ゲン玉 

February 14 [Sat], 2009, 18:44

簡単にウェブマネーが稼げて小遣い稼ぎやMMORPGなどのウェブマネー稼ぎには
非常に便利です
1ヶ月だけ試してみてください。必ずウェブマネーが儲かります
このサイトでオンラインゲームにかかる料金やアイテムのお金などを稼いでます
一番上のバナーから登録してください 続きに登録後のやり方が書いてあるから読んでください。


脳内エステ IQサプリDS 

July 27 [Fri], 2007, 9:41
結構、番組の雰囲気は出ていると思います。 普段番組を楽しめている人であれば、そこそこ遊べます。 さすがに、マスターや中野アナは2Dの絵だし、「合体漢字」の ミッションインポッシブルやターミネーターのBGMは流れません。 (合体シーンは有ります) 「ものサプリ」の中野アナの(無理やりな)替え歌もありません(笑)。 (マッチの問題自体は、結構本物と同じ感じです) 番組を見ているときは結構簡単に答えが分かったのに、ゲームでやると意外に 苦戦します。(マスターのヒントが無いから?) 音声ありの問題は期待しないほうがいいです。 IQミラーも正答が出ないです。 (もともとIQミラーはつまらないと思っていたので問題無しですが

吉野家 

July 27 [Fri], 2007, 5:29
プレイヤーが新人となって、店長を目指していく接客アクションゲームです。 もちろん舞台は牛丼の「吉野家」です。 店に訪れたお客さんを席に誘導して、注文を聞き、配膳していきます。 同じ注文のお客をならべて座らせると一気に配膳できる「まとめ出し」ができます。 お客さんを待たせたり、注文を間違えると起こられるので注意が必要です。 牛丼の御飯、ネギ、肉、秘伝のツユの量をうまく調節するなど、細かいところまで作られてます。 牛丼が食べれなくて、悲しんでいる人はこのゲームをプレイして 気分だけでも味わいましょう♪ 価格も牛丼と同じくお求め安い価格になってます。

遊戯王デュエルモンスターズ NIGHTMARE TROUBADOUR 

July 27 [Fri], 2007, 5:21
ボクは、現在放送されているGXよりも、この初期の遊戯王が好きだったので今発売中の「遊戯王GX スピリットサモナー」(でしたっけ?)ではなく、この「ナイトメアトラバドール」を購入しました。まず、価格が下がっていて買いやすいのでお勧めですし、何よりもこれ以前に発売されている遊戯王シリーズのゲームの中で1、2を争う完成度ではないか?と思います。GBA版やGB版とは雲泥の差のグラフィックのすばらしさは言うまでもなく、DSならではの“タッチペン”を使ったスムーズなプレイには驚きを隠せませんでした。デュエル自体が一番楽しめる作品になっていると思います。対戦相手のデッキが定期的に変化したり、デュエリスト登録して、相手のデッキレシピを貰ったりと、やりこみ要素満載です。あと、カードを集めるのも楽しいので、本当に飽きのこない内容です。少し収録カード枚数が少ないのですが、それすらも忘れさせるほど楽しめます。必須カードはそろっていますしね。と、めちゃくちゃ褒めちぎっていますが、とにもかくにも、GX以前の初期の遊戯王ファンの方ならば、絶対に買うべきゲームだと思います!!

Angel’s Feather エンジェルズ フェザー -黒の残影- 

July 27 [Fri], 2007, 2:49
白い翼をもつ少年達が登場するBL・RPG「Angel'sFeather」シリーズ続編、その初回限定版です。 特典には本編とは一味違ったオリジナルストーリーのドラマCDと豪華声優陣のトークCD・書き下ろし小冊子付きでファンとしてはうれしい内容になってます。 ゲーム本編も新キャラの登場に新システム採用の美麗戦闘シーン。今回はカットインバトルになっていますし敵キャラも山本先生書下ろしです。宝箱を探すという新システムも登場。そして相変わらずもカッコイイOPムービー。前作よりもボリュームアップしたシナリオ・イベントCG。そしてコンプリートにはおまけも付いてるようです。 相変わらずの問題点としてはセーブ・ロードの遅さが目立ちますが、気にしなければ大丈夫かと思われます。 コンプリート目指して何度もプレイしてしまいたくなること間違い無しです!!

コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー 1 

July 27 [Fri], 2007, 1:02
主演ナナリー。彼女が、未来線を読むギアスと、自身の心の闇から生まれた分身(ネモ)と異形のナイトメアを手に入れて暴れます。 しかし今回は、ナナリーの親友で後に敵対する、アリスという新キャラの存在によって、原作におけるルル&スザクの悲劇的な友人関係を、本作において再現しています。ゆえに、今回ルル&スザクは出番少ない?でも、スザクが登場したら、ユフィとの恋仲に嫉妬してナナリーの心の闇が深まる、なんて展開も…? 他キャラに関しては、単独のナナリーに対して、アリス擁するギアス能力者(ギアス能力が付随した特殊なナイトメアを駆る)の特殊部隊、というオリジナルの敵がメインです。ギアス能力者と凡人の差は絶大で、仮にランスロットや紅蓮(現在未登場)であっても歯が立たないかと。しかし、この2機がギアスに対抗しうる力を得る展開も今後は十分あり得ます(本当です) 既存のキャラでは、コーネリアとミレイがマリアンヌ関連で今後重要になるかも。 最後に欠点を挙げると…まず絵が不安定です。男キャラが不細工(横顔が特に最悪)あと、時折出て来るカレンやレジスタンス等の描き方が淡白で、印象が薄いです。原作を知らないと、何がしたいの?と思う恐れがあり、その辺は話を収拾しきれてない感じでした。まぁ、読者は皆ファンでしょうから、一つの漫画としての完成度はあまり問われないのかも。 以上、荒削りながらも原作が上手くアレンジされており、今後が非常に楽しみです。

探偵学園Q ~奇翁館の殺意~ 

July 26 [Thu], 2007, 18:00
あの本格ミステリ漫画「探偵学園Q」がいよいよPS2のゲームとなって登場します。 雑誌の紹介記事を見たところでは絵もポリゴンながら原作の雰囲気を だしており原作ファンにも満足できる仕上がりとなっているみたいです。 ミステリファンなら期待していい一本ではないかと思います。

仮面ライダー電王 

July 26 [Thu], 2007, 1:20
ハマりました。 もうどっぷりと(笑) 初めの内は「こんなのもうライダーじゃねぇ!!」と完全否定していたものの、録画予約のチャンネルを間違えて電王を録画したのが初めて観るきっかけでした。その時はウラタロスの登場回だったのですが、個性的なキャラクター達の掛け合いに心をガッチリ鷲掴みされてしまいました。 今思えば、最初に否定していたのはいわゆる「喰わず嫌い」だったのだと、非常に惜しい事をしました。ですが待ちに待ったDVD第1巻!買うしかないでしょう!(笑) プワァアン!ガシャン!ガシャン!ガシャン! 俺、参上!!

カプコンPCお得シリーズ ブレス オブ ファイア 4 ~うつろわざるもの~ 

July 26 [Thu], 2007, 0:43
会話も楽しいし、キャラクターの小さし動きも 笑えて、流れも良くなかなか面白いです。(流石ゲーム機のゲー ム)ただ、昔のゲームなのでグラフィックがちょっと物足りない かな。

ダイ・ハード トリロジーBOX 

July 25 [Wed], 2007, 21:50
どんな事件もダイハードに解決するあの男が帰ってくる! 今では、このような映画は、古臭いだのB級映画と言われがちなのですが 「いや、違う」っとはっきり言いたい。 絶対ありえないほどの状況をすぐに打破し、話のテンポも早く観る者を引き込む魅力があり、 この映画のメッセージ性も単純かつ明白で、 善が正義のために立ち向かう素晴らしいメッセージ性があるアクション映画だと思う。 映画の内容は、皆さんもご存知だと思います。 今回の目玉は、豪華なセットに、なんといってもこの超低価格のお値段だと思います。 DVDシリーズをまとめて揃えたい方は買って後悔は無いと思います。 本当に男心を振るわせられる最高の映画です。 また、新作も期待しつつ待ちたいと思います。