引越しします〜 

2006年03月07日(火) 21時03分
ここのブログなんですが、残念ながら引っ越すことになりましたOTL

理由としては、ここを見ていただくとうれしいっす


http://yaplog.jp/staff/archive/150

ここの管理している編集部のブログなんですが。
ここのコメントを見ていたら引っ越したくなってきたw
ここの管理は杜撰過ぎる。

んで引越し先は

団長の道草

http://braze.blog19.fc2.com/

↑です お手数ですがブックマークの変更をお願いします〜。

団長でした〜

あーからだいでぃ 

2006年03月06日(月) 20時14分

前回よりは体が痛くなかったのでよかったすw寝る前に腕立て伏せした甲斐がありましたよw

んで会社に出勤〜、土曜日に仕事を済ませていたので、少なかったのが救いでしたわ。
自分の仕事終わらせて、他の工程の応援へ。終わったのが7時でした。

仕事の合間になんですが、スノボーしている先輩に スノボー板買うことにしましたー。といったところ。

先輩「んじゃあ、使ってないボードあげるYO!」

団長「まじっすか、いくらぐらいでしょうかね?」

先輩「タダ、タダ!」

団長心の中で「HYAAAAAAAAAAAAAAAFO---------」

団長「ありがとうございます〜」

お金浮いたぞよ〜。あと買わないといけないのは、ベンディング(脚を固定する部分)と靴

んでも一番先に買わないといけないは



なまらおもしろい 

2006年03月05日(日) 18時30分
今朝5時30分に起きて、それから6時に後輩が家に来る、その後、親に集合場所
まで連れて行ってもらい、先輩と合流、寮に行きメンバーと合流。

2時間後、なんとか瑞穂スキー場に登場。道中、2回迷ったけどなw

午前中は、初心者の先輩と後輩のコツを伝授ってか、まだ俺。

今日含めて、二回目なんですけどw

最終的に、二人とも滑れるようになって、良かったです。

っと俺は今日は頑張った、ターンが連続でできるようになりましたYO!
おかげで、すべるのがすごい楽しくなりましたb
来年、ボード一式買うのは確定かなw

今年はもうすべれないけど、お金貯めて良いボードを買うぞ!

団長でした〜

追伸
      相変わらず↓

誉れでございます。 

2006年03月04日(土) 19時40分
今日起きたのが7時、やべっ遅刻するwと言いつつ出勤、ねみぃのを我慢してたw
んでとりあえず自分の仕事だけを終わらせて昼には家に帰りました。

それからパソコンいじりつつ、昼寝その後モハドス。

とりあえずクシャルダオラに挑戦、3回失敗して挫折しかけたのでまた昼寝w。

4回目でやっと討伐完了、ってかね、頭壊したら楽でしたOTL

その後ディアブロスに挑戦したのですが、体力削りきれずたいむあぷーOTL
タフかったお、片手剣じゃあ時間タリンかも、爆弾投入してみるか。

明日はスノボー、楽しんでこよとーw

団長でした〜

麗しゅうございます 

2006年03月03日(金) 21時07分
今日は外は粉雪状態でした、冷える冷える寒い寒いw

愚痴りつつも会社に出勤、すごい眠い眠い、何せ

寝たのは2時ですからなぁw

昼休憩はとにか爆睡状態でしたw
そして仕事が終わったのが7時、家に帰って日記書いて今にいたるとです。

明日は昼まで仕事、がんばっていこー


団長でした〜


追伸  
    
       日曜日はスノボー楽しんできます〜w

ダイジェスト3月2日 

2006年03月02日(木) 20時58分

朝から先輩と上司が喧嘩、なかなか気まずい空気でしたOTL

仕事7時終わりの9時からモハドス

いつものメンバーで探検

福が抜けた後、秘書さんとノティさんにドドブランゴの牙採取を助けていただく

ホントウにありがとうございました〜

団長でした〜

ダイジェスト3月1日 

2006年03月01日(水) 20時55分

今日は仕事は定時であがり

友達と合流、5人集まったのですが、この面子がそろうのは1年ぶりではなかろうかw

みんなで大戸屋ごはんを食べに行った、オムライスがなまらうまいw

その後ボーリング、ビリヤードでその日は終了


団長でした〜

追伸
      今度はこっちから島根にいくぜいぃ〜b

ダイジェスト2月28日 

2006年02月28日(火) 20時49分
書くの遅くなってしまいました、すいませぬOTL

ダイジェストで2月28日を振り返ります。

仕事終了後、先輩と後輩とで、ボーリング

その後家に帰って、モハドス


以上〜

団長でした〜

カンタロスの頭 

2006年02月27日(月) 20時53分
今日やたら眠たかったwやはり睡眠はチャントとるべきですねぃ。

俺の前の工程が日曜の夜から動いてなかったので、俺の仕事が・・・・・・・・ないw

んまぁ他の工程の応援に行ったのですがOTL
それで終わったのが7時、家帰って風呂に入って今にいたります。

今週もちょくちょくドス触っていこうと思います〜。

団長でした〜

追伸
       今週のスケジュール

          3月1日  島根の友達が帰ってくる〜
          3月5日  スノボ行ってきます〜

の2本です〜

ナマステ 

2006年02月26日(日) 20時56分
今日起きたのが、9時、やべぇ、友達が来るのに。と電話したら、
集まるのが11時ぐらいとの事。たすかったよw

それから、集まって、昼食食べて、カラオケ、ビリヤードのルートで楽しみましたw

んで解散ご、ドドフランゴ初挑戦したのですが。

外野(こざる)邪魔ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーOTL
俺には対抗策が見当たらなかったとです。
あーどうやって倒そうか、まぁゆっくり考えますw

明日からまた仕事です、がんばっていきまっしょい〜


団長でした〜



     
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像団長
» 7%くらいです (2006年03月05日)
アイコン画像もりさん
» 7%くらいです (2006年02月23日)
アイコン画像団長
» うっ、動けん。 (2006年02月14日)
アイコン画像団長
» ぱうだーすのー (2006年02月14日)
アイコン画像秘書
» うっ、動けん。 (2006年02月14日)
アイコン画像秘書
» ぱうだーすのー (2006年02月14日)
アイコン画像エドガー
» ぱうだーすのー (2006年02月13日)
アイコン画像秘書
» ケータイ水没 (2006年02月10日)
■プロフィール■
■団長■
■団長■
■趣味■ゲーム、ドライブ、旅行etc
■家族構成■3世代家族+ジル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:braze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる