スポーツっていいねぇ(´ω`){{シミジミ 

2007年01月09日(火) 16時51分
☆★☆\(^▽^ )盛商サッカー部、優勝おめでとうございます( ^▽^)/☆★☆
試合スゴかったぁ(*>▽<)ノ☆彡あんまTVでサッカー見ないオレだけど、フィバーフィバーしましたぁ!!
オレらも、もっと強くなって、絶対成績残すし(@`皿´)oオラッ インターハイ行くぞ( ̄^ ̄)!

んで思ったんだけど、やっぱスポーツとか武道って『粘り強さ』って大事だよね(#^皿^)b{{納豆パワァ〜〜!!{え?笑
そしてワタクシMASATO.この1週間、『ナニクソ根性』で頑張っているつもりでございます。


朝、4:00起きで
ナニクソォォォォォォ(つД`;)


それからチャリこいて
ナニクソォォォォォォ(||`Д´)


そして稽古で
ナニクソォォォォォォ(`皿´;)




メッチャ弱いオレだけど、少しは粘り強くなったかな!?(^o^;寒稽古もあと3日、最後まで自分に負けず、気合いじゃぁ(*◎Д◎)ノ

では課題ヤバいので、バイバィ(‐‐)ノシ

Happy New Year\(^_^ )( ^_^)/ 

2007年01月02日(火) 23時23分
みんな、今年もヨロシクお願いします(^3^)/

師走也。 

2006年12月02日(土) 23時58分
12月になりましたね遠野の町にも雪が降り、冬の面影を感じさせる今日。
  
冬眠したいトーンのMASATO.久しぶりの更新じゃ(*-ω-)b
 
…って何( ̄□ ̄;)!!オィ
まぁそれは無視しといて、前回の更新からの出来事を………Let's writing♪♪♪o(^◇^*)YEAH!!!!笑

県新人大会(◎皿◎;)
ホントは剣道部員C人のところ、『神魔覆滅』も参戦してくれて、D人で試合することができました\(^O^)/高校入って、初めて1チームD人で試合できてホントによかったよ!ありがとう(^-^)!神魔覆滅(;ω;)よかったら、またやろうゼ(ゝ∀・)b☆★☆
そんで結果は、神魔覆滅の活躍が大きく、ベスト16。三回戦敗退でした(TжT)またしても、前と同じ高校に負けてしまった(;-_-+次こそ勝つし( ̄^ ̄メ)ドン!!


じゃっ、オヤスミのすけぇzzzzzz

(◎-◎;)←ドキドキ; 

2006年11月04日(土) 23時27分
新人戦まで1週間きったよ(^o^;組み合わせも分かったし、イメージをしっかり持たんと!

さてさて、7月の下旬に坊主デビューしたワタクシ、MASATO.ですが………今日、また坊主にしましたぁ(*^皿^*)坊主デビューSecond!笑
帰りのチャリでは、頭が寒くて寒くて( ̄□ ̄;)!!坊主って、夏は直射日光くらうから、髪ある時より頭暑いんだけど、今の季節は、髪ないぶん寒いよ(;^_^A苦笑
でもまぁ!気合いは入りました( ̄^ ̄)ドーン!!
絶対、新人戦勝ってやるからな!待ってろ!!新人戦!!!!(*`□´)」

あと、明日はサッカーの決勝の応援♪o(^-^)o♪勝ってくれぇ(>▽<)ノ全力で応援します!!

以上!

さぁ! 

2006年10月28日(土) 0時38分
新人戦まであと2週間!!ぜったい勝つどぉ(*`▽´)ノ☆★☆
し・か・も!!新人戦には秘密兵器機動予定(* ̄ー ̄)ニヤッ笑 まっ、秘密だからまだ言わないけど((笑
新人戦まで、自分が積むべき積み木を見つけて、積み上げていこう(+`□´)ノ

と、約3ヵ月間ブログを更新していなかったコトには一切触れず、Bye Bye(^^)ノシ♪♪♪笑

準決サッカー応援、剣道部は行けないけど応援してます(ゝ∀・)b勝ってください!決勝はたぶん行けますから!!o(^-^)o

久しぶりの更新〜☆ 

2006年07月09日(日) 22時58分
お久しぶりです☆
最近、部室で『気合い』についての話をしています(^皿^)
やっぱ、声って大事ですよねぇ!なんていうか、声を出すと自分でも驚くような技がでたり、体が軽くなっていくっていうか……。
とにかく強くなれます(*^▽^*)笑

だからねぇ〜、今のオレの気合い変えなきゃなぁ(>_<)男子のみんなも気合い変えてきてるしなぁ。。。でも、どんな感じのが自分に一番ベストか分かんない(◎д◎;)研究せんと!!!
トォ〜!
アタタタ!
チェスト〜!
キエ〜!
アチョ〜!
オリャ〜!
ファイヤ〜!
とまぁ、気合いについて考える、今日この頃でしたぁ(^^)ノシ☆★☆

クロアチアをぶっ倒せぇ〜☆★☆ 

2006年06月18日(日) 22時03分
みんなで日本を応援じゃぁ(*`▽´)ノ☆

テスト2日目(>д<;) 

2006年06月13日(火) 23時06分
テスト2日目……。
結果予想不可能( ̄□ ̄;)!!
古典と化学難しかったぁ(;-_-+
何点かも分かんないし、苦し紛れの解答が多々あった気が……

とりあえず、良くはないでしょう(T_T)
明日ガンバロッ(^^;

ここ2日、テスト勉強であんまり寝てないから、チョ〜眠いんですけど(つд`)
一日が30時間位あったらなぁ(笑)
おやすみなさあぃzzzzzz


ハッ!勉強しなきゃ!!(◎д◎;)寝てられん!!

テスト1日目ぇ( ̄〜 ̄)ξ 

2006年06月12日(月) 21時08分
↑今の気分((笑

テスト1日目終わりましたぁ!!てごたえは……まぁまぁ?かな??(;^_^A


でも社会で……( ̄□ ̄;)!!
『全国人民代表大会』を苦し紛れに、『全国人民選手権大会』に!!
笑うしかないっしょ!?(ο>▽<)b☆HA!HA!HA!!

今日は昼寝もしたし、そろそろ勉強始めまぁす☆★



ホント……自分に飽きれるよ…(●´*`)
選手権大会とか(*д*;)

VS 睡魔(`▽´)ケケケ 

2006年06月11日(日) 22時52分
テストヤバいからぁ(◎д◎;)
社会どこやればいいんだぁ〜( ̄□ ̄;)!!ガビーン
ってことで、今夜は睡魔と戦いながら勉強しますよぉzzzzzz。。。
☆開設者のProfile☆
名前⇒MASATO.
年齢⇒15歳(高校生になりました♪)
 住⇒東北
好き⇒剣道・英語・チーズ
嫌い⇒キノコ
尊敬⇒O先輩
音楽⇒My Way(Def Tech)
 本⇒ONEPIECE
言葉⇒心意気!!
一言⇒高校かぁ(^w^)
プロフィール最終更新 4/9
◇◆My Wayペット◆◇
↑留守番ペット(?)です!名前を覚えると成長するそうですw訪問した人は、ぜひ自分の名前を『留守番MASATO.』に教えてやってくださいw
最新ワンダフォーコメント
アイコン画像MASATO.
» Happy New Year\(^_^ )( ^_^)/ (2007年01月06日)
アイコン画像神魔覆滅
» Happy New Year\(^_^ )( ^_^)/ (2007年01月05日)
アイコン画像神魔覆滅
» 師走也。 (2006年12月03日)
アイコン画像神魔覆滅
» (◎-◎;)←ドキドキ; (2006年11月29日)
アイコン画像MASATO.
» (◎-◎;)←ドキドキ; (2006年11月29日)
アイコン画像鳴海 弟
» (◎-◎;)←ドキドキ; (2006年11月26日)
アイコン画像神魔覆滅
» (◎-◎;)←ドキドキ; (2006年11月05日)
アイコン画像MASATO.
» さぁ! (2006年11月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brave_spirit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる