手首/Syrup16g 

2007年07月10日(火) 13時46分
つぅか寝てない。
眠れませんでした。
これなら鬼様の館でツケで呑んで帰ればよかたー(´・ω・`)
…なんてね。
ま、それは8月に。
(みんな誘うぜー?)

で、最近薬が効かなくなってきたの…。
カルマニのライブに行ってかなり興奮したから、其れを冷まそうとちゃんとお薬飲んだのにねぇ。
(因みにライブレポはmixiにて。)
パキがなくなってきたから病院行かなきゃ。
それまでマイちゃん5ミリで代用しとくかな。
入眠剤はキライ(わがまま)。



あ、明後日の夕方のバスで京都に戻りますよ。
其の前に元カレと砂田屋さんに突撃しますが…。
つか店が違ったらどうしよう(笑)。
広島は結構満喫したぜい。
みんなありがとん。
でもやっぱ実家嫌い。
泣く。
手首切る気にもなんない。
だってさ、もうずっと両手血塗れのまんまだし。
でもあたしはママだから頑張るのだ(`・ω・´)
意味不明。

ふにゃー(疲) 

2007年07月08日(日) 23時03分
昨日は我が家のめいぷりてぃ(メイドカフェね)で厨が大集合しました。
水たんがおらんのが悲しかったので、短冊に『水たんが生き返りますように』と書いて、鶴を光速で折りますた。
その後、厨たちが己斐橋で落としソーメンをしているのを眺めて、蛇さんちで泥酔してお家に泣きながら帰りました。



今日はサンフレッチェ対アントラーズ戦を見に行って、勝ったし洋ちゃんとしっかり絡んだし大満足でしゅ。
マイミクのミツもライブが糞だったらしくてまぁ良かったんじゃないかと(笑)。
見に行けんかったのが悔やまれます(笑)。



明日はよしみつのライブだ!
どんなヲタパフォーマンスを見せてくれるか楽しみ。
つか登場SEがマクロス関係に3000点!!

自問自答もできんくらいアホ 

2007年06月30日(土) 6時36分
センチが夏のオープンキャンパスのステージに出演することになった。
たぶんまた、カエラでもやるです。
いきなりマイケミやったろーかなとか某と話してみたり。

なんかこの3日間に凝縮していろいろやらかしてしまって、あははと渇いた笑いしか出ん。
毎日朝から晩まで酩酊で、気付いたら肉布団の下、というか上?

行方知れずのあいつ
いつの間にか姿くらまし
繰り返される諸行無常
よみがえる性的衝動

昨日の無断欠勤をどうしようか。
いつも通り嘘吐いちまうしかないな。
酒飲みすぎてMAGIシステムに異常発生中。
「死ねばいいのに」

折角洗濯したのに雨かよーん
虚しいよ誰か来て

あ、いや、やっぱ誰も来んでいいわ

あああああ。 

2007年06月26日(火) 4時52分
妹は無事に解毒できて学校に行けたみたい。
一体どこで薬を手に入れているんだろう。
ブローカーを○したい。
でも次々とそんなんは出てくるだろうし、無駄にお金があるからよくないんだろうなぁ。
姉として、何も出来ないことがとても不甲斐無い。
ほっぺたのひとつでもひっぱたいてやればいいのかな。
でもPTSDがあるしどうすればいいかわかんない。
心理学を勉強してるのに何も役に立たん。
ま、1年勉強しただけじゃそんなもんなのかな…。
とりあえず妹に会いたい。

とか言ってのんびりマニキュアを塗り直すあたしはなんなんだろう…?
こんなだし、氏にたいのは変わりない。

無言、叫び 

2007年06月25日(月) 11時36分
妹がまたセルシン30錠飲んだとかで、朝から解毒するから9時に起こしてって言われて
あたしは寝過ごすといけないから薬飲まずにずっと起きてたんだけど
何十回電話してもメールしても反応なくて
それで今さっきやっと起きたってメールが来た。
ストレスで今度は過食気味だし、吐きすぎて喉に傷ができて胃酸がしみるしもう氏にたい。

息の仕方を知っているなんて奇跡だぜ 

2007年06月19日(火) 23時20分
あたしもわからんよナカジマ…


昨日はホント死にそうで、首絞めて跡がついたぜベイベー♪
…って曲を作ろうかなあ。
妹もリタ、パキ、メイ、○ャ○、ソラ100錠以上飲んで死んどったぜハニー♪
…ってきょk(ry

なんか姉妹でリンクしてます。
妹がまじでもうすぐ死んじゃいそうで怖い…というかこれは現実と書いてリアル?



今日はね、とても落ち着いとったん。
いろいろと楽しかったしさ。
今晩んとこは梅酒飲んで、アイデン&ティティ観て寝よーっと!
ミネタだ、ミネタ。
イーイーイーキモチイーコトしたいー!!
イーーーーーッッッ
昨日したような気がするけど忘れた。
痴呆だにょん。

雑記 

2007年06月14日(木) 21時57分
前からうざかった女に「もうそろそろいい歳だしギャル文字使うのやめたら?」とか、言っちゃった。
あたしの方がうざかったですねみません。
でもその後「休学するのー?」とか言われたもんだから相当イラついた。
どうでもいいじゃねーか。
関係ねぇだろ。

最近菅野美穂が好きかも。
つかリクくんかわいいよね。
あたし酒井若菜に似てるってさ。
森口博子説の方が有力。

発作が止みません。
助けてくれー(´;ω;`)

勇気だけが友達さ 

2007年06月08日(金) 21時55分
「冷める」って何なのでしょうか。
あたしは「冷め」られたら何になるんでしょうか。
あたしの余った熱は、どこで冷ませばいいんですか。
お薬ですか、カウンセリングですか。
気付いたら、処方に従って1回5錠です。
それだけでお腹いっぱいです。
とりあえず安売りのうどん玉を2つ買って60円でした。
財布の中に7円しか無かった時は笑えましたね。

外は雷雨で、あたしは冷静に洗濯物を取り込みました。
雷に打たれてしまえばいい。
ギターで感電死してしまえばいい。

雷様が非常にお怒りです。
他人は非情です。

イドの中で(仮) 

2007年06月02日(土) 0時21分
<第一情景>

男:
 (昼間の麦畑が好ましいけど、河川敷とかでいい)
 (唸りながら、眩しそうに目をあける)
 「何処だ、此処」
 (ゆっくり、しんどそうに起き上がって辺りを見回す)
 「何処だよ、、、なんなんだよ、、、」
 (頭を抱え込んだり掻き毟ったりする)
 「なんなんだよ…!!俺は何をしていたんだ」
 (挙動不審に両手を交互に見交わす)
 「あー…、あーああー。あー…。」(少しずつ大きい声で)
 「あーーーーーーーーーーーー!!!」

(無題) 

2007年06月01日(金) 2時30分
首、何回も、キュッて。

誰もしてくれなくて、あたしは1メートルでも、勢いよく動いたら、死ぬ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルキたそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
・Major:Medical Psychology
・sentigramのギタボ。
・神出鬼没レイヤー。
・14歳

好きなもの
・女子…綾波レイ。
・男子…カイ・シデン。
・チーム…サンフレッチェ広島。
・音楽…Number Girl、ZAZEN BOYS、MO'SOME TONEBENDER、QUEEN ADREENA、NIRVANA、BAUHAUS、PORTISHEAD、sex pistols、坂本龍一、Flipper's Guiter、小沢健二、capsule、中谷美紀、downy、木村カエラ、BEAT CRUSADERS、戸川純、小島麻由美、鬼束ちひろ、ウサギバニーボーイ、BONNIE PINK、Cocco、KinKi Kids、Plastic Tree、岩崎宏美…(順不同)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像po
» ふにゃー(疲) (2007年07月11日)
アイコン画像4432
» 手首/Syrup16g (2007年07月11日)
アイコン画像はるき
» ふにゃー(疲) (2007年07月11日)
アイコン画像4432
» ふにゃー(疲) (2007年07月10日)
アイコン画像はるき
» 雑記 (2007年06月21日)
アイコン画像はるき
» 息の仕方を知っているなんて奇跡だぜ (2007年06月21日)
アイコン画像4432
» 雑記 (2007年06月21日)
アイコン画像4432
» 息の仕方を知っているなんて奇跡だぜ (2007年06月21日)
アイコン画像はるるん
» やぶれ かぶれ (2007年05月15日)
アイコン画像GUN-OTA
» やぶれ かぶれ (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる