(無題) 

2006年12月08日(金) 8時30分

私は 今
抑制を かけてる。


好きになったら
だめなのかな。

私は ただの恋人。
体の 恋人?


気持ちが 落ち着かない。
一人になると。


好きにならなくても大丈夫なはずだった。


あなたには 私より
大事なものを 抱えてる。

私は あなたより
大事なものを 抱えている。


そんなことを 考えると
ちかちかしてる電球みたいのように
いつかは ぷつんと
切れるとき が くるのだろうか。


会いたい って言うと
重くなる。


確実な 約束が ほしい。
私は 石のように
待ち続けるの?
そして
こんな 心変わりばかり していて
私 どうなるの ?



すべてに 嘘はないけれど
虚しくなった。



キスは やさしすぎて
私に 忘れなくさせてくれた。



今は 今で
考えないで いたい。


きっと 懐かしむ時期も
来るのかもね。



今は 正直 好きだけどね。

(無題) 

2006年12月05日(火) 16時49分


昨日は 面接に行って参りましたの。

にこにこ 笑顔を
心がけていました(一応‥)


療養中も 落ち着いていられたし
そろそろ 復帰しようと
前に 進んでみようと‥。


逃げられないときもある。立ち向かわなければならないときもある。


私は、充電期間を 
有意義に 過ごせたんだと思う。
たくさんの 大好きな仲間に
支えられていたんだ。




逢いたい人がいます。


感情は 入っちゃいけないのは
わかってる。


逢いたいんだよ。
あと たった1回で いいんだよ。



私 もっと 可愛くなる。

もっと あのこのために
私 頑張りたい。

(無題) 

2006年12月04日(月) 7時00分



ありがとう ★+゜
楽しかった。


私は 何故か安心感が
出てきて
話すのは 苦手だけど
ことばが すらすら出てきたよ。



また 逢いたくなるんだろうな
私。



でも いいや。

逢いたくなったら
素直に 逢いたい気持ちを伝えればいいんだもの。

伝えなきゃ。



でも はまりたくない。


まだ 怖い‥かな。

だけど
安心していた私がいたのは
本当だ。

きっと 心から
笑ってた 自分を私は見ていたんだよ。


また 逢おうね ☆

(無題) 

2006年11月24日(金) 7時36分



めざましてれび

朝から JAM の
クラシック 流してくれてる!!!!!!


1分足らずでも
YUKI ちやん に
元気もらいました。



★+゜

(無題) 

2006年11月24日(金) 2時24分


そっとしてほしいとき

私は ある。


その状態は まさに
今の 君。






だから 何にもしないで
そうっと しとくの。


放っておくんじゃない。



想うの。

伝わってほしい から。



願うよ。



大好き だから。

(無題) 

2006年11月23日(木) 20時47分


食べないとかじゃなくて
健康的に 少しずつ。

痩せるように 努力したい。

だって あのこから
かわいいって 思われていてほしい。


思われ続けるには、
私も それなりに 答えてあげなくちゃ。

私が 求めてるばかりじゃ、
いけないのよね。


与えて 与えられて

幸せが 続けば
ふたりは 笑いが絶えなくなるよね。



信じたいから。
幸せを 掴みたいから。
あの子にも 掴んでほしいから。

(無題) 

2006年11月22日(水) 14時45分




自信を もちます。


女の子 だもん。

可愛くなりたい。


いや、可愛くなってやる!!


あの子を もっと夢中に
させる!!!!!





そして 私は私を夢中にさせたい。


笑顔が 絶えない
毎日にする為に ★+゜

無題 

2006年11月22日(水) 1時13分

神様。


神様。私は 精一杯、手を伸ばしているの。


疲れても 痛くても、血を流しても

両手を 下ろしたくないのよ。



返さなきゃ。

今 繋がれてる証は
これしか 見当たらないのだもの。



電波でしか 繋がれない。

いつも 気にしてばっかりは嫌だ。

いつも 気にしていてほしい。



只の わがままにすぎないけど
私が いる証を 
残しておいて。



ふさがらない穴ができる 前に

本当は ね、
逃げたかった。



本当に 大切なもの は
すぐそばに まだいるのかも。



私は 心に余裕がほしい。
生きていくための 余裕。と
直し方の 方法。



今日は 星がきれいだね。

(無題) 

2006年11月22日(水) 0時57分




キタ--------!!!!!!!!


あのこからの 鳴らないはずの
着信が鳴りました。






すぐに 返信して
いいのかな ? 神様。

神様。私は 精一杯、手を伸ばしているの。

疲れても 痛くても、
両手を 下ろしたくないよ。



返します。

だって、これしか 今は繋がれてる証は
これしか 見当たらないのだもの。

★+゜ 

2006年11月21日(火) 15時40分


何日も 起きられなくて
だるくて
恐くて

閉ざしているのは
私 なのに、
こんな 自分に焦ってて、嫌気が する。



心に 余裕が 欲しい。
心の 余裕って
なんなんだろう ね。



落ち着く 場所。
落ち着く 声。
落ち着く 温もり。
落ち着く 君の全て。


甘えているというなら
嘘に ならないから、
私は 心を強くしたい。

矢を刺して
血が出ても、


君がいるなら

僕は 進めそうなんだよ、
支えなんだよ。



大好き 。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:break_away0109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる