浅月

■貴方の家にある漫画は全部で何冊ですか
最近結構売ってしまったから減った。たぶん100ちょいぐらいかなぁ。

■次に、好きな声優さんを5人教えて下さい。
最近声優はあんまわかんないw
だから麦わら一味の皆さんと言っておこう。
あと、TODのスタン役の関さんの声好きだな。

■その中で最も好きなのは?
みなさん好きです。 

■理由は?
みなさんが好きだからです(ぁ

■お疲れ様でした。次にこれを回す人を教えて
アンカー!!


↓コメント返し↓

知人管理人バトン 

2007年03月22日(木) 23時50分
ベルさんからバトンですじゃ。あ、久しぶりw(私信

*知人管理人バトン*

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■〜漢字〜
「愛」: 
「楽」:シャルさん
「麗」:キョウレさん
「優」:BIRDさん
「癒」:ベルさん
「涼」:アヤメさん
「美」: ちくわさん
「柔」:ゆーのさん


■〜色〜
「紅」:白さん
「蒼」:シャルさん
「桃」:ムースさん
「橙」:BIRDさん
「白」:ゆーのさん
「紫」:キョウレさん
「緑」:やっぱ僕って書かなきゃいけないですか
「藍」: セラさん
「黄」: サカイさん


■〜季節〜
「春」:アヤメさん
「夏」:シャルさん
「秋」:BIRDさん
「冬」:ゆーのさん


あくまで私の勝手な想像ですので・・・。お気になさらずw

minor 

2007年03月19日(月) 22時54分
今日はWJ感想をUPしましたので是非見てくださいね。
マイナーな2つしか書いてないけど(笑)

↓以下コメント返し↓
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めろん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ONE PIECE
    ・音楽-アジカン
読者になる
ランキング

一日1クリックお願いしますね!!!
バナー
最新コメント
アイコン画像クレッセント
»  (2009年05月20日)
アイコン画像クレッセント
» あけおめ。 (2008年02月07日)
アイコン画像キョウレ
» すいませんすいませんすいません (2008年01月13日)
アイコン画像BIRD
» すいませんすいませんすいません (2007年12月23日)
アイコン画像辛口ムース
» すいませんすいませんすいません (2007年12月23日)
アイコン画像クレッセント
» すいませんすいませんすいません (2007年12月22日)
アイコン画像沖田総悟
» OWee!! (2007年09月21日)
アイコン画像ゆーの
» 結構暇ですよ。 (2007年09月01日)
アイコン画像キイロイトリ
» 結構暇ですよ。 (2007年06月21日)
アイコン画像シャル
» ループ&roop (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる