東方神起コンサートに行ってきました 

2012年02月15日(水) 10時41分
ヨロブン アンニョンハセヨ

韓国でも日本でも大人気の東方神起ですが…
1月17日から全国アリーナツアーが始まりました

東方神起が大好きなスタッフの私も
初日の横浜アリーナに行ってきました〜

もう1ヶ月も経ってしまいましたが…
気にせずご報告しますねっっ(*^▽^*)


横浜アリーナに着いたのは11時
グッズ販売が12時からで、着いた時点でこーんなに行列でした



もっともっとたくさん並んでいたんですが…撮りきれませんでした

グッズブースに入ると、こんな2人がお出迎えしてくれます。



アリーナ前には…



裏には東方新起のトラックが…



今回のツアーでプレミアムシートという特別席があります
お値段は一般席よりも割高ですが…良席で特別なグッズも貰える
そんなチケットが運良く当たったので、ステージから5列目以内で見ることが出来ました

プレミアムの人はこんな素敵な入り口から入場します…



前置きが長くなりましたが、東方神起のTONEツアー
本当に素晴らしかったです

2人の歌もダンスもMCも、一段と進化していました。
なにより目の前でみる2人は同じ人間とは思えないほど、カッコ良かったです
SAMさんが手がけたステージ演出も、とっても素敵でカッコ良くて
2人のパフォーマンスを輝かせる素晴らしい演出でした

期待を大きく超える、あっという間の3時間でした。
2人のファンへの感謝の気持ちと気合がとても伝わる素敵なステージでした

2月に入り、横浜・名古屋・福岡公演が終りました。
4月に東京ドーム・京セラドームの追加公演も決まり、まだまだ続くTONEツアー
毎公演、進化し続け、より良いパフォーマンスを見せてくれている東方神起…



是非、機会があったら見ていただきたいオススメの2人です



【お知らせ】コンサートとファンミーティングのご招待 

2011年11月25日(金) 13時25分
アンニョンハセヨ

日頃の感謝を込めて、以下のコンサート・ファンミーティングのご招待券を差し上げます(ブラボー会員様限定)


ご希望の方は、当校までお早めにご連絡ください


@ドラマ『私に嘘をついてみて』 OSTコンサート【公演概要】
開催日:2011年11月26日(土)(昼公演)
会場:パシフィコ横浜国立大ホール
開場時間:11:00 開演時間:12:00
出演者: INFINITE, キム・ヒョンジュン, JUST, キム・ヨンウ


今回のOST FESTIVALで歌われる曲はなんと!総20曲以上!150分間たっぷりK-POPアーティストの歌声を聞かせます!キム・ヒョンジュン10曲!、INFINITE 6曲!、キム・ヨヌ3曲!、JUST4曲!
(歌唱曲は変更の可能性がございます)
ヒョンジュンがドラマで歌った「雨に打たれて」など、ヒョンジュンの持ち歌曲10曲も聞ける絶好のチャンス!






AKANG JI HWAN ドラマコンサート「私はチョ・テギュだ!」
開催日:2011年11月26日(土)(夜公演)
会 場:パシフィコ横浜国立大ホール
開場時間:17:00 開演時間:18:00 
出演者:カン・ジファン


カンジファン主演!ここでしか見ることの出来ない完全オリジナル短編ドラマ「私はチョ・テギュだ」上演。
会場におこしになった方だけが、その醍醐味と感動を味わえる!!
ファンミーティングの枠をこえた、カン・ジファンらしさ溢れるオリジナルな舞台に乞うご期待!
また、ドラマ「私に嘘をついてみて」の撮影秘話もたっぷりとお届け!笑い溢れる楽しいトーク!ファンとのふれあい!
いったいどんな話が飛び出すか?どんなアクションが飛び出すか?
大いに笑って、感動して、ちょっとセンチになって、そんな心温まる一日を一緒に過ごしましょう!




ご希望の方は、当校までお早めにご連絡ください



SUPER SHOW4 

2011年11月20日(日) 14時10分
アニョハセヨ〜

みなさん
ここ最近のK-POP人気には目を見張りますよね

今日は注目の
注目していただきたいグループを紹介しますっ
もうご存知の方も多いはずです…


グローバルで人気!圧倒的なパフォーマンス!
人数が多くて、なかなか名前が覚えられない!笑

Super Junior

ですっっパチパチパチ〜


彼らは昨日11月19日ソウル公演より
”SUPER SHOW4”をスタートいたしました
”SUPER SHOW4”は日本はもちろんアジア、アメリカ、ヨーロッパなど、
世界の主要都市を回るツアーです

日本では大坂・京セラドームにて
12月10・11日に公演予定です
楽しみですねっっ





左からメンバー紹介
キュヒョンソンミンシンドンウニョクシウォン
ドンヘイトゥクイエソンリョウク
入隊中のメンバーもいるので、本当はもう少しメンバー多いです。。。


昨年はアジア13都市20回の公演をし、チケットは即日完売
Super Juniorは本当にグローバルで人気があります
韓国でもグループ活動だけでなく、ドラマやMC、バラエティーやモデルなど
メンバーそれぞれが個性を活かして活動しており大変人気な彼らです

今回のSUPER SHOW4は、8月にリリースした第5集Mr.Simpleの楽曲と、
過去のヒット曲をおりまぜて公演されるとのことです。

エンターテインメント力も高い彼らですから
今回の公演も楽しめること間違いなしですっ


是非、世界で活躍するSuper Juniorに注目してみてくださいねっっ

カップヌードルミュージアムに行ってきました!! 

2011年11月12日(土) 11時20分
先日、2011年9月17日にオープンしたカップヌードルミュージアムに行って来ました
場所は、みなとみらいのワールド・ポーターズのすぐそばにあります。


インスタントラーメンの歴史が学べたり、オリジナルのカップヌードルが作れたり、見るだけではなく色々と体験もできるので、お子様ばかりでなく、大人も十分に楽しめる施設です


当然、カップヌードルも作りましたが、館内を回っていると、「NOODLES BAZAAR −ワールド麺ロード−」なるものを発見しました


ここでは、インスタントラーメンを発明した安藤さんと言う方が、麺のルーツを探し求めて旅の途中に出会った世界各国の麺を味わえます
中国やタイ、ベトナム、マレーシア、カザフスタン、インドネシア、イタリアなどバラエティーに富んだ麺が用意されています


もちろん、韓国の麺もあります。韓国の麺といえば“冷麺”ですね


お味は個人差があると思うので、コメントは控えさせていただきますが、お店や食べるスペースは全て屋台風になっていて、外国で食べている気分になります

麺もそれぞれハーフサイズなので、一度に2つや3つ位は食べれるかもしれません


冷麺を売っているコーナーの写真撮ってきたので、ご参照ください


今の季節は、夜ともなるとみなとみらい全体が様々なイルミネーションで煌びやかになりますのでデートなどにもオススメです


秋のパーティー開催します!! 

2011年10月15日(土) 17時16分
この度、BRABO!では、来る11月19日(土)
毎年恒例の美味しい韓国料理を囲んでのパーティーを開催いたします
会員の方以外のご家族やご友人も、もちろん参加可能です!
ご家族・ご友人などもお誘いあわせの上、お気軽にご参加下さい
なお、パーティーでちょっとしたゲームも行う予定です
そちらもお楽しみに

日時:11月19日(土)18:00〜18:30受付
              18:30〜20:30パーティー
会費:お一人様 5000円(飲み放題付
    小学生までの方は3000円
会場:本格韓国家庭料理「純ちゃんのダイニング」
                (横浜市中区福富町仲通41-3)
    京急線日の出町駅より徒歩5分 

みなさまのご参加をお待ちしております

韓国語センター パーティー 11月19日に開催します! 

2011年10月03日(月) 21時20分
アンニョン!!

久々の更新です。

今年も、恒例の 韓国語センター パーティー 11月19日に開催します!

興味のあるかた、どしどし参加して下さい。

詳細は後日アップします。

韓流ドラマ、K-POP、など韓国大好きな仲間がいっぱいです!

楽しいゲームなど企画中です。お楽しみに〜

では、また〜


ビギナーグループレッスンのお仲間を募集中!! 

2011年07月24日(日) 10時49分
こんにちは!
韓国語センターBRAVO!横浜西口校では
ビギナーグループレッスンのお仲間を募集中です!
韓国語に興味をお持ちの方はこの機会にレッスンをはじめてみませんか?

■火曜日 18:00〜 または 18:30〜

■水曜日 18:00〜 または 18:30〜

■木曜日 18:00〜 または 18:30〜

■金曜日 18:00〜 または 18:30〜

■平日   20:00〜 

■日曜日  時間は応相談


みなさまからのご連絡おまちしております
TEL:045−324−8462 
韓国語センターBRAVO!横浜西口校

ファンミーティングのご案内◎ 

2011年07月02日(土) 18時44分
アンニョンハセヨ
暑くなってきましたね。
7月にはいって、そろそろ夏休みの計画を立てる時期ですね

そこで!
韓国語センターブラボーでは夏休みのご提案として
楽しいファンミーティングをご紹介させていただきます。
「夏の香り」など多くのドラマに出演されている
リュ・ジンさんが
8月に来日され日本でファンミーティングを開催いたします

2ショット写真撮影
ご参加者全員と握手など
ファンにはたまらない特典付きです

RYU JIN FAN MEETING TOUR
旅行期間 2011.8.27-2011.8.28
旅行代金 宿泊なしプラン38,000円 宿泊ありプラン59,800円
宿泊ホテル 舌切雀のお宿 磯部ガーデン(群馬県 軽井沢東 磯部温泉)

興味のあるかたはお気軽にスタッフまでお問合せください

ハングルきっかけレッスンを開講します! 

2011年02月19日(土) 16時37分
アンニョンハセヨ
韓国語センターBRAVO!横浜西口校では
韓国語をまだ学んだことのない方を対象に
「ハングルきっかけレッスン」60分全4回
3月より開講いたします。
この講座は、韓国語を学んでみたい方や韓国語に興味をお持ちの方に
韓国をより身近に感じていただきたい、韓国の文化・雰囲気を
直に感じていただきたいとの思いから
開講することとなりました

完全少人数制のグループレッスン(2名〜4名)で充実のレッスン内容
講師は全て日本語も堪能なネイティブ講師ですので
韓国語が全く分からない方でも安心してご受講できます。

ハングルの読み方や文字の書き方などからのレッスンで、
最終レッスン時には韓国語で自己紹介ができるようになります。
ご参加はお一人でも、ご友人やご家族の方とご一緒でも可能です。

この機会に是非、韓国語を学んでみませんか

レッスン1回目 レッスンスタート!基本的なあいさつや母音と子音についてのレッスンです。
レッスン2回目 半母音と平音についてのレッスンです。
レッスン3回目 合成母音(二重母音)についてのレッスンです。
レッスン4回目 激音と濃音についてのレッスンです。

最後にお互いに韓国語で自己紹介をしてみましょう!


開講曜日・時間
毎週火曜日:8日・15日・22日・29日 @12:00〜13:00 A17:00〜18:00 B20:00〜21:00
毎週水曜日:9日・16日・23日・30日 @13:00〜14:00 A19:00〜20:00
毎週木曜日:10日・17日・24日・31日 @14:00〜15:00 A18:00〜19:00 B21:00〜22:00
毎週金曜日:4日・11日・18日・25日 @20:30〜21:30
毎週土曜日:5日・12日・19日・26日 @10:00〜11:00 A16:30〜17:30
毎週日曜日:6日・13日・20日・27日 @13:00〜14:00 A19:30〜20:30

※各クラス2名からの開講となりますのでそれに満たない場合、開講しないことがございます。
※ご希望の曜日、お時間をご選択いただきます。2回目以降、別の曜日・時間のクラスにご変更はできませんので
ご了承下さい。
※募集締切日は、各曜日レッスンスタート日の1週間前までとなります。
(例:木曜日のレッスン→3月10日スタートなので3月3日締切です。)
※レッスンスタート日、受講前に受付にて受講料お一人様¥2,100(税込)をご精算ください。

お申込はお電話でも!
みなさまからのお申込をお待ちしております

韓国語センターBRAVO!横浜西口校
〒220-0073 横浜市西区岡野1-12-14 石川ビル3F
電話045-324-8462 (平日10〜22時/土日 10〜19時)

横浜中華街に韓流が 

2011年01月12日(水) 12時29分
韓流ファンのみなさま
アンニョンハセヨ
韓国語の勉強をされている方には、
K-POPが好き
ドラマが好き
好きな俳優さんがいる
とか韓流に関心がある方も多いのではないでしょうか

韓流グッズといえば、東京の新大久保が定番ですが
去年横浜中華街にできた
”韓流百貨店 横浜中華街店”をご存知ですか〜
本店は新大久保にありますが、
横浜でも韓流グッズやCD、DVDも買うことができるようになりました


☆お店の様子です☆

実は2011年の教室カレンダーも
ここで購入したものなんですよ
そのほか食品や化粧品の取り扱いもあります
お近くの方は一度のぞいてみるのも
楽しいかもしれませんね


韓流百貨店 横浜中華街店
〒231-0862
横浜市中区山下町144番地チャイナスクエアビル1F,2Fです!
ヨシモトおもしろ水族館と同じビルですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:韓国語センターBRAVO!
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-韓国語
    ・グルメ-韓国料理
    ・音楽-K-pop
読者になる
韓国語センターBRAVO!横浜西口校・鎌倉校・本厚木校スタッフによるブログです。韓国語センターBRAVO!は、韓国好き、韓国ドラマ好きが沢山集まる、楽しく活気あふれる韓国語の学校です!年の差なんか全く気にせず始められます。少人数制でアットホーム!低料金のお月謝制ですので、気軽に韓国語を学ぶができます。是非一度、体験レッスンにお越し下さい☆
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像韓国語センターBRAVOスタッフ
» 韓国のキムタク!? (2010年04月27日)
アイコン画像韓国しょしんしゃ☆
» 韓国のキムタク!? (2010年04月11日)
アイコン画像BRAVO!スタッフ
» 本『30日で話せる韓国語会話』 (2009年10月20日)
アイコン画像shihori
» 本『30日で話せる韓国語会話』 (2009年10月05日)
アイコン画像BRAVO!スタッフ
» 本『30日で話せる韓国語会話』 (2009年10月01日)
アイコン画像BRAVO!スタッフ
» 本『30日で話せる韓国語会話』 (2009年10月01日)
アイコン画像ふむふむ
» 本『30日で話せる韓国語会話』 (2009年10月01日)
アイコン画像ウォンビン
» 本『30日で話せる韓国語会話』 (2009年10月01日)
アイコン画像BRAVO!スタッフ
» Rain&イ・ビョンホン (2009年06月25日)
アイコン画像happymama
» Rain&イ・ビョンホン (2009年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる