HAPPY BIRTHDAY。 / 2005年10月29日(土)
ア ア ァ ス ラ ァ ー ン ッ ッ ! !
何回目かのお誕生日、おめでとうございます!
これからもカッコよくて可愛くて、強くてでも精神的にはどこか弱くて、そして少し儚気なアスラン・ザラでいて下さいvV(笑)
… … … … … 。
ガンダムSEEDという作品……というか、アスラン・ザラというキャラクターにハマって、早いことに約3年が経ちました。
ガンダムSEEDという作品があっても、アスラン・ザラというキャラクターがいなかったら、私はここまでこの作品にはハマっていなかったと思います。
コス活動からも、少し遠のいていたと思います。
… … … … … 。
アスラン・ザラというキャラクターに惚れて、ゾッコンLOVE(死語その1)になって、早いことに約3年が経ちました。
これから先も変わらずに、アスラン・ザラ至上主義でゾッコンLOVE(死語その2)で、色々と頑張って行きたいと思います。
… … … … … … … … … … 。

今日は『アスラン・ザラ お誕生日会』だぜ、フォー!!
ガンガン、イって(←誤変換)来ますよー!
遠山透子さん(キラ・ヤマト(オーブ軍服&遥かなる暁服))、景太マン(シン・アスカ(ザフト軍服)&ラクス・クライン(戦闘服))、熊猫玲くん(ギルバート・デュダンラル(議長服)&ルナマリア・ホーク(ザフト軍服))、るなさん(カガリ・ユラ・アスハ(オーブ軍服)&メイリン・ホーク(ザフト軍服))達と、ご一緒させて頂いて来ます。
私はアスラン・ザラ(オーブ軍服)&アレックス・ディノのコスで、参加して来ます。
………今現在、1番の心配事はアレです…(ドレ)
口内炎に似たような状況にある中、美味しくケーキを食べることが出来るのか…。
… … … … … … … … … … 。
 
   
Posted at 00:12/ この記事のURL
コメント(0)
アスラン・ザラお誕生日会+募集。  / 2005年10月19日(水)
EVENT PLANのほうにも既に記載していますが、実は2005/10/29に『アスラン・ザラ お誕生日会』を行うことに決定致しました!!
去年は色々と企画をしていたものの、プチトラブルが発生してしまいまして……結局のところ、企画倒れという形になってしまったのです‥が。
今年こそは何かの形でお祝いしたいと思っていたところ、お友達の遠山透子さんも私と同じ気持ちでいるのだということを、先日拝見したBLOGで知りまして…。
そして、その後のメールのやり取りで話は進み、今現在2人で色々と企画中だったりします。
まだ詳細は未定ですが取り敢えず決定済のものは、大阪府大阪市某所でのコスロケと実際に花束&バースディーケーキを買ってのお祝い‥と、いうところ辺りです。
当日は遠山透子さんはオーブ軍服&遥かなる暁服(種デス私服)のキラで、私(未夢聖華)はオーブ軍服のアスラン&アレックス(護衛服のアスラン)のコスをします。
「1年に1度の、アスラン・ザラのお誕生日!!」ということで、出来る限り人数を集めて、楽しくお祝いをしたいと思っています。
…ですので、参加者様を大募集中です(笑)
当日までは、もうあと10日程しかありません‥が。
よよよっ、よろしくお願い致します!!
私とお知り合いの方は勿論、そうでは無い方でも大歓迎ですので!

*義務教育を終了済みで、一般常識がある戸籍上女性の方。
*携帯で連絡が取れて、突然音信不通になったりしない方。
*2005/10/29当日、大阪府大阪市まで来れる方。
*衣装・ウィッグ等少しでもキャラに近付く努力をしていて、メイク等に気を使っている方。
(カラコン等の医療関係のことに関しましては、問いません)
*作品やキャラに対して愛があり、作品・キャラやレイヤー様を叩いたりしない方。
*他の参加者様と、仲良く交流が出来る方。
当日を楽しく過ごすために、上記↑のことを記載させて頂きました。
(生意気だというように思われましたら、申し訳ございません(><))
よろしければ、サイト内のMAILのほうからお気軽にご連絡を下さいませ。
 
   
Posted at 22:17 / イベント・撮影会・ロケ話。 / この記事のURL
コメント(0)
引っ越し+1人暮らし。 / 2005年10月18日(火)
今日(2005/10/18)、2回目のDIARYを書き込んでいます。
先程1回目のDIARYを書き込んだ時に、文字数オーバーで跳ね返されてしまいました(…)


引っ越しのほうは、2005/10/02に無事に終えることが出来ました。
3歳の頃から長年住み慣れた三重県を離れて、大阪府へと引っ越して来ました。
現在は、大阪府大阪市で1人暮らし中です。
大阪府大阪市内の9階立てマンション(1ルーム(6帖)+キッチン(2帖))で、最寄り駅までは徒歩約4分程で、家賃は共益費込みで56,000円(←リアルな金額です…(苦笑))
マンションの近くにはコンビニ・スーパー・ドラッグストアなどが多くあり、生活面ではとても便利なところです。
大阪府大阪市の北中心部までは電車に乗って約10分程の距離ですが、特に騒音や排気ガスなどの問題は無く、結構住みやすいところです。
セキュリティー面はかなりしっかりしていて、「言うこと無し!!」というような感じです。
マンションの管理人さんはすごく親切でいい人で、マンションの仲介をして下さった不動産屋さんのお兄さんやお姉さんも、いい人達ばかりです(ホロリ(嬉涙))

最初の頃は、少なからず色々なことに対しての戸惑いなどもありましたが、約3週間立った今では1人暮らし生活を楽しんでいます。
料理・洗濯・掃除などの家事も、慣れれば普通に楽しいです。
(引っ越し前(実家にいた頃)は、弟と分担していた私でした‥が…)
忙しい仕事の休憩時間中に、母親が電話やメールなどで連絡をしてくれます。
心配してくれているのかなぁ‥と思うと、心が温かくなりました(クサッ(笑))
…実家を離れて気になることは、今年高校受験を控えている弟(15歳)のことです。
用事があって今月末に1度実家に帰るので、その時に少し様子を見て来ようかと思います。
 
   
Posted at 17:18 / 日常生活。 / この記事のURL
コメント(0)
DIARY+BLOG。 / 2005年10月18日(火)
約1ヶ月振りの、DIARYを書いています。
… サ ボ り す ぎ ま し た 。
先月(2005/09)は、1つ(2005/09/06)のDIARYしか書いて無いです。
ネット落ちをすると言っても、DIARYのほうは幾つか書けると思っていたのです‥が。
無 理 で し た 。
言い訳では無いと言っても、どこか言い訳のように聞こえてしまうかもしれませんけれども…。
引っ越しとか引っ越しとか引っ越しとかで、色々と忙しかったのです。
兎に角、忙しかったのです。
………それだけです(…)

どうでもいいようなことですが、DIARYのほうをBLOGに変更してみました。
…微妙な流行に乗り遅れてしまった、未夢聖華です。
… … … … … 。
引っ越しを終えてから約3週間が立った今、実はMY PCがまだネットを出来る環境に無いのです…。
(このDIARYは、大学(図書館)のPCから書き込んでいたりします(笑))
今月中には、何とかしたいと思います。
… … … … … … … … … … 。
………大好きなオムライスには、豚肉でも牛肉でも鶏肉でも無くてウィンナーを入れます(←どうでもいい)
 
   
Posted at 16:45 / 日常生活。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
PROFILE

名前:未夢 聖華(MIMU SEIKA)
誕生日:1986/06/01。
在住地:大阪府。
出身地:三重県。
職業:大学生+アルバイト。

↓好きキャラ。
ガンダムSEED&SEED DESTINY:アスラン・ザラ。
最遊記&RELOAD:猪八戒。
最遊記外伝:天蓬元帥。
デジモン02:一乗寺賢。
ヒカ碁:塔矢アキラ。

↓好きCP。
ガンダムSEED&SEED DESTINY:シンアス・キラアス・イザアス・アスキラ・キラフレ。
最遊記&RELOAD:浄八・悟花。
最遊記外伝:捲天。
デジモン02:大賢・治賢。
ヒカ碁:ヒカアキ。



COUNTER
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.