ゲーム

October 18 [Wed], 2017, 19:10



風邪をひきました。


毎日朝の4時にならないと眠れず、不眠に苦しんでいたら、あっという間に体調を崩しました。


つくづく身体が弱くなったなぁと思います。


すぐ風邪をひいてしまう。


季節の変わり目、風邪が流行しているようなので、皆さまご自愛くださいな。


そうそう、PS Vitaを購入しました。


一年前に購入したマクロススクランブルをようやくプレイできます。


ファイターモードがまるでほんとうに空を飛んでいるようで楽しいです。


難しいけどそのほうが長く楽しめてお得ですね!


ゲームといえば、お父さんがゲームが好きで、幼稚園の頃からゲームボーイで遊んでたのをふと思い出しました。


小学生の頃はDS全盛期でしたので、ポケモンとどうぶつの森。


中学入ってもしばらくポケモンやってた気がします。


今ではスマホがゲーム機です……。


あまり意識してなかったけど、ゲームっ子なのかもしれません。






自分が好きなことにまた一つ気づけました。


自分の好きなものを一つ一つ、昔のわたしから拾い集める日々です。


アイデンティティを確立させたいのかも。


忙しくしすぎて、社会に揉まれて、無くした自分を探しているのかも。


好きなものを見つけると、武器を一つ身につけたように心強いです。






今日は早く寝れますようにー!



  • URL:http://yaplog.jp/braver-alice/archive/35
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>アリスさん
買い方が、昔の俺に似てる。(笑)俺も、昔はソフトばかりを先に購入して本体は後で買ってたからね。1年は無いが、半年とかね。やれないのに、ソフトを買ってただけでワクワクしてたよ。出来る様になって良かったね。(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
October 18 [Wed], 2017, 20:42
> 金張*キムチャンさん
ソフトだけ一年前に先に購入していたんです。でも本体が買えてないままだったのでずっとプレイできず……
October 18 [Wed], 2017, 20:15
>アリスさん
以前も持ってはいたのかい?
October 18 [Wed], 2017, 19:56
> 金張*キムチャンさん
1年越しのVita購入なのでそれはもう!
はしゃぎました!
October 18 [Wed], 2017, 19:54
>アリスさん
俺もゲーム大好きでね。(笑)俺は、DSしてるよ。Vitaあるけどソフトが無い。(笑)頑張って買えた時は嬉しかったでしょ?( ´ ▽ ` )
October 18 [Wed], 2017, 19:52
> 金張*キムチャンさん
今まで任天堂のゲームばかりだったので、コントローラーのようなボタンのゲームにワクワクしてます!
ゲーム楽しいです!
October 18 [Wed], 2017, 19:41
>アリスさん
Vita買えておめでとう。(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
October 18 [Wed], 2017, 19:30
> 金張*キムチャンさん
ありがとうございます????
October 18 [Wed], 2017, 19:29
>アリスさん
安眠には一番最高らしいよ。( -`ω-)bけど、第一は、君が寝るだけに集中する事が大切だからね。(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
October 18 [Wed], 2017, 19:27
> 金張*キムチャンさん
ホットミルク、いいですね!
試してみます♪
October 18 [Wed], 2017, 19:26
>アリスさん
それを日常、日課にしたら寝れなくなるよ。ホットのミルクティー、もしくは、ホットミルクを飲んだら眠りやすいよ。( -`ω-)b
October 18 [Wed], 2017, 19:24
> 金張*キムチャンさん
コメント、ありがとうございます!
夜が好きなので、つい眠くなるまでボーッと何時間も過ごしちゃうのですが、今日は目を閉じて、リラックスすることを心がけようと思います*?(?*???)?* ?????
October 18 [Wed], 2017, 19:20
眠れるかな? とか考えずに、ゆっくりゆっくり目を閉じて。(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
October 18 [Wed], 2017, 19:16
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像金張*キムチャン
» ゲーム (2017年10月18日)
アイコン画像アリス
» ゲーム (2017年10月18日)
アイコン画像金張*キムチャン
» ゲーム (2017年10月18日)
アイコン画像アリス
» ゲーム (2017年10月18日)
アイコン画像金張*キムチャン
» ゲーム (2017年10月18日)
アイコン画像アリス
» ゲーム (2017年10月18日)
アイコン画像金張*キムチャン
» ゲーム (2017年10月18日)
アイコン画像アリス
» ゲーム (2017年10月18日)
アイコン画像金張*キムチャン
» ゲーム (2017年10月18日)
アイコン画像アリス
» ゲーム (2017年10月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる