ひっそりと。

October 10 [Sat], 2009, 0:54
誰もみてないだろけど

ふっかつさせてみました。

おお、約1年ぶり・・・


1月からFIJIに留学に行っていて

8月に帰国。


TOEICを受けたりなんかして・・・


今はOAだの語学だの貿易だの勉強しながら

求職ちゅうです


こすぷれは

またやることはあるのだろか・・・


ロリータはまたやってみたいかも。

なんだか急に

September 28 [Sun], 2008, 10:46
涼しくなりましたねぇ。
みなさま、体調にはお気をつけなすって下さい。

昨日は第1回あらし会を開催してきまんた(・∀・)

カラオケ久しぶりに行ったけど楽しい(´ω`)
早くまた行きたい^^


第2回に向けて特訓しなければ!
翔さんに負けてたまるか!!!

しらたま

September 26 [Fri], 2008, 0:25
白いおぼうし被ってたら、白玉みたいて言われた(・ε・)



しかしきったない部屋だこと^^

ウッディ。

September 24 [Wed], 2008, 18:51
毎日野球観たいなぁ。

毎日じゃ疲れちゃうかな。

じゃあ3野球1休みとかでいいから。


やきうみたい(:_;)


そういえば、わたしにはいきなり急激に何かにハマる性質があるみたいです。

持って帰りたいなぁ…ウッディ…。

あ つ い よ

September 23 [Tue], 2008, 12:02
どうしたものか。

ルネッサ〜ンス

September 23 [Tue], 2008, 1:33
祝勝会^^

名護さんいい加減にしてください。

September 21 [Sun], 2008, 8:58
意味のわからなさにも程があります。

電波以外の何ものでもない件^^

ツッコミ魂が疼きます^^^^



G3プリンセスちょうかわゆかった!
さきのセーラー服とかすごいよ!
本物!

あ、本物つーか、16さいとかでしたね^^
紛れも無く本物。

エマさんは公式サイトとかで画像を見るべきです。


でもケガレシアさまが1番だけどね☆
きゃわゆい!

しんぱぁ〜いないさぁ〜

September 20 [Sat], 2008, 9:13
台風で電車遅れてないか心配で早起きしたのに、何ですか、これは。

夏ですか。

台風一過ですね。

ほんで明日雨とかね。


かんべん^^しておくれ^^^^









3時間しか寝ていないので、非常に、眠いです(´Q`)。oO

いまねえ

September 19 [Fri], 2008, 18:07
たまには画像でも添付するかな〜とデータフォルダを見たら、さおんぬが豪快に寝てる写真が1番上にあったんですが^^
妹が、撮ったらしい^^
あやつ^^^^

そして結局何も添付しないっていうね。
携帯変えたから、AKIRAさんみたくPCで異様にでかくなったらやだし^^

ほんで新しく顔文字登録してないから、^^くらいしか使うのない^^^^


SoftBankの921SHにしまんた!
色はぴんくです女子だからね!!
サインもらうぞ!
うふふ^^

でぇ〜い!

September 10 [Wed], 2008, 18:51
120GBでにーきゅっぱってなんだ!
先走って80GB買っちゃったおれ…ドンマイ…。










あいぽっどくらしっくの、おはなしです。
ホントは髪の毛こんなに長くはない。
★ぷろふ★
★どうも、さおです。
★3/8生まれ。もういいオトナ。
★B型だよ。フリーダム!
★動物占いはペガサスだよ。最強フリーダム!!
★こすぷれいやーだったり、追っかけだったり。
★野球愛。
★お金命。
★なんかあったらsao1099@yahoo.co.jpまで。
★いま★
都心でハケンの品格中
野球まみれの生活ですが何か
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» なんだか急に (2008年10月18日)
アイコン画像さおんぬ
» なんだか急に (2008年09月30日)
アイコン画像AKIRA
» なんだか急に (2008年09月29日)
アイコン画像さおんぬ
» しまださんは虫じゃない (2008年08月03日)
アイコン画像美咲
» しまださんは虫じゃない (2008年08月03日)
アイコン画像さおんぬ
» 勝負服はバー○リー (2008年07月26日)
アイコン画像エマ
» 勝負服はバー○リー (2008年07月24日)
アイコン画像さおんぬ
» 外らめぇ (2008年07月18日)
アイコン画像エマ
» 外らめぇ (2008年07月18日)
アイコン画像さおんぬ
» iPhone (2008年07月12日)