いや、本当に16歳だから 

2006年04月09日(日) 20時26分
バイトで同じ時間に終わる友達がいたので、帰りにメイド居酒屋に行ってきたよ。
そこはウエイトレスさんのことは、メイドさんじゃなくて妖精さんらしいです。
メイドっぽい格好をしてるんだけど。
なんで妖精さんなんだろうね。
隣のテーブルでオムライスにケチャップで絵を描いてもらってた。
あたしは飲み物しか頼まなかったから、今度オムライス食べよう!

あ、バイトのとき、外に出てチラシ配ってたら週刊フ○イデーに撮られた。
なんだかなー。フ○イデーって…ちょっと、アレな雑誌だよねw
でも、出てるか一応チェックしようw
こんなことやってるからこういう機会があるんだしね。
フ○イデーを立ち読みするのはちょっと勇気がいるんだけどさ。
なんかインタビューみたいなのもされて、一緒に取材された友達が「趣味はご奉仕です!」とか言ってた。
もうドン引きだよ。まーいいけどさ。思わず笑っちゃったけど。
あたしは素で答えちゃったけどね。あはは。
「自称、年齢は?」とか聞かれて、「16歳です」って答えたら(ほら、永遠の16歳とか言うじゃん)
「じゃー実年齢は?」とか聞かれたけど、
本当に16だっつーの。
「いや、16ということでお願いします」とか言っておいた。

変!って言われると嬉しい 

2006年04月07日(金) 17時06分

だんだん新しいクラスに馴染んできたお。
自己紹介のとき、「トイレ近いんで、"頻尿"って呼んでください」ってうっかり言っちゃった。
あんまり呼ばれてないのに(笑)
まーでも、だいぶインパクトついたみたいで良かった。(あんま良くない)
あとから、「頻尿の子だよね?」とか話しかけられ、友達が増えたから…まーよしっ!

今日は他のクラスのギャルの子と友達になれたー!
すごく良い人だった。
あたしのクラスのギャルの集団、こえーよ…
髪の毛、白っぽいのとか金とか茶髪とか混じって、がびがびなのが気になるおw
うちの学校は半分くらい染めてるけど、金パはあんまりいないのよ。
もうちょっとしたら、きっと友達になれるはず!

後ろの席の超かわいい子が、漫画ヲタでびっくり!
とっても話が合ったw
スラムダンクを語ったよー。
今度カラオケでスラムダンクの主題歌を一緒に歌うのを約束した!

探偵バッジ欲しいお 

2006年04月04日(火) 0時40分
コナンの映画がテレビでやってたから見ちゃった!
コナンの映画、おもしろいよねー。
もうすぐ公開されるコナンの新作の映画("探偵たちの鎮魂歌"だっけ?)、あれをめっちゃ見たい。
おもしろそう!予告編見だけでドッキドキでした!
あれは絶対見に行く!あ、その前にナルニアも…


HPから見てくださる方しかわからないネタなんですけど…
TOPページにリンクが張ってある"ふたりのワルツ"という企画、おすすめです。
普通の企画とは一味違います!
展示の仕方がすごく雰囲気があって素敵なんですよ。映画館みたいなんです。
作品を早く提出すれば、主催者の方が映画のように予告編もつけてくださって!
予告編を見て泣きそうになりました。
あ、私もちゃっかり参加させていただいているんですけど、私はお話がなかなかうまく書けず、早く提出できなかったんで、予告編はないのですが…
主催者さんが私のあんな話(…)を"上映"してくださいました。もう感激しました!

なんだか宣伝まがいのことをしてすみません。
本当に素敵な企画だと思うので、よろしかったら遊びに行ってみてくださいね。

趣味は嫌がらせですw 

2006年04月02日(日) 23時24分

そういえば昨日、友達の誕生日プレゼントにこんなものを買いますた。
うわーグロイ!
ねずみの解剖模型w
模型なんで、これ立体なのよ。わおースゴイ!
そして、これがかなりデカイのよ。持って帰るのが大変だった。
金持ちの友達にあげます。
いつもあたし、バカにされてるんで。
「バイトなんかしてるのー貧乏は大変だねぇ」みたいなことをしょっちゅう言われます。
向こうはふざけて言ってるのはわかってるけど、毎日言われると…ちょっとね。
表参道の路面店に付き合わされて、うん十万のカバンを指さして「これ、買ってー」とかさ。
あたしが「買えないから」って言うのを楽しんでるだよねー。
冗談だとはわかってるから適当に調子合わせとくけど、カチーンってくるじゃん!
普通の庶民だけどさ!
「誕生日にサマンサタバサの新作バッグ買ってぇ」とかほざいてました。
これも、あたしがそれは買えないや、って言うのをわかってて言うんですね。
結局、オモシロイものが欲しいって言ってたんで、これをプレゼント・フォー・ユー!

ちなみにこれ100円だった。裏原に売ってたの。
もち、あの子の誕生日プレゼントはこれ1本でw

春はアクティブですよ 

2006年04月02日(日) 1時15分
秋葉原→表参道→原宿→渋谷というハードコースで。
メイド喫茶連れてってくれと中学のときの塾の友達に頼まれ、連れてってあげたよ。
カテゴリにメイド喫茶レポ、作ろうかなw

スイマーでお財布買ったよ。1000円!安っ!
いいんです。高校生の小娘なんかは、1000円の財布で十分です。
ヴィトンの財布はいりません。はい。
本当はプリ帳を買おうと思ってたんだけどねー。
春休み&土曜というダブルパンチで、めっちゃ混んでたので、じっくり見れなかった。
また今度!


明日のハードスケジュール
バイト→春期講習→バイトの花見大会(?)→本棚が家に届くから…片付け!
勉強はいつしたらいいの!
ギターはいつ練習したらいいの!
うえーん!

HPの方のお話が書けない…
春休み中は毎日のように更新する予定だったのに。
参加させていただいた企画のお話を完成させただけじゃん!
うえーん!うえーん!(ウザ

春休みがもうすぐ終わります。ちーん…

7時間カラオケ大会 

2006年03月30日(木) 21時28分
昨日、カラオケ大会してきました。
12時から7時までやったよ(フリータイム)
友達3人と1日中カラオケしようっていう話になって、1ヶ月くらい前から決めてた計画でさ。
えー7時間で120曲(3人でね)。
友達が入れた歌でも、よく知らない歌でも狂ったようにノってました。
バラードの歌でも、わざとタンバリンを叩いて、嫌がらせしましたw
アルコールなしでこんなにテンションが上がる自分たちがスゴイと思ったw

7時間でウーロン茶5杯、緑茶2杯、コーヒーフロート4杯、オレンジフロート1杯、アイスココア3杯、いちご牛乳1杯(飲み放題だったので)
あ、↑はあたし1人で飲んだ分ですね。もちろんお昼ごはんなんて食べてません。
これだけの液体があればお昼ごはんなんていらないって。
友達が飲み物を持って来てくれるお店の人をいじめていました。
ずーっと見つめて、目があった瞬間ウインクするのw



お騒がせしました。


7時間もいるから、途中で休憩とかあるかなって思ったけど、ノンストップだった。
最後の方は自分が声出てるかさえわかんなかったお。
マジで歌ったのに4点とか出しました。

クラス替えで3人ともバラバラだけど、またこのメンツでやるつもりです。
あはー楽しかった。

こんなバトン、最近多いなー 

2006年03月28日(火) 21時22分


『――見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
■HN→莉緒
■年齢→16歳
■職業→高校生
■病気→たぶん、あとは過食嘔吐だけ
■装備→清純そうに見せかけるための外見(…調子のりました)
■特技→二十飛び
■口癖→「マジでかー!」「おまえ」「えへへ」 
■靴のサイズ→24cm
■両親はまだ結婚してる?→おー
■兄弟→ひとりっこ!ひとりっこっぽいってよく言われます。
何が言いたいんだ!自己中?自己中ですよ!
■ペット→前にハムスター飼ってたよ。日本にいた韓国人の友達が韓国に帰るときに飼ってたハムスターをくれたの。

甘い物は別腹 

2006年03月26日(日) 23時46分
昨日、バイトの友達とデザートパラダイスだかスイーツパラダイスに行ってきた。
ケーキとパスタの食べ放題で、90分1480円!これは安いよー。
めっちゃ混んでた!1時間並んだよ。
春休みですっかり曜日感覚が狂ってて、2人ともすっかり休日だということを忘れてた。
平日に来ればよかったねーと反省。
1時間ひたすらしゃべってました。友達と話してると1時間なんてあっという間だね!
23歳なんですけど…タメ口きいてて、本当にいいのだろうか。
いろんな過去を聞いてびっくり!
私ももうちょっと生きると、経験値上がるんだよなーきっと。
ケーキの画像載せたかったけど、食べるのに精一杯で忘れちゃった。あはは。
ホント、ケーキいくつ食べたんだろ?
おそろいのカチューシャを2個買ったよ。もう壊れませんように!

今度はデザート王国行ってくる!

若いうちは安物で十分w 

2006年03月25日(土) 21時48分

昨日、池袋に買い物に行ったよ。この靴かわゆす!
バレリーナみたい!1990円だったよ。安いなー。
これで酸っぱいにおいがするブーツから脱出だー(ぇ)
池袋って複雑です。渋谷も似たようなもんかw
ただ自分が慣れてないだけだね。
ちなみに今1番好きな街は原宿と表参道です。

今日、髪を赤に染めるはずだったんだけど、染めてくれる友達が風邪をひいちゃったので、再来週になった。
春休み終わっちゃうや。
赤い髪の人で春期講習デビューする予定だったんだけどね。
まーみんなドンびきすると思うw



バンプ難しいよぅ 

2006年03月25日(土) 10時06分
ヤバイ。アルエ弾けない。
本当に弾けない。
どうすんべ。誰かーヘルプミー!
夜中にギター弾いても大丈夫かな?(たぶんダメ)
昼間はだいたいバイトとか遊びとか遊びとか遊びとか…で家にあんまりいないんだよね。
春休み終わっちまうよ。焦ってます
もっと練習しよう。

これからもバイトの友達とケーキの食べ放題行ってきます☆
でも、せっかく体重が戻ってきたのに…また太る!
うー
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♪プロフィール♪
名前*莉緒
年齢*高2
身長*156cm
好きなもの*GO!GO!7188・バンプ・活字
女子校歴11年のベテラン。                エレキギター弾きまくってる今日この頃。
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» いや、本当に16歳だから (2009年06月15日)
アイコン画像童貞プレミア
» めんどくさいの (2007年02月18日)
アイコン画像童貞プレミア
» 暗くてイタイ話です (2006年12月30日)
アイコン画像童貞プレミア
» 9/1復活です (2006年12月17日)
アイコン画像童貞プレミア
» 美容院のにおいが好き (2006年11月28日)
アイコン画像柚子
» いや、本当に16歳だから (2006年11月11日)
アイコン画像童貞プレミア
» あのネコかわいいよね (2006年11月11日)
アイコン画像童貞プレミア
» 夏のこわい話 (2006年10月31日)
アイコン画像
» いや、本当に16歳だから (2006年05月31日)
アイコン画像友美
» いや、本当に16歳だから (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:break-off
読者になる
Yapme!一覧
読者になる