デビュー。 

2006年08月03日(木) 21時14分
昨日からの出来事ですが、またデビューしちゃいました。

それは、。鍼っすよ。
身体がダルダルだったのでいつもの鍼灸整骨院に行ったら
ちょっと仰向けで寝て?って言われて寝転んだら首元がチクっ。
え?って思ったらすでに鍼されてました。
コレがまたすごいんですよ。
神経がピリピリと刺激されてるのが分かるんです
鍼された後はこりゃまた身体がすごい楽っ

ここの整骨院は面白い(?)ですよ。
たまたま隣のベッドの人が誕生日だったらしくて、ハッピーバスデー
って院長が唄い、「何かあげるもん」って探してゼリーをあげてました。
先生達もものすごくフレンドリーです。


今日、朝しんどかったのでとりあえず午前中休ませてくださいって連絡したものの
気分悪いのが治まらなかったので休ませてくださいって連絡したら
ちょっと嫌そうな空気が・・・・。
・・・だから辞めさせて下さいって言うてるやないかぁ!!

お暇な方〜。 

2006年07月30日(日) 14時39分
マイミクのエリのところで見てしまった。。

□■ルール■□
見た人は全員やること.絶対だから!
嘘つきはだめ!足跡でわかります!
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける
 ひとつ新しい項目をたして、答える!

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ○(原因:ゴキブリ 場所:足の指)
04 献血 ×
05 失神 ○(顎を9針縫いました)
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○(しゃぶしゃぶって・・・!!)
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×(犯罪ですよ)
10 補導  ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ×
13 就職 ○(もうすぐ辞める予定)
14 海外旅行 ○(オーストラリア。もう一度行きたい!)
15 ギター ×
16 ピアノ ○(猫ふじゃった程度)
17 バイオリン ×(絶対無理)
18 眼鏡 ○(最近また視力が落ちた)
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 △(ナイトスクープにちょこっと映ってました)
21 パチンコ × (臭い・音が・・・)
22 競馬 ×
23 合コン ○
24 北海道 ×(行ってみたい)
25 沖縄 × (行ったみたい)
26 四国 ○(友達を訪ねて)
27 大阪 ○(在住です)
28 名古屋 ○(小学校のころに)
29 エスカレーターを逆走 ×


まだまだ続きます。続きはクリックして下さい。

God hands. 

2006年07月27日(木) 20時55分
本日は半分で半分サボりの日でした。
病院ははしご。
そのうちの一つの整骨院での話。
ベッドに寝っころがって先生が後頭部を触っての一言。
「うわぁ。。偏頭痛ひどくないの?」
・・・ハイ、正解。最近ほぼ毎日頭がずっきんずっきんデス
背中をを触って。
「・・・ストレスすっごいなぁ・・・。凝りもすごいし。。」
「腰もよう冷えてるわ。職場クーラーガンガン?」
・・・なんで分かるの
そして極め付けが
「最近熟睡出来てないな?心では起きようとしてるのに身体がついていかんやろ?」
「・・・内臓も弱っとるわ。食欲無いし吐き気するやろ?」
「早く仕事辞めなさい!1〜2ヶ月ゆっくりし!」

しかも先生たちが話してる中で
「2番のベッド(私の事)、身も心もボロボロやから念入りに!!」
って指示が。。。

私が帰る直前にどうやらババ子さんも来てたようで、に帰ったら
「先生に早く仕事辞めさしってすごい言われたわー」と言われました
何かもういろんな心配させましてごめんなさい
・・・私も早く辞めたいねんけどね?
ってか何で身体触って偏頭痛とか寝不足とか分かるの
ほんとここの整骨院はオススメですよ。
体調悪い方、肩こり・腰痛がひどい方は行ってみてはいかがでしょうか?
変なギャグ(?)が飛び出しますが。。

さてさてサボりの方はPOOと梅田に行って参りました。
まぁ、お互いにストレスにやられてる同士で引き篭もりは止めようということで。
今日のランチは梅田のsagmi。

鶏肉と野菜のとろとろ豆腐
 かぼちゃとゴーヤとれんこんのきんぴら
 ひじき煮
 はちみつとトマトのカッテージチーズのせ
 玄米
 みそ汁
 たっぷりサラダ

最近ほんとに食欲がないせいかこういうキッチリごはんが美味しい。
一人なら食べる気がしなくても誰か一緒なら食べなきゃとも思えるし。

>POO
今日は愚痴を聞いてくれてありがとうね。

携帯電話。 

2006年07月26日(水) 21時29分
ぬぉーっっっ。

最近ちょっと携帯の調子が悪い。
通話中にブツッと切れたり・・・。

そこに拍車を掛けて!!!

何でメールアドレス変更やねんっ。
変更ナシやったんちゃいますの!?
もう、auにしちゃおうかな・・・

私物。所有物。 

2006年07月26日(水) 21時23分
またまた会社の話ですが。

来る8月1日はPLの花火の日です。
その日はどうやら支店の駐車場を警察に貸すらしいです。
そして、非公式でメーカーを呼ぶ・・・?
そんなわけで今日社長からがありました。
「草抜きしといて」
その一言でどうやら土曜出勤の日は朝6時(?)集合の
草抜き大会が催される予定です。

・・・うちの営業マンは社長の所有物か・・・?

英語力。 

2006年07月23日(日) 18時33分
が身についてきているのでしょうか

本日は英会話の先生に読み書きが出来る様になるために
紹介してもらった人と会ってきました。
(今までは何度かのやり取りをしてました)
英語の先生以外で話すのは初めてでかなりドキドキしたのですが
「心配ない」と言ってもらえました
それでも私はほんとに片言。それに聞き返すこともしばしば。
それでも頭から「英語なんてムリ!!」と言っていたころから見ると
大きな進歩!!すごい、嬉しかったです
・・・予習・復習今までやってなかったけど(オイ)
これからはちゃんとやるようにします、

今日はランチにコムシノワのパンを食べました。

夏野菜がタップリです
すごいキレイだと思いませんか?
って、私のはヘタなのでキレイさが伝わりにくいケド
写真が上手に撮れるようになりたい。
英語が喋れるようになりたい。
CADを勉強してみたい。
留学してみたい。
転職したい。

ふぅ。やってみたいことだらけ。
欲張りやねぇ。

逆ギレ。 

2006年07月22日(土) 23時34分
って皆さんどう思いますか?

昨日の出来事なんですけど、新しく来たおばさん(もうあえておばさん呼ばわり)が
納期回答ミスを連発してたので、「間違って覚えてたらダメなんで何でそう思いました?」
って聞いたら返ってきた答えが
「うっかりしてたんでしょうねぇ」
・・・え?
「そんな前のこと覚えてないですから、今はそれしか言えませんけど
はい?え?
何??聞いた私が悪いの?
ってそんな前の話ってたった2日前のことじゃ!!!
挙句に、納期回答間違っただけでも営業が走らないとダメになるんで気をつけて下さいね。
って言うたら、
「そうですよね
分かってるなら気をつけろよ。
最初のうちぐらい聞いて来いよ。
アーホー!!!!
しかも!手配してない商品も出てきて、今すぐ処理して下さいねって言うたのに
隣に座ってる業務の子と談笑。
・・・もう知らん。お前らが勝手に困っとけ。(切捨て)

そして今日は気分転換の英会話の日。
先生のBrianにも疲れた顔してるねって言われたよ。。あはは。
今日は私は日本に住んでるのに日本のことをあまり知らないなーと
反省をするレッスンになってしまいました

英会話の後はsngmiでランチ。

ごちそう奴茹で鶏の特製だれ〜たっぷり香草のせ〜
  こんにゃくと大豆の甘辛煮
  茄子ときゅうりのさっぱりポン酢あえ
  3色ナムル(もやしとゴーヤとにんじん)
  100%玄米
  味噌汁
  たっぷりサラダ
・・・香草って苦手でしたけど美味しかった

一人ランチの後は友達に偶然捕まり、映画ラブ★コンを観に連れてかれました。
映画はまぁ笑えました。
イヤー、みんな若いよね。青春よね(変な感想)

冷えピタ。 

2006年07月19日(水) 20時38分
昨日の仕事中から右の耳横から肩にかけてのリンパ線がズキズキ。
夜もいつ寝たか覚えてない状態。
やっばいなー。。って思ってたらやっぱり今日の朝は起き上がることが出来ず。
午前中はお休みしました。

そして昼から出社したら仕事は見事に溜まってました。
・・・ヘコむわー・・・。
おでこに冷えピタを貼り黙々と処理をするも追いつかず。
集中力も無く、先週・今週のやってる処理のミスが連続発覚
もー・・・。ダメだわこりゃ。
これに700万の物件も決まったので仕事量を考えると・・・。

・・・辞める時期、前倒ししてもらおうかな。
ここんとこ更に体調が悪くなってるような気が。。

冷えピタがなけりゃここんとこ過ごせない。。

休日出勤。 

2006年07月16日(日) 22時00分
タイトル通り、本日は休日出勤をしてまいりました。
一人です!あのだだっ広い空間に。
ただ、ババ子さんには付いてきて貰いました(更衣室で寝てたけど)
何故なら少しずつ私物を運び出す為・・・。
まぁ、仕事も溜まってたので。
電話も鳴らず邪魔する人も居ず、イヤーはかどるはかどる!!
サクサクっすよ。
今の気分は明日も少し出たいかも・・・。仕事結構溜まってたよ。

2時間ほど仕事した後、堺東でお買い物
紫外線アレルギーがある為、日傘を購入。
前持ってた日傘は結構気に入ってたのに英会話中に盗られてた

何気に見てたら安いサマーニットのカーディガンが!!
即購入で。


明日は何もせず一日ゴロゴロ予定
・・・あ、週報書かなきゃ・・・。

贅沢ランチ。 

2006年07月15日(土) 23時43分
本日は4月の末頃からずっと3月に辞めた先輩と「どうする?」と
相談し続けていたやっさんの誕生日のということで
ミナミにランチへ。

もともと予定していたお店の本日のメイン料理が鶏で
やっさんがアウトだった為、キ川さんへ。
う゛、やっぱり高い
でもうまい
まぁ、たまには贅沢ランチということで。

さてさてそんな3人でランチに行ったわけですが、
そうそう、この雰囲気!
なつかしーっっ。
あの頃に戻りたいけど時間は戻せません。
まあ今を適度に頑張るさ。
■プロフィール■
愛犬くん
■yukky■
■趣味は食べ歩き。■
最近英会話を始めました。
目標は字幕ナシで映画を観ること。
・・・いつになるかな(汗)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像先輩
» デビュー。 (2006年08月04日)
アイコン画像POO
» デビュー。 (2006年08月04日)
アイコン画像yukky
» お暇な方〜。 (2006年08月03日)
アイコン画像POO
» お暇な方〜。 (2006年07月30日)
アイコン画像ホマレ
» God hands. (2006年07月28日)
アイコン画像POO
» God hands. (2006年07月27日)
アイコン画像3月に辞めた先輩
» 携帯電話。 (2006年07月27日)
アイコン画像かなう
» 携帯電話。 (2006年07月26日)
アイコン画像かなう
» 私物。所有物。 (2006年07月26日)
アイコン画像かなう
» 英語力。 (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breadfruit1203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる