祝!祝!! 

2006年07月01日(土) 20時38分
Lv40キタ━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’.・゜:*:”━━━ッ!!!!

2次転職してパラディンとなりました!
リア友の弧雨も同時にLv40になり同じく2次転でグラディエーターとなりました!

あれですね、Lvが1変わっただけなのに、2次転職する事で世界が全然違います。
そうそう、Lvが上がった事でDグレードの武具からCグレードの武具を装備できるようになりました。
たぶんこれがでかいんですね、すごい楽になりましたw

これからはちょっとずつお金貯めて、徐々に返していこうと思います。

飽き気味でしたがまた復活したぶれでした。

あーぁ。 

2006年06月18日(日) 21時48分
課金切れちゃった。

復帰気味です。 

2006年06月09日(金) 21時09分
ONしたら雷さんがいたとさ。

二人は狩りにいったそうな。

少ししかONできなかったから夢幻へいったそうな。

40~50分狩って、今日を終えたとさ。

めでたしめでたし

そろそろ 

2006年05月19日(金) 1時54分
復帰の予感!

無念! 

2006年05月07日(日) 21時46分
しばらくPC使えません。

というか忙しくて触ってる暇があまりないw
落ち着き次第また書こうかなとおもっとるので見てた方々しばらくお待ちを><

というわけでまた今度〜ノシ

忙しい。 

2006年03月24日(金) 1時57分
最近体の方も忙しさに慣れてきました!
これだと大学いきながらでも余裕そうです。

でもやっぱり時間的に忙しいね><
もう家には帰って寝るだけって感じで、ほとんど外w

リネ2ができてないわけなのでもちろんリネの方もONできるわけもなく…
たまにやりたくなるんだけどねw

最近パソコン自体つけれてないから日記の更新が遅く、一片にやっちゃう形ですが、とりあえず勘弁してちょ><
というわけで今日はおやすみ!

がんばりました。 

2006年03月23日(木) 3時01分
バイトね!

今日はメンバーがよかったのでずっとビデオチェック!

鋼の錬金術師1〜4巻。 ワンピースの雪島2巻

を見て時間を過ごしました。

あ、ちゃんと仕事しながらですよ?w

このメンバーだとホント楽だw
ってわけでおやすみ><b

激しかった・・・ 

2006年03月22日(水) 9時40分
時刻は深夜2時半。

バイトが終わり遊ぶ事になった。
相手はバイト仲間のH君、バイトに入ってすぐ仲良くなった友だ。
同い年ってのもあってすぐ仲良くなったんだけど、実際遊ぶのは今日が初めて。

麻雀の話で盛り上がったので麻雀やる事になったんだけど、こんな時間から集まってくれる勇者は現れず、しかたなく二人寂しくご飯を食べに><

話の内容は色々だったけど、一番記憶にあるのは、若さだった。
こんな時間でも遊びにきてくれる位の元気がほしいよね!みたいな。
最近、バイトとかが忙しくて相手してくれない人が増えてきた。
次の日ちょっと辛くなるかもだけど遊べるのって今だけだし遊んどいて損はないと思うんだよね。

って事で勝手にみんな歳だねって事にした。
そして話してたら時間は5時。
帰ろうかと思ったんだけど、そんな話をして帰る訳にはいかなくなり、遊びに行くことにw

行き先は「JJ」以前ビリヤードをやった場所。

ここは24h営業なんだけど、入って気づく。

「貸切?」

「貸切。」

そう、まさに貸切。
時間のせいかな、社員以外の人は見当たらなかった。

ってわけでテンションMAXになる二人。
普段できない遊び方で盛り上がったのでした。

2日目 

2006年03月21日(火) 5時05分
2日続けてリネ━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’.・゜:*:”━━━ッ!!!!

ってわけで、地味にLv25ですよ。
スキルも大体覚えちゃったの(*ノノ)えへ

28になったら自己ヒール!
これがやる気の支えとなっていたんですが、そろそろ飽きがでてきました(早っ

ちょっと時間を置いてまたやるのが得策って事で今日は落ちた次第です。

今日はリネで変わった物を発見しました。

タトゥー?なのかな。
何か彫ってもらえるんですって。

彫るとステが変化するみたいでね、これはやるしかないでしょう!
って事で早速彫っちゃいました。
リネ1と同じだといいなと思ってCON上げたんですけど、どうなんでしょうねぇ?
後で調べようかな?何て思ってますもう彫っちゃったし遅いけど。

ちなみに彫るには1次職につかないと無理らしいです。
しかも2次職につくとき、そのステは元のステに戻るそうで。
2次の時に彫ったのは3次になっても彫られたままらしいですが。

↓ちなみにステの変動は大体こんな感じ↓

上がるステ +1 下がるステ -2~3 (これは1次職

2〜3なのは値段の差ですね。
高級な奴と普通の奴で2〜3と違うようです。

上がるステ +1 下がるステ -3 (これは2次職

こちらは2次職の場合の変動。
よくわかってないけどこんな感じだったと思います、あの説明は。。

ちなみに彫るのは2回まで。
今、私は1個だけ彫ってます。
CON+1 STR-2 
これを彫ってます。
もう一個同じ奴彫る予定ですが、ちゃんとHPで調べてからやろうかな?
何か知ってる方いましたら教えてください。ではでは

Lvあっぽ 

2006年03月20日(月) 2時30分
24キタコレ!

いきなりですがリネ2です。

今日はがんばっちゃったね、休憩しまくりで!
おかげで24、新たにスキル覚えられちゃうよ!!

というわけで早速覚えてきます!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アルデ
» そろそろ (2006年05月22日)
アイコン画像アルデ
» 忙しい。 (2006年04月03日)
アイコン画像ぶれ
» おめでと><b (2006年03月17日)
アイコン画像
» おめでと><b (2006年03月17日)
アイコン画像ぶれ
» ♪〜 (2006年03月15日)
アイコン画像MUGI
» ♪〜 (2006年03月15日)
アイコン画像ぶれ
» おめでと><b (2006年03月15日)
アイコン画像アルデ
» おめでと><b (2006年03月15日)
アイコン画像ぶれ
» おえかき (2006年02月23日)
アイコン画像アルデ
» おえかき (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:braves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる