「HOME」 アンジェラ・アキ 

June 25 [Sun], 2006, 21:55
さてカテゴリ +MUSIC+ の初投稿ですが 

このカテゴリではCDを買ったときとかに

感想を書いてみるところです

さてさて今日は古本市場で 

アンジェラ・アキ さんの 「HOME」 を買ってきました

まだ聞いてないんですがね(;´Д`)

あとで宿題しながら聞くつもりです(´∀`*)

THIS LOVE がかなり気に入ってるんで

聞く前から興奮気味です(*゚∀゚)=3

KISS ME GOOD BY とかも(ι゚ω゚)ィィ・・・

楽しみですイエ━━━d(。・`ω・)b━━━イ♪

あとで覚えてたら感想かきます(σ´・ω・)σйe

(。-`ω´)ン・・・ 

June 25 [Sun], 2006, 21:50
今日は部活が雨で中止でした(;´Д`)ザンネン

ぇ?? 何部かって?? テ ニ ス 部 で す が な に か ?

ちなみに超ヘタです( ゚ω゚).:・*:.:*・ブッ!!

まだ初めて一ヶ月ちょっとなんで (;・x・)

まぁ疲れてないときはたまに書くんでヽ(・ω・*)゚・*:.。. ∃ □ =ノ 勹 .。.:*・゜(*・ω・)ノ

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ 

June 25 [Sun], 2006, 21:37
(=´ω`)ノぃょぅ ようこそ † BRAVE HEARTS † へ

ご観覧していただいたこと感謝いたします(*´・ω・)ノ

部屋の名前は BARVE HEARTS ですが ここの主の名前は みやび と申します

以後よろしくおねがいします○┓ペコ

さて、早速ですがこのブログの詳細を語らせていただきますΣd(・ω・*)

私 みやび はゴク普通の高校生です 

そしてこのブログはゴク普通の学生の日常の中の興味のある事や

印象の強かったことなどを暇なときにテキトーに載せていくブログです(*´・ω・)ノ

テキトーをテーマに書いていくんで書かない日もかなりあります

まぁ・・・・テキトウデ(゚ε゚ )イーンジャネ?? てことでヽ(・ω・*)゚・*:.。. ∃ □ =ノ 勹 .。.:*・゜(*・ω・)ノ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bravehearts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる