こうちゃんとデイビス

May 01 [Mon], 2017, 22:13
確かにハトムギエキスの保湿成分が効いているのか、ローションパックの後はお肌がヒタヒタになりました。朝の洗顔代わりのふき取り化粧水として主に使用しています。夏場は日焼けのケアアイテムとして保湿のために♪保湿効果はさほどありません。自分はほぼないと思ってますw10代〜20代前半の方はこの化粧水+乳液などで十分だと思いますが、さすがに私にはムリ。。安くてよい化粧水を!!と探したところ、こちらでの評価も高かったので購入しました!冬の肌は、水分を欲しがっているので、惜しみなく、ほっぺに入れてあげようと思います。無香料となっていますが、ほんのりやさしい香りがします♪潤いはそこそこ、乾燥肌さんにはさらなる保湿アイテム併用が必要そうです。でもホント、惜しみなくたっぷり使えるのが最大の魅力。とても大容量なので拭き取りをした後に、しっかりと3分間パックしてます!!パック後はハトムギ保湿ジェルでしっかりとフタをしたらとてもいいです!!ハトムギ化粧水の方がコスパが良いし気にせずにバシャバシャ使える所が好きです。敏感肌ですが問題なく使えました。あとこちらは無香料ですがマジアボタニカはグリーンハーブの香りがします。ただ、あまりにも大きすぎて保管場所に困ります。。。イボ(角質粒)たちの成長はなんとか止まり、今ではあまり目立ちません。あとは鼻の頭のぽっこりが平らになってくれたら嬉しいのですが…。鼻の頭のイボなんて残念すぎる…。1本使い切ったのでクチコミします。拭き取った後は肌が引き締まる感じでサッパリします。これ一本だと乾燥してしまいそうなので、。美的だかVOCEだかで見て気になって、ロフトで購入。そのため毎日は使っておらず、週に1〜2回の頻度で、軽いピーリングの意味でふき取りで使っています。後はコットンパック用に使用してました。余計なものが入っていないからか、毎日コットンパックをしていたら肌荒れもなくなり、透明感がアップした気がします。コスパ的にもおすすめ。“安くて大容量だから、惜しみなくバシャバシャ使える”というのは、確かにとっても魅力的です!こいつをバシャバシャ使って朝の肌を見ると、白い。おでこが半端なく荒れてたのですが、一週間ほどでニキビの赤みが引き小さいものは消滅(゜ロ゜)何の特徴も無いのに大容量なので飽きてしまいました。何の特徴も無いのが長所なのかな?余ってしまったので今はパックとして使い、乳液で保湿力をカバーしてます。洗顔後のプレ化粧水として買いました。5分くらいローションを含ませたコットンを肌にのせておくと何だか肌が白くなったかんじ♪焼けやすかったり肌荒れしやすい今の時期にもピッタリかとおもいます!乾燥肌の35歳には合わないかな。。と思いつつ、ついに買ってしまいました。敏感肌ですが、刺激がほとんどなくて、安価で量も多いです。顔と首に小さいポツポツしたイボがあって、ハトムギがいいと聞いて使ってみました。なので時々別の化粧水を使います。無くなったらすぐさまリピートしてしまうくらいお気に入りです。私はいつもハトムギ化粧水→乳液→ニベアの順で使っています。ハトムギは解毒消炎作用や保湿作用、美白作用今はニキビにも効用があるとして見直されているそうですよ。とにかく大容量!毎日ばしゃばしゃと使っていますが、なかなか減りません(笑)体にも使っていますが、コットンパックに使用するには最適です。この、真っ白な液体は何らかのパウダーが入っているのか?そのお陰か、毛穴が落ち付きました…Σ(゜□゜;)びっくり…。しかも、一年近く悩んでいた顎のニキビも減少傾向に。ばしゃばしゃ使えます!実は他の化粧水のつなぎとして購入。ですが、可もなく不可もなく(ということは肌が普段通りということなので)大容量なのでパックしながら体にも塗って、その後ボディークリームを塗っています。ボトルなので詰め替えて使用してます。500mlで600円前後!!コスパ最高ですね☆☆たぶん、この白い粉が毛穴に入り込んだのかな??(推測)化粧水はとにかくたっぷりと使いたいので、プチプラなこちらを購入。学生のころたまにできるニキビにアルビオンのスキコンが効いて以来、スキコン、雪肌精、コレ…と、ハトムギエキスの基礎化粧品は常に使っているかも。DSでは発見できなかったので、ハンズにて定価…でも、俄然安。役草堂のゆずの化粧水(セラミド入り)と混ぜてのパックが良かったv洗顔→精製水→ちふれ拭き取り→これを数回バッティング→これでコットンパックやシートパックのどちらか→グランローション→グランミルク→シャングリ・ラで終了口コミを見ると良いも悪くも先入観が入り、それが催眠術のようになってあたしに結果をもたらすので本当に良いのか悪いのかがよくわからないということが今まで多かったのです。匂いや刺激もほぼ無いので、日焼けしてしまったときや、体調があまり良くないときでも安心して使えました。私は体用に使用しています。ボディ用はスプレーボトルに入れ替えて使っています。これだと、こぼれる心配もなく、使いやすいです。近場で入手しやすく割引ありで購入出来るので、これからも使い続けたいです。以前は、もっと高いハトムギの美容液を使ってたのですけど、これでも十分です。敏感肌でも刺激もないし、保湿効果もけっこう満足。涼しくなってきて、顔、足、手などに乾燥を感じるようになったので私は1年中全身乾燥肌なのでボディにもミストにしてかけています。プレ化粧水として今後もリピします!!グリチルリチン酸がメインで配合されているので安心していたんですけど残念です。安いしコットンにアルガンオイルを何滴かつけてこの化粧水をコットンにかけてクレンジングとして使ってます。良いと思います。くすみぬけの点や肌奥までの浸透などでは代わりにはならないものの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥香
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる