BRAVOブラボーブラの製品情報

December 27 [Fri], 2013, 4:53
BRAVOブラは女性の不安と悩みを解消するブラです。

bravoはイタリア語で感嘆詞。賞賛、喝采、歓呼などを表すかけ声だそうです。
「すばらしい」とか「みごとだ」を意味します。

BRAVOブラはつけ心地が素晴らしいため、ブラボー(BRAVOブラ)と名付けられたといいます。
メーカーの自信のほどがうかがえますね。

BRAVOブラは、女性なら必ず抱いたことのある様々な不安と悩みを解消することを目的に開発されました。

ワイヤーの締め付けが嫌!
肉の食い込みが痛い!
気付かない間のズリ上がり!
就寝時の垂れ下がり!
なかなか自分に合うブラが見つからない!

BRAVOブラは、このような女性の不安と悩みを一挙に解決できてしまう画期的な製品です。

超伸縮性のある素材で作られていて、しかも、ノンワイヤーでノンホックだから煩わしさや不快感が無くストレスの少ない快適な着用感のブラなんです。

更に、美しいボディラインを演出する機能性も高いんですよ。

自宅でのリラックスタイムや旅行やスポーツでの使用や就寝時での着用にピッタリ!

BRAVOブラの詳しい情報は以下の画像リンクをクリックしてご確認下さい。
   ↓↓↓↓↓↓





P R
カテゴリアーカイブ