手荒れでも前向きに!

February 08 [Sat], 2014, 15:34
手荒れが起きるこの季節は家事をこなすのも憂鬱になってしまいます。
実際のところ面倒くさいし、料理する時はどうするのかって疑問に感じる・・・
症状がマックスの時なんか指紋が薄くなるほど悪化してしまい、静電気が起きやすい気がするし
でも、ひび割れた私の手を見れば分かると思うんですが痛くて痛くて仕方がないんです。
お客様に見られてると思うと恥ずかしいし何だか悲しくなってしまいます。
何とかこの時期の手荒れの進行を抑えているんですが、思いのほか効果ありかも。
われていたりで水を使うと染みて痛いんですよね。
試して手荒れ対策をしていきたいと思います。
パックリ割れている指先の傷口に塗ると一瞬染みるんですが、乾燥すれば刺激も
この季節は多くの主婦にとって、手荒れに悩まされる時期だと思います。
潤いを強化するハンドクリームだけでは、今年の冬の手荒れを乗り切れそうにない
良く分かってるけど治っている分けでもないんですよね。
昔は手がキレイだなんて褒められる事も多かったけど、今の私の手は人前に出せない状態・・・
手荒れが出てくるようになってから
薬をできるだけ使わないように
手がおばあちゃんみたいに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brbgslmi
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/brbgslmi/index1_0.rdf