休日 

January 25 [Thu], 2007, 14:08
今日はお休み
例によって、引きこもり。
子供が帰ってきたら、オアシスへ、お買い物の予定。
白菜100円。椎茸山盛り300円。今日の晩御飯は何にしようかな

ずっと転職先を探していても、なかなかみつからず、
生活を考えると無職になるわけにもいかず、
出勤することが、えらく苦痛なんだけど・・・・・
疲れて帰宅すると、夕食の支度・・・・・
ばばあ〜、飯くらい作れ!!!!!

明日も会社だと思うと憂鬱だな・・・。

お正月休み 

January 03 [Wed], 2007, 15:15
あけましておめでとう。
あと一日で、一週間のお休みも終了です。
上司に、同僚に、客に・・・・・いじめられ続きの、去年後半でした。
退職願を出そう!と、心に決めた、お休みでしたが、問題は時期で。
早く、次を見つけなければ、とあせるうちに、楽しいお休みは終わってしまいます。
とりあえず、5日からは出勤!憂鬱だなぁ〜。

今日もPTA・・・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 22:27
今日もPTAの用事で役員さんのお宅訪問。
・・・・っていうか・・・・人間って難しいなぁ〜と思うのでした。
活動に参加できる人・・・・できないひと・・・・不満の声はさまざまで・・・・
そんなの、どうでもいいじゃん!って思ってしまいますが。

お仕事は・・・・
朝から描いてた図面ができあがらず。
明日には完成させたいなぁ〜。
学校行事でさぼった分のお仕事のツケを早目に片付けます。

バザー終了 

June 24 [Sat], 2006, 22:47
1学期のイベント、PTA主催のバザーが無事終了。
委員さんの中に、いつもお世話になっているサンレジャンにお勤めしているお母さんがいました。
世の中、やっぱり、狭いなぁ〜。
夜はお友達のお家におじゃまして、ご主人の得意料理をご馳走になりました。
仕事も・・・・・だけど、母親でいられる時間って、やっぱり幸せ
さて・・・・・世間は明日もお休み。
しかし・・・・お仕事をせねば。
3連休後の出勤はパワーが要るなぁ〜。

PTA 

June 23 [Fri], 2006, 22:06
明日は授業参観・・・・そのあとPTAのバザー。
今日は、その準備で学校へ。
今年は、学校行事にすべて参加・・・・・役員がまわってくると
大変だな〜。
しかし・・・3日も休んで、仕事も心配。
日曜日に出勤するのが怖いなぁ。
なんとか、1年乗り切らなければ。

きっかけは・・・・ 

June 22 [Thu], 2006, 18:14
はじめてみました・・・・ブログ。
とあるメーカーで住宅を売るお仕事をしています。
去年の夏から、この春にかけてお客様のブログで、さんざん叩かれてしまいました。
つらい時期もようやくおさまり、お引渡しできましたが・・・・
お家を建てるということは、それは大変なこと・・・・
買う側も、売る側も、不信感が生まれてしまうと悲しいものです。

お家づくりに関することがほとんどになると思いますが・・・・
つぶやいていきたいと思っています。
書いてる人
名前 : ママ
年齢 : 4X歳
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:break-timer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる