ミヤマフキバッタが渕上

May 10 [Tue], 2016, 18:19
若い頃、バターたっぷりの料理やはちみつをたっぷりかけたパンケーキなんかをバクバクと食べまくっている時に、祖父にそんな食生活じゃ社会人になったらいつか必ず後悔しちゃうよ!みたいな忠告をされたものです。
その時は毎度毎度うるさいなぁ、てなことを思いたいして今後のことを考えることはありませんでしたが、数十年たって私がこの歳になってあの時しつこいくらい言われたことの意味が、分かりたくはなかったですが分かってしまいました。
昔は大量にご飯を腹に入れてもぽちゃらないことを得意顔で皆に話してたのに、いつの間にお腹がデブり、昔買ってもらったスボンがパッツンパッツンになってしまいました。
とかいう嫌な経験って普通にあることですよね?そういった状況だとトップに頭をよぎることは、なんたって運動をしないと!ってところじゃないでしょうか?
なのに本当に筋トレをしようと身を入れようとしても、エクスキューズ、つまり言い訳ばかりしてちっともアクションに移せず、自分の意思の弱さに肩を落としてしまうんですよね。
結局のところ僕自身限りでは気合と挫折の無限ループ!だからジムと契約することにしたんです。するとこのセレクトがかなり素晴らしかったんですよ!
トレーナーに適切なエクササイズをマンツーマンで教えてもらえるので、負担なく通うことができ、やっぱ他のなによりも新陳代謝が良くなるというコンバージョンがでるのがめっちゃ快感でしたね!
ジムに通い始めてからヘルシーな食事を忘れないようになり、ちょびっと前まで日ごとサーターアンダギーかカルボナーラばかり摂取していた自分がガチで想像することができません。
よくトレーニングをするようになってからがっつり疲れてすごく深い眠りへ誘うことができ、根気よく何かを続ける癖もでき、ここ最近では余裕がある時なんかは無農薬野菜中心の自炊にも挑んでみたりしてます。
普通の暮らしをするには自分自身の肉体が必要ですから結局運動と食べるものには十分に気を使え、って感じなんですよね!皆々様も自分の身体のこと、じっくり考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミユ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/brdploair06gnm/index1_0.rdf