てーせー 

2006年10月24日(火) 21時58分
9100円て。熊クッキー高すぎ!もちろんそんなに高くないよ。100円デス♪

バイト♪ 

2006年10月24日(火) 21時55分
今日から約1ヶ月半バイト。もりもり働く予定。
最近はまりもののお菓子がありまして。熊クッキー。何となくチョコ味。やめられないとまらない系。冷やして食べるとこれまた格別!しかも9100円位なの♪
今度買ったら写真アップしよ。

ピュオーラ 

2006年10月20日(金) 22時24分

この前マツキヨで購入した歯みがき粉、ピュオーラ。

…新感覚!


口に入れた瞬間、歯みがき粉が爽やかにすーっと広がっていくのだ。
まだ少しプライムが残ってるにも関わらず、ピュオーラ使用中。

昨日、試写会でした♪「ただ、君を愛してる」
映画ではなかなか泣かない私は泣けませんでしたが、泣いてらっしゃる方もちらほら。
宮崎あおいがすごくかわゆい(・ω・)♪
純情きらりもよかったもんなー。

そういや、映画版大奥!なんと西島秀俊が(多分)殿様!
もちろん見るぞよd(-_-)

気付いたら四時間 

2006年10月14日(土) 16時08分
インターネットしてたら四時間(*_*)
ひょー。

くーたんとあゆ 

2006年10月13日(金) 19時32分
エイベックスの戦略か、それとめ本当はなかよぴなのか。
Mステ最初からずーっとお隣同士。仲よく笑って話してる。こちょこちょ話したり。
でも実際仲いい方がいいよね。先輩後輩なんだしさ!
木村くん短髪かっこよい。なかいくん髪くーちゃんとかぶってる気が(・ω・;)あたしだけ?

しゅーかんしとanan 

2006年10月13日(金) 13時32分
そしてTVガイド。

しゅーかんしは例のアレね。早くも先日のショックから立ち直ったアタシは堂々と立ち読みしてきました。「ほほおー」と。結局たいしたこと書いてなかったよ。ファンの皆様ご安心を

ほらーanan3位だったじゃんー!みんな好きなんじゃん♪YOUたち好きなら好きっていっちゃいなよー。

木村氏が短髪にしたそうで。すますま楽しみ。あ、その前に今日のMステで拝見できるか。
なかいくんのツートンもいいけどあんな髪型は中居君にしかできんね。ちなみにあたしはウラスマとかの時の清楚な感じ?のが好き。

TVガイドは表紙だったけど、写りがいまいち。お疲れなんでしょうね。


aikoちゃん♪ 

2006年10月13日(金) 13時19分
やーっと「彼女」借りてきた

今聞きながら書いてるけど、aikoは歌詞がいい。
12月のライブが早くも楽しみになってきた!

かわゆいのーaikoは。

さっきのチョコボール全部食べてしまいそう

銀のエンゼル 

2006年10月13日(金) 12時50分

買いました。
銀のエンゼル狙いで買ったけど、惜しくもエンゼルはどっかに飛んでいってました

ダースでばばーっとおいてあって、こいつだけ向きが逆だったからもしや・・・と思って購入したけど、どうやら誰かが逆においただけだった模様。よく考えたらソウデスヨネ

おいしいから許す!

連ドラ 

2006年10月12日(木) 23時20分
今日のドラマはイマイチじゃったの。母録画のDr.コトーに期待。
メールいっぱいした日だった。4人も!!あたしは基本少ない人だから、急に忙しくなった気分(・ω・;)(;・ω・)
一人だけど、一人じゃないこの感じ?
高1の春にゃ考えられん事態。家の電話オンリーだからね。今の子はさ、大変だね。
じゃまたd(-_-)

グアーム 

2006年10月12日(木) 21時56分
グアムさ行くだ!!

そのためにバイトに励むのだ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brdst-jun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる