あああああああああああああ 

January 11 [Wed], 2006, 20:26
さっきうっかりいっぱいかいてたの
けしちゃったよう;;;;;
もう書く気うせたんでまた明日ね^^ わらう

久しぶりの6時間授業!★^^ いえあ 

January 10 [Tue], 2006, 19:29
今日わ-ッ!!

席替え

とゆ-ことをしました^w^ なに
も-お最悪やで!

さ・い・あ・く★ しつこい

だって・・・・
めちゃx100000000000
あっち系のガリ勉系のK堂さんやで?! わらう だれだよ

あ-おわったx2
しかも男子わ超弱め! わらう
3回連続で同じ班のK邨もいますb ぶ
でも-あたしの後ろわ愛するMちゃまなのでがんばるの! え

お久でえええす! 

January 08 [Sun], 2006, 18:01
サボりまぢすいませんね-;;;;;

この2週間くらいすごい色んなことありました!
仲良くて大事な人とお別れしたり
色々と感動したり!
そのなかでも一番心に残ってて涙が出たことといえば・・・・・


アンコン銀賞受賞!

ってことですねb
ソロも大成功して
先生にすごいほめられてもらいました!★

そんで-ッ
昨日わ部活の後輩と四条行ってきたッ!!!!
サイゼ行ったりJEUJIA行ったり・・・
あとワッフル食べながら歩いたり★ たのしいい
プリもとりましたしねbbb

や-ばい! なに 

December 23 [Fri], 2005, 21:55
もおおおおおおおッ

なぜか緊張してる市川でぇす↓ あせあせ
だってさささささ! なぞ

アンコン2日前

なんやで?!?!?!?!?!

ヤでぇす・・・↓↓
どぉぉぉぉぉにかしてよッ わらう

明日終業式ぢゃぁんッ 

December 21 [Wed], 2005, 21:51
よぉっし!!!!! なに

明日終業式やぁんッ

あッ
終業式って言ったらアカンらしいよ;;; なぞ
全校集会って言わなアカンねんてw わらう
来年から2学期制トカだるうううううう↓
あたしが住んでるところわ流行の最先端をいかないといけないらしいよ! ←?


え‐ッとですね‐!★ なに 

December 19 [Mon], 2005, 21:01





見てるの‐ううううッ♪♪


最終回ですの‐ン あせあせ
でもコレあんまおもしろくなかったカラいいやッb え



今日のできごと!★

すっきり!★ 

December 14 [Wed], 2005, 18:51
ああああああ-!


なんかスッキリ★ なぞ

え-っとね!
モヤモヤしてた理由っていうのが・・・

いい経験でした★! 

December 11 [Sun], 2005, 20:06
え-っといきなり本題なんだ`・・・

オーディション,

いえあ!★ 

December 10 [Sat], 2005, 21:53
は-いはいはいはい! なに

とうx2

ビッグバンドオーディション
が明日に迫ってきましたああああああッ ぶうううう



ど-しようか自分b なに
絶対受かりたいんだよううううう♪♪ すすす
1次審査だけでも受かりたい!
もうがんばるよう はぁt
先輩も1次審査去年受かってたからあたしもそれわ突破したい★
てかしてみせるしいいいい!
明日結果のせる!
いい結果でも悪い結果でものせる!
それが自分にとって大事だと思うの!
うん、そうだよ自分↑ だれだよ

サボりごめ-んね!^^^ 

December 09 [Fri], 2005, 16:05
2日書くの忘れてた-!★
てか書くときなかったってゆ-ねb ぶううううう

そんでね!
今日わみんなの大好きな

マラソン大会!★ ばくしょおおおお


みんな大好きやんな?

あたしをぬいてb わらううううう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(*´・д・){プロフィール
(*´・д・)名前{市川!★
(*´・д・)好き{ピアノとユーフォ!★
(*´・д・)学年{Aの14歳!★
最新コメント
http://yaplog.jp/brbn-eu-p/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brbn-eu-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる