こンばンわあああ(・∀・) 

2006年02月18日(土) 21時08分
今日わネットデスティニーチャイルドのアルバム購入したあ

#1'sの初回限定版DVD付きイイイイ(は



最近ダンスにハマりまくりトカああ-
ビヨンセ歌うまレ1し.ダンス上手いし.めちあ美人さンやし・・
まぢ憧れトカトカトカトカ!!!!(は
ダンス覚えて・文化祭で踊りたレ1-踊りたレ1---

ビヨンセひとすぢとかふにゃけろ★

俄然ココ!! 

2006年02月18日(土) 9時49分
服ほしイ-・∀・CD買いたイ-・∀・)オシャレしたイ-(・∀・

ヶド学生やヵラ汚金¥なイって↓

そンな悩める乙女必見トカ
うちわアフィリエイト初めてヵラ全部ラクラクOK
「「でもアフィリエイトって不安あるし・・」」
ココなら安心★だいぢょーぶやーン★

1完全無料
2ブログやHPにバナーを貼る(宣伝)するだヶ★
3それを見てくれた誰かが購入してくれれば自分にお金入る

13サイのウチでもできる♪

もっと詳しく教えてほしい人わコメントしてネ(・∀・

噂のアフィリエイトわ

こちら



メッシュのきれレ1な入れ方 

2006年02月17日(金) 20時31分
みンな憧れる
パネーくらレ1きれいなメッシュ
´∀`入れ方おしえまス´∀`
用意するものわ
100均などで売って細レ1ゴム(髪色に合った色で)
サランラップ(アルミホイルでもOK)
ヵラー剤((どンなものでもイイY◎

No1
まず髪を細レ1ゴムで適当に分けてくださイ。
ポイントわとりま.髪わチョットずつチョットずつ
何個にも分ける(自分のやり方でもOK


No2
髪にカラー剤を乗せてラップ(アルミホイル)で巻く

No3
数分後フツーに洗い流す

完成

どンだけ簡単とりまやってみるしかなレ1でしょ



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breackcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる