(無題) 

2007年07月05日(木) 17時03分

苗字が変わった
うん…何かー…新鮮?
でも…ちょっと不安。

笑顔で勿論って頷いてくれたけど…本当に此れでいーのか…酷く不安…。

オレなんかでいーんだろうか…人を好きになると…次の瞬間、不安が付きまとう。

嫌われたくないから
此方を向いていて欲しいから。

最近は何だかオレも少し前のオレと違う気がして…それが凄く凄く嫌で…不安で…どーしちゃったんだろう…オレは。

夕方5時 

2007年06月29日(金) 16時46分

つまんねーつまんねー。
全体的につっまんねー。

大学にて先生が豆知識モドキを一つ。

『自分の大学では有り得ないけれど、他大学では嫌いな人、きにくわない人のレポートを自分が出した時に捨ててしまうから…引き替え券が発行されている…』

どんだけ人間腐ってんだっつー話で……とりあえず、友達には死んでもなりたくねーし…オレの視界に入って欲しくもねぇなぁ…と本気で思った今日この頃…。

え?だぁって目が腐るじゃん?オレの世界汚れるじゃん?
見ちゃったら…きっとトイレに駆け込んで、目でも洗うかな…あ、アイ●ンがいかも。

根性腐ってる奴に…近付いて欲しくねぇと思いましたァ。めんどぃしー。(笑)
大体んな奴に時間さける程、オレの人生安くねぇんだぁわ。


因みに…今電車乗ってんだけどよ…後ろにたってる糞にーちゃんのリュックがオレの背に当たって超絶うっぜかったんですけど……ぶっちゃけ……蹴りたかった……。

んでもって、んなちっせー事にいちいち目くじら立ててるオレも超絶うっぜーんですけど……あーあっ……今日はヤなこと満点だなァ…いー事ないかしらん…?

ダレカ 

2007年05月09日(水) 23時19分

タスケテ

言えない一言
言いたくない一言

何か違う
苦しい
痛い

泣いたって治るはずもなかろうに

とりあえず泣いてみる



ちょっとは気持ち晴れた?


とりあえず自分に聞いてみる


返事は無し

八重桜 

2007年04月16日(月) 21時17分

会いたいな

会いたいな

会えない時間が経つ程、会いたくなる

抱きつきたくなる

触れたくなる

どーしてこーも我が儘なんだろう

でも今無償に…貴方に会って…声を聞いて…甘えたいなー

いぇーっ! 

2007年03月16日(金) 0時43分
今日はダチと四人で夢の国、ネズミランドに行って来た♪

今日は眠いから…報告はまた後日。

とりあえず、おやすみなさい。

(無題) 

2007年03月07日(水) 2時41分

だぁい好きな貴方へっ。

愛してます…心の奥底から…細胞やDNAから…愛してます。

愛してるって…貴方が一番最初だったんだョ?知らなかったデショッ?
だぁって…はずかすぃーから黙ってたんだぃっ///

とりあえず、今日はおやすみなさぃっ。

温泉すっげー楽しみだ…♪

ちょっ… 

2007年03月06日(火) 1時12分

興奮しすぎたのかさっきからしゃっくりが出てきて止まらない……orz

言葉の最後は"ん" 

2007年03月06日(火) 1時09分

好き好きだぁっい好き

何か…むしょーに言いたい言葉

好き

だぁっい好き

愛してるん

すいとぉよ

……とにかく好きなんじゃぼけぇえっ!(叫)

…こほんっ…オレとした事が…興奮してしまった…。

だって好きなんだものっ。

しょーがないっしょ?

(無題) 

2007年02月22日(木) 19時56分

えー…昨日は早めに布団に入った…は、いーけど、クソ気持ち悪くなりーの寝つけないーので…もー本当に死にそうだったさネ…;;(涙)

ダーリンからのメルもねぇし…なんかこーゆ〜のを踏んだり蹴ったりゆーんやろか……(ポカン)

ほんに今日は疲れたきぃ……ダーリンからメルが無いのは……これまた結構こたえるわン……orz

(無題) 

2007年02月21日(水) 23時02分

頭が痛い

脳味噌が揺れる

どんな日だろう

今日ってー日は
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brave_rose
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる