暑いですなぁ・・・ 

2005年06月07日(火) 22時00分
ん〜・・・今日も暑い1日でしたなぁ・・・って
これからこんな始まりばかりになりそうな予感
ヾ(ーー )ォィォィ マークをつけるの間違ってないかい?
(≧∇≦)ぎゃはははは〜

レンタル犬の話・・・
参加してくれてありがとぉですm(u_u*)m

色んな考えがあると思います。
価値観も違うだろうしね・・・
だからこそ!色んな意見&情報を聞きたいのです(。・ω・)ノ
あちきσ(^0^*)も色々調べてるので、
判り次第、φ(・ω・ )カキカキしますね

昨夜、仕事帰りに・・・
なにやらピカピカ光る物体を発見

難しい問題・・・(-""-;) 

2005年06月06日(月) 22時27分
ん〜・・・
仕事場でも、難しい問題に直面しております。
説明不足・・・とでも言うのでしょうか・・・
説明不足?多分違うな・・・
まさかっ!って思うようなコトで、問題がおきました。
生活する以上、まさかぁ〜って思うようなコトがあっても
不思議じゃないっちゃ〜不思議じゃないんですけどね

昨日の日記・・・
コメント、ありがとぉですm(u_u*)m

「賛成!」「反対!」って議論する次元の話じゃないかも・・・
もっと奥が深いって思うようになりました。
だって・・・白黒つけようとしても、つけられないコトって
世の中たくさんあると思いません?
つけない方がいい時もあるだろうし。

ただ・・・あちきσ(^0^*)は、詳しいコトが知りたいんです。
一方的な情報だけではなく・・・
知ってどうする?
・・・どうするんでしょう・・・(⌒ ⌒;
もし間違った情報が流れてるのなら、
こんなちっぽけなHPですが・・・
少しの方にでも、理解して頂ける情報を書きたい。
そしてあちきσ(^0^*)も理解したい。

なかなか文字だけで伝えようとするのは、
難しいかもしれません。
誤解を招くようなコトもあるかもしれません。
もしかしたらHP存続の問題に直面するかもしれません。
ダレも来てくれなくなるかもしれません。

それでも・・・もう少し、この話題にお付き合いいただけますか?

疲れたじょー 

2005年06月05日(日) 22時46分
今日はずーっと立ちっぱなしでした
忙しいワケじゃなかったんだけどね・・・
しかし・・・8時間は・・・さすがにキツイっす(-""-;)
若くないですから(・m・* )

さて仕事の話はここまで。
本日はこのブログを読まれてる方に聞いてみたいコトが。
それはですね・・・
以前あちきσ(^0^*)のBBSにカキコされていた
『レンタル犬』についてです。

ネットで調べてみたのですが・・・
調べ方が悪かったのか、詳しいコトが判りません。
もし詳しく知ってる方&どんな感じなのか知ってる方、
是非教えてもらえないですか?

それと・・・
『レンタル犬』、賛成派か反対派か。
その理由も教えてもらえると嬉しいです。

楽しかったです♪ 

2005年06月04日(土) 22時15分
本日、2回目のデート・・・無事に(?)完了しました(*^▽^*)ノ
無事にのあとに?マークが付いてるワケは・・・

なかなか段取りが上手く行かず、
急遽予定変更になったり、に降られたりと・・・
予定外なコトが多々あったためです
それに・・・熊パパがリリたんを追い掛け回したり、
しつけだぁ〜と言って、一緒に歩いたりと・・・
もしかしたらリリたんにとって、最悪な日だったかも
マクロkun&オーガkunは、楽しかったみたい。
相変わらず、リリたんに吠えられちゃいましたけどね(⌒ ⌒;
前回よりは・・・落ち着いたと思います
この調子で仲良くなって欲しいですわ(⌒ー⌒)

聞いてっ! 

2005年06月03日(金) 22時28分
今日は最悪でした・・・
まずは昨夜日記を書いてからの話。

熊パパが夜勤で居ない夜・・・
さてどう過ごそうかとルンルンしながら考えていたのですが・・・
結局なにも変わるコトなく・・・
を観て、マクロkun&オーガkunと戯れて・・・
寝てしまいました(;^_^A

しかーしっ!
ベットに入ったものの・・・いつもなら横からガーゴーガーゴーと
凄まじいイビキ&歯軋りの音がするのに
昨夜は・・・お腹の音が聞こえるんじゃないの?ってくらい
とっても静かな夜・・・。
ウトウトするものの、気が付けば空は明るくなってました。

そんな状態で、乗り慣れないでご出勤
実は・・・熊パパがあちきσ(^0^*)のを乗っていったの。
間に合うかと思ったんだけど、残念ながら
で、仕方なく乗ってを出たまではよかった・・・のだ。

今夜は1人〜♪ 

2005年06月02日(木) 22時45分
ん〜・・・やっぱり久し振りに仕事ってコトで、
ちょっと疲れちゃいました。
がっ!明日の方が、もっと疲れるかも
どうしてかって?
それは・・・店長と仕事なんですっ!
精神的に・・・やっぱり・・・疲れちゃうかも(-""-;)
まっ、仕方ないですよね〜仕事する以上は。
気合で乗り切りますわ

本日、熊パパが夜勤の為
あちきσ(^0^*)1人とマクロkun&オーガkunで
過ごしてます。
とってもヘンな感じ・・・
だって・・・1人の夜は、数年ぶり。
熊パパが忘年会だったか新年会の幹事で、1回家を空けたくらい。
それも・・・結婚する前だったかしら。
当時はとっても心細かったのに、
今じゃ・・・ゆっくり寝れるって喜んでるし
熊パパ・・・可哀相ゞ(≧ε≦o)可哀相と言いつつ笑ってるのだった。

仕事から帰って来ると、宅急便が届いてました。
おぉー!届いたんですね
実は・・・うさこさんからがありまして・・・
バラを送ってくださいました

衣替え♪ 

2005年06月01日(水) 22時14分
本日から6月
ってなワケで(どんなワケ?って聞かないでね)
ブログも衣替えです
色々つついてみたんですけど・・・
まだまだ研究しなきゃいけないみたい
そんなに難しくないと思うんだけどなぁ・・・(-""-;)

夕飯にひじきの炊き込みご飯を作ってみたのだっ

見た目より薄味なんですよ
ちなみに後ろにチラッと見えてるのは、大豆の天ぷらです。
大豆がモチモチした食感になって・・・
塩をつけて食べると、とっても美味しかったのだっ
シラスを入れて天ぷらにしても、美味しいかも(*~¬~*)

晴天続き♪ 

2005年05月31日(火) 23時37分
毎日天気がいいですっ
洗濯物もよく乾くし〜
しかし・・・暑さに弱いあちきσ(^0^*)
これからがとっても憂鬱です(;△;)
北海道って梅雨がない。
猛暑って言ってもせいぜい32,33℃くらい。
それなのに・・・
本州の夏って、こんなに住みにくいのね
生まれも育ちも本州って方は、
問題ないんでしょうね・・・きっと。
んっ?北海道育ちって言うより、体系の問題か?

マクロkun&オーガkun・・・
さすがに昼間外に出しても、はしゃがなくなりました。
どうしてかって?
それは・・・暑いからです(≧∇≦)
そんなに暑いならと・・・2人共丸刈りしちゃいました
写真をUPしようと思ったのですが・・・
見つからない(;△;)
明日にでも丸刈りのツーショットを(σ ̄∇ ̄)σゲッツ!

2日から・・・ 

2005年05月30日(月) 22時35分
来月の2日から仕事に復帰です
今月はほとんど仕事に出れなかったので、
ホント、申し訳ないって感じですm(u_u*)m
来月からは・・・初心に戻って、働くぞぉ(*'-')(*。。)(*'-')(*。。)ウンウン

最近、あちきσ(^0^*)が家に居たので、
マクロkun&オーガkunが、とーーーーっても甘えん坊に
留守番、こんなんで大丈夫なのかしら(-""-;)
かなり心配だわ

ベランダで作っている『イチゴ』
やっと赤く色づきました
プランターなので、大きいハズの
ちょっと小さめになっちゃいました

申し訳ないm(_ _)m 

2005年05月29日(日) 22時44分
先日書いた日記・・・かなり重たい内容だったのにも関わらず、
メールをくださった方&ブログにカキコしてくださった方
ホントにありがとぉm(_ _)m

いつ頃からか忘れましたが・・・
子供chanの話をしても、涙が出なくなりました。
いいコトのような、悪いコトのような・・・
かなり複雑だったんですけど
いい方に考えようと思いました
何事も前向きに
あちきσ(^0^*)の性格上、かなり問題ある考え方ですけどね
少しだけ努力ってのをしてみようかと。

体調を心配してくださった方々・・・
ホントにありがとぉm(_ _)m
ほぼ回復しました(*^▽^*)ノ
来月から仕事に復帰するコトに
しばらく現場から離れてたので、
勘を取り戻すのに、時間がかかるかも
まっ、働き出してそんなに経ってないってのが
唯一の救いかしら(⌒o⌒;)
また生活のリズムが整うまでに、少々時間が・・・
頻繁にお邪魔出来ないと思いますが
必ず顔を出させて頂きますね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像3qy5えrg
» 難しい問題・・・(-""-;) (2008年04月01日)
アイコン画像くぇtqtrtf
» 難しい問題・・・(-""-;) (2008年04月01日)
アイコン画像三日月
» 疲れたじょー (2005年06月08日)
アイコン画像三日月
» 暑いですなぁ・・・ (2005年06月08日)
アイコン画像拓ママ
» 暑いですなぁ・・・ (2005年06月08日)
アイコン画像拓ママ
» 暑いですなぁ・・・ (2005年06月08日)
アイコン画像りりこ
» 疲れたじょー (2005年06月07日)
アイコン画像三日月
» 難しい問題・・・(-""-;) (2005年06月07日)
アイコン画像拓ママ
» 難しい問題・・・(-""-;) (2005年06月07日)
アイコン画像みきおまま
» 難しい問題・・・(-""-;) (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:break-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる