自宅ではじめてのブラジリアンワックス脱毛

January 15 [Thu], 2015, 13:29
ブラジリアンワックス脱毛をはじめてやるときは
やっぱりドキドキします。

私はサロンに行ってやってもらうのは恥ずかしいし、
正直お金もかかるので、自宅で自分でやりました。

ブラジリアンワックスにはソフトワックスと
セミハードタイプがありますが、
自宅でセルフ脱毛するならソフトワックスです。

ハードワックスはワックスを温めて塗って、
冷えて固まったところではがしますが、

ソフトワックスは常温で塗って、
その上にワックス専用のシートをかぶせ、
シートにくっついたワックスをはがし脱毛します。

ブラジリアンワックスのいいところは
一度やったら、個人差はありますが

10日〜3週間はムダ毛になやまされることがなく
過ごせることです。

最初は毛根がしっかりとしているので、
はがすときには痛いですが、回を重ねるうちに
毛が細くなり、脱毛もしやすくなります。

生えたての毛はそんなに痛くないです。

脱毛威力が強いのはハードワックスですが、
ソフトワックスはぬるま湯で簡単に洗い流せるため、
セルフ脱毛には向いています。

アンダーの毛は1センチくらいにカットして
やるとやりやすいと思います。

ブラジリアンワックスをやるとムレなくて
かゆくならないし、生理の時にも楽ですよ。

自宅でできるブラジリアンワックスの詳細は
コチラからご覧いただけますので
ぜひ参考にしてみてくださいね。
↓  ↓  ↓