私信 

2006年04月14日(金) 17時39分
Tちゃんへ
移したNew blogへはココをクリックすれば自然に飛べるようにしました。
もしくは下の記事の Combat....Open!! って書いてある箇所とかを
クリックしても行けます。
それでも無理だったらまた次会ったときにでもお教えしますからvv
また是非遊びに来てたんさい。

・・・ってか私、TちゃんのblogのURL知らないYO!
今度(消す前に/笑)教えてねぃ。

えぇと・・・ 

2006年04月08日(土) 0時03分
このblog。立ち上げたばっかなんですが、サーバー変更しようと思います。
や、私が飽き性とかそう言うんじゃなくて(や、それもあるけど)
メールから投稿できないんだよね。
いちいちPC開くの面倒だからさ。いっそのこと替えようと思って。
新しいblogは以下から飛べます。
因みにこっちのblogは・・・たぶん自然消滅するまで放置。
や。もしかしたらすぐ消しちゃうかもだけど。なんにせよ、よろしくナリvv

New Blog↓
Combat....Open!

読んだー!! 

2006年04月07日(金) 19時32分

妹がもっさり買ってきたから読んだよ。
とりあえず銀魂のみ。や、今回も高杉超格好良かったvv
表紙だった上に、この巻のほとんどを彼が占めていたよ。
いやはや。何ともいい話でしたvv
でも、この件の決着は(一応)ついちゃったから
また高杉が出ない日々が続くんだろうな・・・(寂)
まぁ銀ちゃんが出てれば良いんだけど。
それにしても攘夷派は格好いい奴ら揃いだよねv
雪像の話には笑いました。少年漫画っぽくて良いと思うよ。
次はワンピースとリボーン借りようと思います。
ワンピースは、話によると涙無くしては読めないらしい。
やばい。本がしわしわになる(涙の跡)

そんなわけで今日は部屋が片付きませんでした(死)
明日こそは・・・片付くと・・・いいな(希望)

天気良 

2006年04月06日(木) 11時31分
今日超天気良いね!!後でお花見行こうvv

ってか右下に生き物飼ってみたんですが
Bravo! Brabo!開く度に

「そむく(petの名前ね)友達 0人」

って出てくんのやめてほしい・・・(涙)
そりゃいないけどさ。別に必要な情報じゃ無いよね?!
そして未だに言葉を一言も発さないという真実。
早くお話ししたいんだけどな。
コレ・・・自分で登録しなきゃいけないとかそう言うオチじゃないよね?
blogの中に書いた言葉を学習するんだよね?!
・・・もっと記事書けってか。そうか。

私信→Tちゃんへ
もう学校始まってんのかしら?
新しいクラスはもう慣れた?・・・ってかクラス替えあったのかな?(未確認)
私はもう暫く自堕落な生活送ってる感じですよ(えー)
そしてジャニーさんの陰謀により、未だにNEWSの顔と名前が一致しない件。
KAT-TUNも亀と赤西しか分かりません(自白)
ホントマジwebで顔、公開してくれても良いと思うのよ。
だってさ、もうその・・・今更アイドル雑誌見られる歳でもないじゃん?
こっそり勉強したいわけよ私も!
なんか勉強になりそうな資料(雑誌)あったら教えてください。
立ち読みで覚えてみせます(何技?)

良かった!! 

2006年04月05日(水) 22時30分

昨日の雨と風で粗方落ちちゃったかなと思ったら
まだ結構残ってました!!桜!!
よかったー。コレでお花見できるよ。
そんなわけで、1回晴れるまで雨とか風とか無しの方向でお願いしたい。
今度雨とか風とか来ちゃうと終わりだと思うし。
はぁ。明日晴れないかなぁ。

っていうかダイエット敢行のために晩ご飯抜いたら・・・今結構きつかったり。
ああああ。食べたいよー。白いおまんまが食べたいよー(病)
これ以上起きてたら確実に何か口にするだろうから
このままお風呂に直行して寝るしかないな。
晩御飯を抜けば、早寝早起きが出来るという法則。
そろそろ生活も元に戻すつもりだったし。良かったのかな。コレで。
ああ、でも・・・ご飯が私を呼んでるのよ!!!(勘違い)

今日は 

2006年04月05日(水) 21時16分
妹とバーゲン行ってきましたよ。鞄の。
そのついでに一緒にお昼ご飯しました。
あたしは浅草亭のオムライスが食べたかったんだけど
妹の希望により、カフェのワンプレートランチになりました。
や、良いんだけどさ。美味しいんだけどさ。
この間も此処だったよねって話。

でもまぁ相も変わらず美味しかったです。
コレで1000円もしないクセに、結構お腹いっぱいになります。
そして普段は食べないんだけど、今日は奮発してデザートまでv

マジ超美味しかったよ。今度はミルクレープとか食べたいな。
お茶するのには最適です。大好き。
・・・でも今日はオムライスな気分だったのよ(死)

そんなこんなで帰って来てから、稽古に行きました。
久しぶりの稽古だったので体が硬い硬い・・・(涙)
演武会の前に詰めてやっていたせいで結構柔らかさが戻ったと思ったら
ちょっと行かない間にコレかよ。みたいなね。
いやはや。ちゃんと行こうと思いました。
そして明日から再びダイエット敢行することにしました。
もういい加減、今度は挫折しないようにしようと思うの。
じゃないとね、ホラ。色々やばいし。
あと、歯医者にも行こうと思います。数ヶ月前に銀歯取れてから
そのままずっと放置プレイだったからね(え)
だいぶ嫌な感じになってます。新学期になる前に行こう。マジで。
春休み残りわずか。結構やることあったみたいな感じです。
あー。面倒くさいな。それじゃ。

おおお 

2006年04月04日(火) 23時01分
今日で怒濤のお仕事が終わりましたー。良かった。お疲れ、私v
とりあえずあと1週間ほどはお休みです。
期間中は遅寝早起きって言う、超不健康生活を送っていたので
明日から遅寝遅起きに戻す予定☆(最低)
あ。でも教科書とか買いに行かなきゃいけないから
そんなにゆるりとはしてられないかな。
あとパンプスも欲しいし、友達ともカラオケ行く約束したし。
・・・どうも遅寝遅起きは夏休みまでおあずけな方向っぽいです(死)
さぁて。今日はちょっと遅くまで起きてようかな。

馬鹿かも知れない 

2006年04月04日(火) 1時44分
先刻「もう寝る」発言した割には・・・まだ起きてますけど何か。
なんかネット大好きなんだよね(ヲタク)
あ。先刻うっかりやられたので、バトン答えます。
なんかコレ見た人は絶対やんなきゃいけないんだって。
バトン好きなので・・・ま、いっか。


◆今、どこに居る?

寝室のPCの前
 
◆今、一番近くに誰が居る?  

爆睡してる父親 with いびき

◆今、どんな服装?

寝る気満々な感じ

◆今、何食べたい?

甘いお菓子

◆今、何飲みたい?
 
美味しい日本茶

◆今、真後ろには何がある?

椅子の背もたれ。その向こうにはちっさい冷蔵庫。

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

爆睡してる父親 with いびき

◆今、誰に会いたい?

小池徹平 かつん NEWS 綾瀬はるか 山田孝之 etc

◆その人に今伝えたいことは?
 
好きです。結婚してください。
 
◆今一番歌いたい曲は?
 
愚問だね。「サヤエンドウ」に決まってんじゃん。 

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 
あ。そう言えば銀魂明日からだ。

◆今の体調は?
 
良好

◆今どんな気持ち?

明日のお仕事についてと、眠たいのとでいっぱいいっぱい。


おしまい。あぁ、超ねむいよ。
昨日の失敗を活かして、今日は2:00前に寝るつもりだったんだけど
アレ。もう既に2:00近いよ?!っていう。
なんだろう。この時間が経つのの早さは!天功マジックかな?(違)
何にせよ、もう寝ようと思います。ホント馬鹿だよあたし。

キツー 

2006年04月03日(月) 23時02分
はい。今日もね、頑張って13時間労働でした。
っていうかマジで最近お日様の光を見ていない気がするよママ・・・。
明日でとりあえず山は越えるので、それ終わったら
春色パンプス買って、お花見したいと思います。
でも今度(っていうか明日)また雨降るんでしょ?
やだ。桜散っちゃうし!!!
お花見はみんなでわいわいするのも良いけど
一人静かな場所で見るのも好きな感じです。
あー。いつもギリギリに起きて日が落ちてから帰るから
ウチの近くに桜が超綺麗な場所があるっていうのに
全く見に行けてません。残念。
今日も一人、サヤエンドウ聞きながら床に就きたいと思います。

っていうか今テレビで首都圏大地震の
シュミレーションドラマがあってるよ。
なんかブラウン管越しだと凄い冷静に見てるんだけど
いざ自分の見に降りかかるとなると・・・多分テンパるんだろうな。
「備えあれば憂い無し」とはいうものの
人間「喉元過ぎれば熱さを忘れる」なんだよね。
天災ってホント怖いよ。きっと人間は、永久に自然を越えられないと思う。
だって地面が揺れるんだよ?!もうどうしようもないよねっていう。
私は自然に逆らわずに生きていこうと思います(弱)

あー。どうでも良いけどSMAP×SMAP見るの忘れてた。
アクネスのCM見たかったのに・・・(それ?)

眠い・・・ 

2006年04月03日(月) 1時25分

今までLinkやらカウンターやら色々やってたらこんな時間に・・・;
明日も朝からお仕事なのに(死)
ぶっちゃけると、今から風呂に入るんだよ私。
・・・早起きできると良いなv(え)

Linkはプロフィールを除いて、私の好きなサイト様ばかり載っけてます。
占いだったり音楽だったり絵だったり本だったり
或いはお天気とか格言のサイトも。ホント色々ですがみんな好き。
心の癒し等々として大変助かってます。たまに増減すること有り。
それから、左上の「Clapping」押していただくと、私とコンタクトが取れます。
いわゆるweb拍手ってヤツ。何かあればどうぞ。

画像@頂き物
超美味。なんだか頂いてばかりで申し訳ない(土下座)
いつかどーんとお返しをば・・・こぅ、どどーんと!!
Clapping
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Category
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bravo-bravo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる