(無題) 

2006年12月08日(金) 11時44分
飯食いに行ってくるぉ(^0_0^)
あの人とは決別したぉ!だぁ一筋☆

(無題) 

2006年12月06日(水) 21時40分
旦那たまとの2ヵ月記念日☆

地元ディ☆ 

2006年12月06日(水) 0時08分
しほちぁと遊んだo(^-^)o
中田、谷、二階、土井、りょうだいくん、加藤君、1ッコ下達がおった☆

中田送ってくれてありがとo(^-^)o

(無題) 

2006年12月05日(火) 14時53分
さっきせっかくママンに駅まで送ってもらたのに携帯忘れたから家戻ったぉ↓↓
けど途中で長田に会って原チャで送ってもらたo(^-^)o優しい☆やたら男前なってたしw(゜o゜)w

(無題) 

2006年12月05日(火) 12時52分
今日はしほぽんと遊ぶさぁ(・o・)
今からバスで家帰って飯食って用意せなあかんw(゜o゜)w

だぁー 

2006年12月04日(月) 19時12分
久しぶりにカラオケ行ってきたにょo(^-^)o

疲れた。

さぁ勉強勉強。

仮面ライダーチップス買わなきゃ。最近これにしか金使ってない(笑)

いらんカードは翔さんにプレゼントp(^^)q

(無題) 

2006年12月03日(日) 23時40分
今日は地元でダァとあそんだ(^O^)歩きつかりたぁー

はぁ↓やり直そうゆわれても…

(無題) 

2006年12月03日(日) 13時24分
勉強飽きた〜(・◇・)

勤労少女になりて〜

(無題) 

2006年12月03日(日) 10時58分
おはょ。眠い。おやすみ。

(無題) 

2006年12月03日(日) 0時21分
仮面ライダーチップス買ったらカードうちにください(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:break-myself
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる